COVERGIRL

HEADLINE

キムタク&静香の次女Kokiがインスタで水着初披露!スレンダーボディ解禁も母親譲りで色気ゼロ!?

公式インスタグラムのフォロワー数が110万人を突破するなど、大きな注目を集める“国宝級美少女”Koki,が、8月19日に同インスタを更新。

ブルガリのサングラスを片手に海辺で水着姿になった大胆なショットなどを公開し、1時間で約9万の「いいね!」を集める大きな話題になっている。

木村拓哉と工藤静香の次女であるKoki,は、先日世界的なハイジュエラーであるブルガリ(BVLGARI)のアンバサダーに最年少で就任し、文字通り世界的に注目を集める存在となった。

ブルガリのアンバサダーになったばかりでなく、検索数が急上昇した人物や作品を表彰する「Yahoo!検索大賞2018」の中間発表で、モデル部門のベスト3にランクインしたことも話題に。

また、父の木村が16日に放送された「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)にVTR出演し、Koki,について「『あ、これ大丈夫だな』と思った」「自分たちの心配が必要なかった」と、初めてメディアの前で言及したことも注目を集めたばかり。

そんなメディアの注目を一身に集める15歳・Koki,が、最もインスタの更新頻度が高い日曜(19日)夜に、健康的なスタイルがあらわになった水着姿を公開。

投稿ではブルーのビキニ姿でスレンダーなボディを披露したショットと、サマードレスで波打ち際を歩く姿を公開した。

「#bvlgarisunglasses」とつづり、アンバサダーらしくブルガリのサングラスを手に持った水着ショットに、ファンから

「なんてスタイルいいの!」
「うらやましいスタイル」
「Koki,ちゃんの水着かわいい」
「すごいくびれ…!!」
「完璧なボディに良く似合う」
「初水着姿が眩しい」
「スレンダーボディーに青が映える」

といった声が上がっている。

[via:ザテレビジョン]
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12206-158988/


Koki, プロフィール
(こうき)
別名義:kōki,
本名:木村光希(みつき)
生年月日:2003年2月5日
現年齢:15歳
出身地:東京都
公称サイズ
身長:170 cm
デビュー:2018年
ジャンル:ファッションモデル
他の活動:作曲家
事務所:パープル

父は俳優・歌手・タレントの木村拓哉、母は歌手・女優・タレントの工藤静香。

2018年現在、インターナショナル・スクールに在学中。

語学が堪能。日本語・英語・フランス語のトライリンガルで、現在はスペイン語も勉強中。

音楽にも精通しており、特にピアノ、フルートの演奏に長けている。

2017年にはkōki,名義で8月30日発売の母・工藤静香のソロデビュー30周年アルバム『凛』に『鋼の森』を含む3曲を書き下ろし、作曲家デビュー。他、中島美嘉にも楽曲提供をしている。

東京都内のインターナショナル・スクールに在学中の15歳の時に、2018年5月28日発売のファッション雑誌『ELLE japon』7月号表紙でモデルデビュー。

撮影は、両親とも親交のある写真家の操上和美が撮り下ろした。操上はKōki,が生後1ヶ月の時にポートレートを撮影しており「(Kōki,が)モデルの仕事をすることがあったらファーストショットは自分が撮る」と決めていたという。

2018年8月9日、自身のインスタグラムで高級ブランド『ブルガリ』のアンバサダーに歴代最年少の15歳で就任したことを報告した。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/Koki,]

ネットの反応

・体型は母親に似て色気はゼロやな
・しょぼw
・売れるかなぁ
・キムタクそっくりでワロタ
・すごいビキニやな ハイレグ?
・腰回りに違和感があるなw
・のっぺりしすぎ、普通ならアンダーヘア見えてるだろ
・腰は明らかに修正してるじゃねーかw どうせなら胸も修正しとけよw
・マッチ棒。
・確かに腰周り加工してるなこれ
・腹の色が単調 皮膚の質感が無い
・ただの貧相な身体w
・徐々に小出し小出しの売り出し方
・すげー好きなスタイルなんだが
・これもう若い頃のキムタクだろ
・親父に似て足が短いよな
・フォトショすげえ
・マグロ確定
・ただの子供体型
・Aカップのキムタク
・この子いくつ? 性的な眼で品評されて可哀想
・どれだけゴリ押しが通用するのか社会実験でもやってんのか
・スタイルは当時の母親そっくりのどひんぬー。
・親父を思い出して抜けない
・いやめっちゃエロいやん
・おっぱいが骸骨母親譲り かわいそうに
・15歳だからぺったんこなのはまあ仕方ない
・名前はどういうセンスなんだろうね カッコつけたいってのは感じる
・父母のアンチがそのまま子に向かっていくなんて可哀そうすぎるな
・近日中にさんま御殿に出るに 3草履
・んー 押し売り感ハンパなくって 萎え萎え
・閲覧注意かグロ注意くらい書いとけ!
・インドネシアから来ました、コキです ニポンのこと大好きです

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/08/22 10:30

    中学生に色気感じてどうすんだ?w

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事