OTHER

HEADLINE

赤江珠緒「博多大吉と芝生のベッドで寄り添う」FRIDAY発売前に本人が事情説明「事実有根」w

フリーアナの赤江珠緒と芸人の博多大吉が今月上旬(2019年4月)、お花見デートをしていたと、写真誌「FRIDAY」(5月3日号)が報じた。

2人は東京・青山の高級イタリアンで食事をした後、近くの公園に行き、見頃だった桜の下、芝生に座ってお話した後、寝転んで話を続けていたという。FRIDAYは、「まるで付き合いたての恋人のようだった」と書いた。

赤江「事実有根」「恥ずかしい」

赤江珠緒が18日、TBSラジオ「たまむすび」で、自身と博多大吉の2ショットが19日発売の週刊誌で報じられることをリスナーに報告。「恥ずかしい」を連呼し、詳細を説明。「すべて正しい。事実無根ではなく事実有根」と語った。

赤江は冒頭から、この日のパートナーだった玉袋筋太郎へ「ちょっとどうします?玉さん」といきなり切り出し、「ラジオを聞いて下さっているリスナーさんは何のこと?という状態だと思いますが…」と、自身が19日発売の週刊誌に取り上げられることを報告した。

「タイトルだけいっていい?博多大吉、赤江珠緒、芝生のベッドで寄り添う」と見出しを読み上げ「今日、休みたいというぐらい恥ずかしい」とコメント。

赤江は「たまむすび、色々ありまして。今後どうするかと話し合って相談しようとなってまして」と大吉に相談をもちかけていたといい、NHKの「あさイチ」に出演している大吉が、次の仕事まで時間があるタイミングでランチをしようと持ちかけたという。

そこで「込み入った話もあるから」と赤江が青山のお店を予約。そこで食事をした後に、まだ時間があったことから「ランチは(店の)時間も限られているから、お店を出て。そっから喫茶店もあれだし、桜が満開の晴天。公園があったから桜でも見て時間つぶして会話しますかと」と公園に行ったと説明した。

そこにはサラリーマンの団体などが花見をしていたといい、周囲にはたくさんの人がいたと説明。すると桜の木の下で宴会をしていた人達が引き上げたことから「あの下が一番いい桜ですよと」と移動したという。

「後のお話しは、当事者と水曜にお会いしますから」と来週の番組で大吉も交えて語ると約束。またこの報道が出る事を知り「怒られました。いろんな人、家族、旦那とか」ともコメント。

夫からは「ダメだって。どう見ても怪しく見えるとすごい怒られた。昼間の人もいる真っ青な公園だからいいかと…」と反省しきり。「本当に恥ずかしい」と繰り返していた。

[via:デイリースポーツ]
http://news.livedoor.com/article/detail/16335330/

「たまむすび」4/18冒頭

玉袋「明日は何曜日?」

赤江「英語でFRIDAY」

「実はですね、驚かないでください。私、赤江珠緒、FRIDAYに出ます」

玉袋「袋とじ?」

赤江「一言で言うと、恥ずかしい写真が出ます」

「私だけじゃなくて、たまむすびでもう一人。本当に申し訳ない」

「タイトルだけ言っちゃっていいですか?タイトルだけ。”博多大吉&赤江珠緒、芝生のベッドで寄り添う”。ごめんなさい、妖精みたいなタイトルですが中年の男女の話ですいません」

「これがね、”事実有根”っていうんですか、全て正しいんですよ。事実無根じゃないんです。事実です。書いてあることは全部そうなんです」

「たまむすびもいろいろありまして(ピエール瀧の件)、今後どうするか、とか話し合ったり相談しようとなってまして」

「大吉先生が結構相談に乗ってくださっていて、元々、(井上)陽水会とかでも会っていて、夜飲みに行くことも普通にはあった」

「大吉先生の”あさイチ”と、次の仕事の空いている時間帯が金曜日にあるから、私も金曜日の昼だったら行けるんで。ランチでも食べて話ししますかと、お昼だからいいかと、二人で行った」

玉袋「しけこむところが間違ってるんだよ。」

赤江「怒られました、もう色んな人に。家族とか、ウチの旦那とかにも。」

玉袋「湯島とかさ、ああいうところで、サービスタイムってあるわけですよ、6時間4800円ですよ(笑)」

「肉体関係はまだないが…」

大吉は2007年に一般女性と、赤江は08年にテレビ朝日の社員と結婚している、れっきとした既婚者同士。

大吉は、赤江が月~木曜日のパーソナリティを務めるラジオ番組『たまむすび』(TBSラジオ)で、水曜パートナーとして共演中だ。

「番組関係者の間で『両者は“まだ”肉体関係はない』と言われている。もしすでに深い仲になっていたとしたら、こんなに堂々とデートするわけないでしょう。

ただ、このまま放っておいたら……と心配せずにはいられないほどの親密さはありました」(二人を知る番組関係者)

そもそも大吉は、「異性にかなりモテる芸人」(前出・記者)なんだそう。

「優しくて面倒見がいいので、複数の女性芸能人からラブコールを送られるほどモテモテ。特に20代女性に好かれているようです。一部マスコミの間で、ある大物女優とのウワサが流れたこともありました。

大吉は現在、相方の博多華丸とともに、帯番組『あさイチ』(NHK)のMCを務めていますが、それ以外に大阪や福岡での仕事もこなしている超多忙な売れっ子。

そんな中で大吉が赤江アナとの時間を割いていたとなると、不倫を疑われるのも無理ないかと。今回は“決定的”なスキャンダルではなかったので、NHKもそこまでピリピリしていないようですが、人気者だからこそ、もう少し気をつけた方がいいでしょう」(同)

その面倒見の良さで、今後もいらぬ誤解を招かなければいいが……。

[via:サイゾーウーマン]
https://www.cyzowoman.com/2019/04/post_229359_1.html

記事のサブタイトルは《これはNHK「朝の顔」と人気女子アナの「許されない恋」なのか》というもので、深い仲であると言い切っているわけではなく、確証はつかめていないように読める。

また、問題の写真を見ても、高校生の先輩が悩み多き後輩の話を聞いてあげているかのように、なんともほのぼのした光景にも見える。

ここはひとつ、「W不貞」といったおどろおどろしい関係までには発展していないことを信じたいところだ。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/125520

ネットの反応

・赤江珠緒と博多大吉がフライデーだと!
・赤江が青カンかと期待しました
・ピエールの直後だけに流石に色恋沙汰は無いだろ?
・フライデー激写がこんな笑いになる2人はいいなあ
・芝生のベッドに寄り添う珠ちゃんと大吉先生…。
・写真がいやらしくなくていいけどな 家族がどう思うかは別だけど
・大吉先生と撮られるとか、羨まし過ぎるんですが
・心が揺れているときに、頼りになりそうだもんなぁ大吉先生……俺だって大吉先生の胸で泣きたいもん
・赤江さん、てっきり瀧さんとフライデーされたのかと思ったよ 笑
・NHKから不倫は御法度と言われてる大吉先生大丈夫かな
・フライデーは赤江さんと大吉先生が不倫したってことにしたいってことでしょ?
・大吉先生、赤江さんの事を完全に身内扱いだから、まったく気にしなかったって感じかな
・これ赤江が大吉に気持ちあるんだろうなw
・写真見たら想像以上にアウト臭かったw
 >恋愛感情ダダ漏れで生臭い
・レジャーシートwww事前に用意してたんじゃないか?
・相手が赤江さんなら、間違いでも浮名を流したい。大吉がうらやましい
・何もないけどあわよくばて感じ男なら
・先っちょが少し濡れた程度です
・同僚とランチして芝生で話すくらい普通じゃん
 >でも既婚でパートナーが異性の同僚と二人きりで桜の下でって微妙に嫌
・子供産んで何年かして仕事復帰したころって、性欲がやたら高まるそうな。
・事実巨根?
・赤江珠緒好きなんだよねえ 誠心誠意お願いすればヤラしてくれそうな気もするし
・こういう隙のある女は押せばすぐやらせてくれる
・公園写真ってなんか嘘っぽくない?
・不倫現場を出さない代わりの今回の写真
・ホテルSEX写真はNHK TBS よしもとが全力隠蔽!バーター撮り直しの芝生写真掲載って線は?
・店のすぐそばにたまたま公園があったって言っていたが青山にこんな芝生のある大きな公園あったっけ?
 >青山公園 店はリストランテ山崎っぽい
・不倫にならないグレーゾーンだと重々分かった上楽しんでるよね
・男女が飯食いに行くとすぐ付き合ってるとか突き合ってるって考えるほうがいやらしいわ
・ラジオ聴いてる人と聴いてない人とで受け取り方が違ってくるかもね
・たんなる性欲や金目的でやっちゃったような不倫と比べると心で繋がってる感じがしてちょっとすごいなこれ
・スペシャルウイークに合わせてリークされたw
・赤江珠緒の金玉むすび

関連商品

コメント

  1. 2
    名無しさん 2019/04/21 10:16

    どーでもいい

  2. 1
    名無しさん 2019/04/19 18:32

    スゲー大事みたいに取り上げてるけど…何でもないじゃん、FRIDAYもネタないのか中坊みたいな記事書いて…

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事