OTHER

HEADLINE

フジ新人・渡邊渚アナ 白の∨ネックニットでGカップ「なぎパイ」チラリに視聴者歓喜!

2月11日、フジテレビの渡邊渚アナが自身のインスタグラムを更新。今回、渡邊アナがインスタで披露した、同局の『めざましテレビ』の衣装に大きな注目が集まったという。

「この日、渡邊アナは《学生時代に写真部に所属していた同期の徳田に、衣装の写真を撮ってもらいました!》と、徳田聡一朗アナが撮影したという『めざまし~』の衣装を着た写真をアップしました。

その衣装は、白のニットに腕部分が透けた素材、というデザインなのですが、斜め前から撮られた写真だったことで、彼女の豊かなバストがかなり強調されることに。

これにはファンから『素敵な笑顔とバストラインがたまらない!』『スタイリストが本気を出してきた!』と称賛の声があがっています」(テレビ誌記者)

20年にフジへ入社した渡邊アナは、新人ながら『もしもツアーズ』『めざましテレビ』などで活躍。

さらにGカップと公言する抜群のスタイルも話題となり、男性ファンを急増させている。そんな中、11日の『めざまし~』では、ファンの視線をクギ付けにするシーンもあったという。

「この日、渡邊アナの衣装は胸元がV字に開いたデザインだったことで、上からカメラが寄った際、魅力的な胸の渓谷が映り込むという場面がありました。

これには視聴者から『最高かよ!』『毎日、渓谷をお願いしたい』といった意味の歓喜の声があふれることに。

朝の情報番組といえば4月以降、肉感的なスタイルで人気の水卜麻美アナが、『スッキリ!』から『ZIP!』(日本テレビ系)に異動し、『めざまし─』と視聴率で熾烈な争いを繰り広げると予想されています。

それだけにフジは、渡邊アナや同じくバストに定評のある『めざまし』お天気キャスター・阿部華也子の魅力で対抗していくこととなりそうです」(前出・テレビ誌記者)

これまでバストが目立たない衣装も多かった渡邊アナ。しかし春からは、裏番組に水卜アナが参戦してくるだけに、自分のアピールポイントを生かした衣装が増えていくかもしれない。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/169537

ネットの反応

・乳採用枠
・スレンダーなのにオッパイデカ過ぎ
・細くて乳でかいのは希少だからな
・柔らかそうな乳やね
・揺れまくりですね
・主張してますね
・むほほw
・テロップ邪魔だ!
・ぽよんぽよんしてるな
・ことあるごとにいちいちブルンブルン揺らしてて草
・ちゃんと揺れてるかどうか確認してて草
 >目線落としてさりげなく揺れ具合い確認してる
・乳が8の字書いてる(´・ω・`)
・計算され尽くした乳揺れやな
・鷲見怜奈と同じで見せ方を研究してるよなw
・ブラ緩く着けて揺れるようにしてる計算高い女って誰かが言ってたな
・慶応女子やん
・あざとさ感全開!だが、許したw
・顔もちょうど良いブスだな
・すげ~いい。顔とのバランスもそそるわ
・この揺れ方と微妙に下垂気味の形状は本物
・「またおっぱい揺らしちゃった・・」て感じの照れ笑いが最高やな
・この子でフジ復権ありえるで
・いやこれはエチエチ罪でアウトだろ

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2021/02/21 23:31

    釣られるきもいじじい共

  2. 2
    きもいじじい 2021/04/26 18:45

    嫉妬する貧乳BBA乙

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事