OTHER

HEADLINE

笹崎里菜アナのニットおっぱいに奇跡が降臨w乳渓谷に黒い棒「まるでアレを挟んでるみたい」

日本テレビ笹崎里菜アナが“ニットバスト”で大きな膨らみを披露。男性視聴者を大興奮させた。

「注目されたのは、1月22日に放送された『Going!Sports&News』内のニュースコーナーに笹崎アナが登場したシーン。

彼女が真面目に原稿を読んでいたのですが、男性視聴者は薄黄のピタピタニットの胸元に目を奪われたようで、ネット上では

《笹崎アナ、バスト大きすぎ!》

《もの凄いボリューム感…。彼女、こんなに胸大きかったっけ?》

など驚きと興奮の声が飛び交っていました。

確かに正面を向いていてもはっきりと分かる突き出し具合で、見るからに重量感たっぷり。

“大きくなった”という指摘も決して大げさではなく、以前と比較しても進化したように見えましたね。推定Eカップぐらいはあると思われます」(女子アナウオッチャー)

しかも、この日の笹崎アナの胸が視線を集めた理由はほかにもあった。

「彼女は座った状態でテーブルを前にニュースを伝えていたのですが、そのテーブルに置かれたスタンドマイクが、奇跡的にもちょうどバストの渓谷に“黒い影”を作っていたんです。

具体的には、マイクの“棒”の影が渓谷に、マイクの丸い部分の影が渓谷の上部に映るといった具合で、

《まるでバストが男性のアレを挟み込んでるみたい》

《偶然だけど、これはソソラれる!ずいぶんとベストな場所に影ができてるな》

などといった声もあがり、よからぬ妄想を働かせた視聴者も多かったようです」(前出・女子アナウオッチャー)

ファンにとっては一度で二度楽しめる、至宝大サービスとなったようだ。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/201257


関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事