OTHER

HEADLINE

可愛すぎる人気YouTuberが身バレ!なんとGLAYのTERUの娘だったw「koki,とは大違い」の声も

昨年11月にYouTubeに登場した「こばしり。」は、お勧め化粧品やメイクの仕方を紹介する動画をアップする女性ユーチューバ―である。

開始から1年足らずでチャンネル登録者が35万人を超え、これは界隈で“超人気”にあたるのだとか。ひょっとすると、そのスター性は父親譲り……?

ファンの一人が、謎に包まれていた「こばしり。」のベールを剥がしていった過程をこう話す。

「顔がロックバンド“GLAY”のヴォーカル、TERUに似ているのは話題になっていましたけど、“こばしり。”のツイッターを辿ると、前職は自由が丘の美容院のカットモデル。その時の名が小橋明里。TERUの本名は小橋照彦なんです」

このほかにも、今年21歳であること、新潟出身のシングルマザーの下で育ったこと、今年25歳の兄がいることなどが明らかになったという。

GLAYのTERUといえば、1999年に「フォーカス」などがPUFFYの大貫亜美との不倫をスクープ。最終的に、当時6歳の長男と2歳の長女を捨てて、02年に大貫と再婚――と、先の情報と一致する。

さらには「こばしり。」のフェイスブックには、兄、TERUの前妻、そして「小橋照彦」の名が。

週刊新潮の取材に、父娘ともに「プライベートに関する質問には回答できません」という答え。10月25日発売号で詳しく報じる。

[via:デイリー新潮]
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15492216/


若い頃のTERU

父娘関係は意外にも良好?

GLAYは1988年に結成し、1994年にメジャーデビューしたが、TERUはデビュー前年の93年3月に一般人女性と結婚。同年に長男が、その3年後に長女が誕生していた。

しかし、1999年に女性デュオ・PUFFYの大貫亜美との不倫をスクープされ、00年に離婚が成立。02年4月に大貫と再婚していた。

「売れない時代を支えた妻との離婚。一連の不倫報道にショックを受けたTERUのファンも多かったようだ」(レコード会社関係者)

TERUが前妻と離婚した00年に4歳だった長女だが、成長したその姿を見せたのはなんと動画投稿サイト・YouTube。

同誌によると、昨年11月、「こばしり。」と名乗るユーチューバーがお勧め化粧品やメイクの仕方を紹介する動画をアップ。それから1年でチャンネル登録者数は35万人を突破。人気ユーチューバーの仲間入りを果たしていたというのだ。

発覚したきっかけは、公開しているそのプロフィールやフェイスブックのアカウント。

兄の年齢、母親の出身地、自身の前職などがTERUが捨てた家族と一致したというのだ。さらに、兄のツイッターにはTERU自身がコメントを寄せていたというから、関係は良好なようだ。

「離婚した当時、GLAYは全盛期だったので、TERUは前妻にかなり莫大な慰謝料、さらには2人の子供が成人するまできちんと養育費を支払ったそうで、長男も長女もTERUに感謝しているようだ。今回の報道でこばしり。のチャンネル登録者も急増しそう」(芸能記者)

そのうち、父が動画に登場する可能性もありそうだ。

[via:リアルライブ]
http://news.livedoor.com/article/detail/15504775/


こばしり。ハロウィンコス

「koki,とは大違い」の声

思わぬ形でTERUの娘の活躍を知った世間の人々からは

「親の七光りを使わずに頑張っているのはすごい」

「TERUがしたことは最低だけど、娘さんには頑張ってほしい」

「存在を知らなかったけど、応援したくなった」

など、「こばしり。」の頑張りを讃える声やエールが送られている。

また、ある2世タレントを引き合いに出しての書き込みも多数見られている。

「木村拓哉、工藤静香夫妻の次女で、ファッション誌『ELLE JAPON』の表紙にいきなり起用されたKoki,のことですね。

Koki,も高いポテンシャルを持っていると言われているものの、親の名前を前面に出したうえで鮮烈なデビューを飾っているため、冷ややかな目で見る人も多い。

一方の『こばしり。』は、TERUの名前を堂々と出せる関係性ではなかったかもしれませんが、自力でチャンネル登録者数を35万人にまで増やしているのは凄いこと。

どちらも父譲りのスター性を受け継いでいるということかもしれませんが、完全に自分の力だけでのし上がってきた『こばしり。』の方を応援したくなるのが人情でしょう」(エンタメ誌ライター)

思わぬ形で過去のスキャンダルが掘り返されてしまったTERUとしては痛し痒しかもしれないが、「こばしり。」には親を超えるぐらいの勢いで頑張ってほしいところだ。

[via:アサジョ]
https://asajo.jp/excerpt/61131


こばしり。プロフィール
本名:小橋明里
生年月日:1997年7月24日(21歳)
出身:東京都
身長:153cm.
体重:35kg
所属:MAKEY(社員)
Twitter:こばしり。(@KIMAMALabo)
Instagram:こばしり。(@lovetomato_24)
YouTube:こばしり。YouTubeチャンネル

ネットの反応

・これで似てるって意見上がるかあ 元々知ってたろ
・ここまで調べあげたやつってこの子に執着してるんかな?
・めっちゃ可愛いやん。前妻が綺麗な人なのかな?
・言われてみれば若い頃に似てるなぁ そのうち太りそう
・言われなきゃわからないレベルでしか似てない
・離婚したのに同じ苗字なの?
 >別れても苗字選べる
・お腹の中に子供が居た状態で捨てたってことも書かないと
・カットモデルが職業だったというインパクト
・なんでこんな人に35万人も登録者がいるんだ
 >メイク系動画は一発当てるとすんごい
・こういう付加価値ブーストが掛かると他のユーチューバーはイラつくらしい
・売れなかった時代を支えた妻と幼い子供達を捨てたってなかなかの鬼畜
 >ミスチル桜井もそれだよな
・それでもえげつない慰謝料は貰ってるだろ
・GLAYの公式youtubeが登録者数が17万人だから親父超えてるじゃん(笑)


TERUの現在の姿

関連商品

コメント

  1. 2
    名無しさん 2018/10/30 8:39

    (;-Д-)・・・・・

  2. 1
    名無しさん 2018/10/30 8:15

    体重35kgってアカンやろ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事