SCANDAL

HEADLINE

電撃婚の可能性も!前田敦子と尾上松也のガチ交際

このまま電撃婚か—-AKB48の”恋愛禁止令”から解放され1年の前田敦子(22)は、イケメン歌舞伎俳優・尾上松也(28)と付き合うにあたり、なんと「結婚前提」というガチ条件を突き付けていた。周囲への相談も最近は恋愛ではなく結婚についてだそうで、自分が思い描く披露宴プランまで話し始めているというから、前田はチョ~真剣だ。

前田敦子|尾上松也
前田敦子|尾上松也

前田と松也は昨年から顔見知りで、ケータイでのやり取りをしていた。急接近したのは今年3月ごろ、知人の誕生会を兼ねた飲み会。「見た人たちも驚いてたんですよ、前田さんの方が熱烈にアプローチしてたって」とは、前田と共演経験のある某若手俳優だ。

ただ本紙昨報通り、松也には当時、20代の恋人がいた。歌舞伎関係者によれば「雑誌で読者モデルをしたこともあるN子さんという一般女性。舞台の楽屋にまで連れてきたり、周りも公認の仲だった」という。

松也と付き合いのある芸能界の遊び人たちは、二股を疑っている。

「モテ俳優のSやIは、尾上が真剣に前田と交際してるとは思ってない様子。Sは知人に『松也はかなり大物を釣り上げたな』と言ったそうだし、尾上にとって前田は遊び相手の1人だろうと彼らは見ているよ」(出版関係者)

しかし松也は、N子さんから前田に乗り換え、真剣交際を始めた。

前田敦子

「誕生会から2か月ぐらいで、松也君は前田さんと交際を始めました。交際は周囲に知れ渡っていて、僕が知ったのも5月の中旬ぐらいでした」とは冒頭の俳優。前田は恋愛を遊びと割り切れないタイプで、松也と交際を始めるにあたり、なんと「結婚前提」という条件を突き付けたという。

「恋愛にあまり免疫がないからか、前田は本当に真面目。それに寂しがり屋で常に連絡を取り合ってないとダメ。で、尾上に『私は結婚も考えた真剣な付き合いをしたい。絶対に遊びとかは嫌だ!』とハッキリ伝えたみたい」とは舞台関係者。

そんな前田の思いを受け止めた格好の松也は、中村獅童(41)や市川海老蔵(35)にかわいがられ、女好きで通っている。熱心な前田ファンたちは交際を心配しているが、この舞台関係者は「海老蔵は小林麻央と結婚した決め手に純粋さを挙げたけど、松也も前田の真っすぐなとこに引かれたみたい。海老蔵みたく以前とは別人になるかも」と指摘する。

中村獅童|市川海老蔵
中村獅童|市川海老蔵

本気度満点の前田について、前出の俳優いわく「何しろ松也君のことを周囲に相談しまくってましたからね。特に親しい年配の俳優さんなんかには、それこそ松也君から送られてきたメールを転送したり、一部始終を明かしていたそうです」。

2人は既に家族ぐるみの交際になっているというが、これも前田の思いをくんでのものだ。

「最近は前田さん、周囲への相談内容が恋愛ではなく、結婚に変わってきてます。気の早いことに、自分が思い描く結婚披露宴のプランまで話し始めてます。もしかしたらこのまま電撃結婚するかも」(同俳優)

尾上松也

ちなみに松也の方も、はるかに予想を超える周囲の過熱ぶりに「こんなにスゴイとは思わなかった。どうすればいい?」と、熱愛報道経験のある若手俳優たちに相談しまくっているという。

前田が次に公の場に登場するのは来月4日、韓国・釜山国際映画祭。主演女優として臨む晴れ舞台で、自身の恋愛に触れられる可能性は高い。そのとき前田は一体どんな表情を見せるか。

[東スポ]
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/188386/

【関連画像】
前田敦子
おっぱい谷間お宝画像コチラ

AKB初期時代のパンチラ画像コチラ

レアな金髪お宝画像コチラ

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2013/10/01 14:18

    乳の首

  2. 2
    名無しさん 2013/10/01 15:27

    この人の需要が落ちてるのが明らかすぎて笑える。

  3. 3
    名無しさん 2013/10/01 15:35

    AKBを辞めたらただのブス…

  4. 4
    名無しさん 2013/10/01 16:00

    結婚反対。冗談じゃない。

  5. 5
    名無しさん 2013/10/01 17:43

    前田さんって、そんなに大物でしょうか…?

    それ程、綺麗でもないし演技しても大根役者だし。

  6. 6
    名無しさん 2013/10/01 18:17

    俺は包茎

  7. 7
    名無しさん 2013/10/01 19:01

    消えねぇために必死だな

  8. 8
    名無しさん 2013/10/01 19:47

    恋愛に免疫無いやつが、酒に酔いパンツあらわに、男に抱え上げられる醜態曝すんでしょうか? ヤッたら棄てちゃえよ…松也君W

  9. 9
    名無しさん 2013/10/01 20:09

    前田の尾上にフライングゲットされた肛門をクンカクンカしたい

  10. 10
    名無しさん 2013/10/01 21:42

    梨園の嫁になる女はドMなんだろうな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事