TROUBLE

HEADLINE

【画像&動画】吉澤ひとみ被告300万円で保釈 目には涙、か細い声で謝罪。「ふてぶてしい態度」の声も

6日に東京都内で酒気帯び運転をしてひき逃げし、2人に軽傷を負わせたとして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で逮捕、起訴されていた「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの吉澤ひとみ被告(33)が27日、勾留されていた警視庁原宿署から保釈された。

吉澤被告は午後5時半ごろに原宿署の職員通用口から姿を現した。約3週間ぶりとなる。以前に比べて頬がこけたようにも見えた。真っ白のシャツに黒のタイトスカートというシンプルな服装。

報道陣に向かって歩き、7秒ほど頭を下げた。「深くお詫び致します」「この度は誠に申し訳ありませんでした」などと、聞き取りにくいか細い声で謝罪の言葉を口にした。目にはうっすら涙が浮かんでいた。

その後、吉澤被告は用意された黒いバンに乗り込み、同署を後にした。




保釈され深々と頭を下げる吉澤ひとみ被告

吉澤被告は保釈保証金300万円を納付した。

起訴状によると、吉澤被告は、東京都中野区で今月6日朝、酒気帯びの状態で乗用車を運転し、赤信号を無視して法定速度の60キロを約20キロ超える時速86キロで交差点に進入。

自転車に乗っていた女性をはねてけがを負わせたほか、女性が接触した男性にもけがをさせて走り去ったとしている。地検は認否を明らかにしていない。

捜査関係者によると、吉澤被告は事故の約15分後に自ら110番し、現場に戻った。呼気検査で基準値の約4倍に当たるアルコールが検出された。

吉澤被告は、前夜に自宅で缶チューハイ3缶や焼酎のソーダ割2杯を飲んだと供述している。

[via:デイリースポーツ]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180927-00000121-dal-ent

保釈後病院へ

吉沢被告の所属事務所によると、吉沢被告は保釈後、病院に向かったという。今後は医師の診察を受けて、診断を仰ぐという。吉沢被告は20日間の勾留を経て、心身共に疲弊しているとみられる。

[via:日刊スポーツ]
http://news.livedoor.com/article/detail/15366324/

女性ファン「頑張れ」絶叫

待ち構える報道陣の前に姿を見せた吉澤被告に、熱心なファンとみられる女性から「頑張れ!」のエールが送られた。

「頑張れ、頑張れっ、頑張れぇ!!」――。

どこか悲痛な声色で、振り絞るように叫び続ける女性の様子は、テレビ中継で音声が流れたことでネット上でも話題に。ツイッターには、「えっ?何を頑張るの」とのツッコミも寄せられている。

J-CASTニュースがテレビ中継や、報道各社によるネット中継映像を確認した限りでは、この女性は少なくとも20回以上「頑張れ」と叫んでいた。カメラのシャッター音や中継レポーターの音声と比べても声量はかなり大きく、吉澤被告の耳に届いていた可能性は高そうだ。

[via:J-CASTニュース]
https://www.j-cast.com/2018/09/27339753.html

ネットの反応

・うそぉ!あんなに悪質だったのに金なんかで…
・あれで保釈されるのか
・デブのおっさんが原宿警察署前で「よっすぃー」って叫んでたw
 サンジャポのインタビュー受けてたわ
・動画見ると恐ろしいな
・ふてぶてしい態度に見えたがなw
・お詫びかぁ 行動と言葉がチグハグやなw
・泣けば男の何割かは何とかなるから
・騙されるなよ!あれだけ嘘の供述しまくって反省の欠片すらあるわけないやろ…
・保釈金安いな
 >執行猶予っぽいな
・300万で罪は償われたのかい
・まあ、示談金もたくさん払ってるだろうし多少はね
・間違いなく今夜は浴びるほど飲むだろう
・アナルチエックは逃れた様だな
・保釈ってもう罪には問われないこと?
 >公判まで普通に過ごしていいが、それまでに逃げたり公判をブッチしないように保証金を預けるんだよ。これから裁判
・夕方のニュース見てたら交通法規クソくらえな勢いで吉澤が乗ってる車を追いかける報道バイクが映ってるヘリ映像を流しながらアナウンサーが・・・のを見てなんだかな~と思ったw

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/09/27 23:37

    保釈後の吉澤ひとみを載せた車を追いかけ回す必要性は全く無い。
    自宅かホテルか病院に向かうのは簡単に予想出来るし、それを映像として見せる事に何の意義があるのか?
    自然災害の時のヘリコプター空撮などは救助を必要とする被災者の存在を無線連絡する意味や、被害状況の情報公開という意義がある。
    しかし、吉澤ひとみが保釈後に何処に向かうかというのは公共性が無い情報だ。
    報道とかジャーナリズムなどと言っても所詮は商売。
    情報を売り物にする業種である民間会社の株式会社は情報で金儲けするのだから仕方ないにしても、その商売の手法が幼稚で稚拙なのは残念だし、それらの報道を興味津々に見入る大衆も反省すべきである。
    需要があるから供給がある。
    民主主義の国の政治とマスメディアのレベルは、その国の国民の民度と直結するのだから。

  2. 2
    名無しさん 2018/09/28 8:43

    ゲッソリしてるのは自分がお先真っ暗になったからだゾ
    罪悪感なんて一切なくて自転車BBAさえいなきゃこんなことにならなかった、全部BBAが悪い!被害者は私!くらい思ってるゾ

  3. 3
    名無しさん 2018/09/28 11:21

    保釈金払ったから示談解決
    という訳ではないということを知らない人がちらほら

  4. 4
    名無しさん 2018/09/28 13:38

    コメント欄を見る限り人間って醜い生き物なのね

  5. 5
    名無しさん 2018/09/28 20:24

    保釈金払って出るのが悪いのか?
    意味がわからない

  6. 6
    名無しさん 2018/09/29 16:14

    ※1
    たかが芸能ゴシップに何ムキになってんの?
    そんなもん今に始まった事じゃないだろ。バカなの?

  7. 7
    名無しさん 2018/09/29 22:34

    干される前に自分から引退して10年後くらいをメドに復帰を画策してるんでしょうかw

  8. 8
    名無しさん 2018/09/30 0:47

    保釈=無罪放免or示談成立だと思ってるやつってほんとにいるんだな

  9. 9
    名無しさん 2018/09/30 10:30

    マスコミと大衆に晒される緊張と怯えた表情
    そして白いブラウスに黒いスカート
      エロい。久しぶりのフル勃起

  10. 10
    名無しさん 2018/09/30 19:17

    夜1時くらいに寝て事故を起こしたのが朝7時頃、6時間くらい酒を飲まずにいても基準値の4倍の数値って出るのかな?ほんとはもっと飲んでたんじゃない?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事