OTHER

HEADLINE

劇団ひとり ED(勃起不全)を克服できたのは元カノだった女芸人 ラジオで実名告白に賛否両論w


『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE』

9月15日放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、劇団ひとりが、ED(勃起不全)になってしまったきっかけを語った。

ひとりは地方の営業先で、女性と「いい感じになった」と深い関係になりそうな予感。だが、彼女の胸をじっくり見ようとして、「気持ち悪い」と逃げられてしまったという。

仕方なく、部屋で「一人でイジって」いたところ、いきなり入ってきたブラックパイナーSOSの内藤正樹に見られてしまった。


内藤正樹[ブラックパイナーSOS]

ひとりは「その日からインポになっちゃって」と明かし、いざこれからというとき「その日のことを思い出しちゃって。また内藤が来るんじゃないか、みたいな」とデリケートになってしまったという。

EDを克服できたのは元カノの女芸人なかのよいこのおかげだという。

ひとりは「3~4年、ずっとインポで」と回想。

だが、なかのと出会い「すごい好きな彼女ができたから、この子をどうしても喜ばせたい」と心境が変化。一度、性行為ができたことから「『俺はできた』っていう既成事実で治ったんですよ」と振り返った。

なかのとは結果的に別れたが、「本当に真剣にお付き合いしてましたから。その方がきっかけで、EDを卒業させていただいた」と感謝していた。

昨年、大沢あかねとの間に第3子となる女児が生まれているひとり。新型コロナウイルスで休養中の田中裕二の代役を務め、思わぬエピソードが飛び出した。

[via:FLASH]
https://smart-flash.jp/entame/115907


なかのよいこ

実名告白に賛否両論

「番組で、ひとりさんは『すごい好きな彼女ができたから、この子をどうしても喜ばせたい』という気持ちが強くなり、3、4カ月ほど禁欲生活を送り、一瞬だったものの、ついに成功したことを告白。

『俺はできた!っていう既成事実で治ったんですよ』と振り返りました。そこですかさず太田さんが『それ誰よ?』と聞いたところ、ひとりさんは素直に『それはなかのよいこさんという(当時)石井光三オフィスにいた芸人さんです』と明かしたんです。

ちなみに彼女とはその後は別れてしまったが『本当に真剣にお付き合いしてましたから。その方がきっかけで、EDを卒業させていただきました』と感謝の気落ちを真摯に語ったことで、リスナーとしては、ま、昔の甘酢っぱい思い出話の延長として、さほどの違和感は覚えなかったんですが……」(ラジオリスナー)

ところが、この発言がSNSで取り上げられたことで騒動に火がつき、ネット上には賛否の声が寄せられるようになったというのだ。

《すごいな、ってか偉い。このご時世、結婚して子供もいるのに、実名上等でEDとか元カノの話しするのか。お茶の間の人気者になっても、芸人としてトガった心を忘れないのは偉い!》

と、称賛の声が上がる一方、

《えっ、まさかのピーなし実話?これはあかんと思うわ。知りたくない、聞きたくない人が沢山いそうだし》

と、妻子がありながら、ラジオで元カノとの性ライフを告白した劇団ひとりに、SNSでは賛否の声が上がっている

週刊誌の芸能記者が語る。

「元カノのなかのは、過去に『進ぬ!電波少年』(日本テレビ)にも出演していた、早口のしゃがれた関西弁が特徴の女芸人で、ひとりも以前から彼女との交際を隠すことなく、『ロンブー龍』(日本テレビ)や『退屈貴族』(フジテレビ)などで告白していた、いわば”公然の仲”だった。

ひとりが結婚した際も、彼の出演番組で、持ちネタである浅野温子の真似でVTR出演したこともあり、当然、妻の大沢あかねも彼女の存在は知っていたはずです。

ただ、今回は『ED克服』という、ネタにしてもいささか話がリアルすぎたかもしれません。しかも、昨年、大沢との間に第3子となる女児が生まれたばかりというタイミングでの発言ですからね。

妻である大沢が今回の発言をどう受け止めたかはわかりませんが、『下手すれば、離婚問題に発展しかねない』という関係者もいますから、過去のこととはいえ、ひとりが、”口は禍の元”という諺を改めて痛感したことは間違いないでしょうね」

ともすれば、現在の妻との円満な夫婦生活は、元カノによる「ED克服のおかげ」とも捉えられかねない。果たして、妻の心境はいかに……。

[via:アサ芸ビズ]
https://asagei.biz/excerpt/20682

ネットの反応

・え、まさかのピーなし実話?これはあかんと思うわ。
・部屋にカギかけないのか?
・「また内藤が来るんじゃないか」で笑ったw
・へー、EDって精神的なのもあるんだな
・劇団ひとりって結構繊細なんだなw
・ラジオで言わんでもw
・このご時世、結婚して子供もいるのに実名上等でEDとか元カノの話しするのか。
・なかのよいこ、知らんかったが画像見る限り若い頃ならイケるんじゃね?
・電波少年の15少女漂流記に参加していたね。森三中の黒沢やいとうあさこも参加してた。
・こいつか

・青木さやかにそっくりw
・高橋真麻と友近を足して20発ぐらい殴ったような顔
・カズノコ天井だったのか?
・性欲強そうな好きものな感じだもん
・脱力タイムズで共演してたな
・ひとりAVマニアじゃなかったか
 >ソープ好きらしいよ
・イイ話のように語ってるが、そんなもん聞かされた嫁は困惑しねえかい
・まあホントなら妻や彼女には一生の秘密にしておいた方が良いんだけどな
・画像のないリベンジポルノみたいなもの
・こういうのはラジオだから話すんであって、万人が読むネット記事にしちゃダメ。
・あかねに今も勃起とか尊敬
・さすがブス専
・ブスで巨乳がタイプなのか
・相当ゲスい芸風だけどあまり叩かれないよなひとり
・他の芸人のファンが出待ちしてて、その娘に対してその芸人に会わせてあげるって嘘言って連れてってやりました、他の芸人のファンを喰ってやりましたってテレビで自慢げに語ってた真性クズ
 >こいつのゲス伝説はかなりあるからな
 >芸人のファンなんてなんでもいいから芸人とやりたいだけの連中だから普通の出来事だぞ

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事