SCANDAL

HEADLINE

前田敦子のネギトロ巻き投げつけ事件&尾上松也に4股疑惑!?チラつく他の女性の影

年上のラジオ局プロデューサー・松任谷玉子氏との車中キスが報じられ、ブログで「全て私の不徳の致すところと反省しております」と謝罪した歌舞伎俳優・尾上松也。だが、実は、芸能関係者の間では4股疑惑がささやかれていた。

尾上松也
尾上松也

尾上松也の浮気相手は松任谷玉子

尾上は「週刊文春」(文藝春秋)で、舞台出演後の深夜に松任谷プロデューサーと渋谷でデート、タクシーの車内でキスをした姿が報じられた。歌舞伎界やラジオ界の関係者を聞き回ってみても、両者に付き合いがあったと知る者はほとんどなく、尾上の友人である飲食店経営者が「まだ出会って間もないはず」と証言するのみだった。

前田敦子

尾上は元AKB48の前田敦子と交際中で、一部では破局報道もあったが、4月下旬には都内飲食店でデートしていたところを女性誌の記者に目撃されており、その様子もかなりラブラブなものだったことから、破局した可能性はかなり低かった。

前田は尾上と交際し始めたばかりの頃、親しい年上の俳優に結婚の相談をしており、尾上とは結婚前提の付き合いを要求していたとみられているのだが、一方の尾上はいろいろな女性を恋人のように連れ歩いては楽屋に入れていたというプレイボーイ。実のところ、前田と交際が発覚したときも、別の女性の存在がウワサされていたほどだった。

「その相手女性も、有名ではないですが若いタレントです。かつて市川海老蔵さんのファンだとブログに書いていたこともある歌舞伎ファンで、こちらも松也さんの妻の座を狙っているかのような勢いでした。ただ、前田さんとの交際報道があって以降、まったく姿を見せなくなってしまったんです」(歌舞伎関係者)

当初、二股疑惑があった尾上は、この時点で前田一筋になったかとも思われたが、そこは「女遊びも芸のうち」といわれる梨園の男。前田、松任谷プロデューサー以外にも2人の女性の影がチラついていたと、ある女性誌記者は明かす。

「ひとりは一般人女性で、詳しいことは分かっていませんが、5月上旬の深夜、個室のあるバーで同じ部屋に出入りしていたという情報があります。もうひとりは少し年上の女優。目撃情報はないんですが、今年3月ごろ”前田敦子さんと別れたと聞いたからデートした”という話をしていたんです」

それぞれデート目撃と女性の証言に頼るのみだけに、尾上と交際中と言えるかどうかは断定できないが、もしこれも”芸のうち”だったとすれば、実に4人の女性と並行して交際している可能性すら出てくる。[日刊サイゾー]
http://www.cyzo.com/2014/06/post_17635.html

■前田がブチ切れ!!「ネギトロ巻き投げつけ事件」

「文春には、前田が俳優仲間に、松也との結婚を宣言した様子が書かれてますが、彼女は本当に遊びがないタイプ。松也を母親にすぐ紹介し、彼女も松也の母親に会っています。今どき、交際直後から親の公認を求める子なんてなかなかいませんよ。だから松也も、友人たちに『(前田は)重い…』とこぼしてました」

国民的アイドルグループの元センターと、歌舞伎界のニュープリンスだけに、大っぴらにデートもできない。聞けば、2人は家で過ごすことが多かっただけに、自然と同棲状態になったという。

しかし、同棲すればお互い悪い部分が見えてきて、ケンカも増えるものだ。芸能プロスタッフによれば、前田は俳優仲間に「私は絶対に浮気はしない!」と豪語。男友達と食事する時も堂々と松也に報告。その代わり、松也にも誰と会うかなどの事前報告を求めたが、松也にはあやふやなところがあり、度々衝突していたという。

前出関係者よれば、前田が暴挙に出たことも。

「松也とは何度か距離を置いたこともあるようですが、破局が噂された3月ごろだったかな。ある楽屋で前田は松也とメールしてたんですが、気にくわない内容だったようで『なによ、アイツ!』とブチ切れて、テーブルにあったネギトロ巻きを壁に投げつけまくって周りを凍りつかせたことがありました。あのネギトロ事件は”恋愛がうまくいってない”と周囲が確信した瞬間でしたね」

柄本時生

文春によれば、前田の俳優仲間・柄本時生(24)も松也と破局したと思っていたようで、前田から復縁を聞きぼうぜんとしたという。そんな電撃復縁からまさか、松也が裏切るとは…。恋愛による気分の浮き沈みが激しい前田だけに、周囲からは今後の精神状態を心配する声も聞かれる。[東スポ]
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/280888/

■松也サイドは前田敦子に激怒?

松也は生粋の梨園の男。市川染五郎、片岡愛之助、尾上菊之助ら数多くの人気歌舞伎俳優が隠し子の存在を公表しており、それらも”芸の肥やし”として受け入れられている世界。浮気の1つや2つ、愛人の1人や2人がバレたくらいで動揺するほどのことではないのが”常識”である。

片岡愛之助|尾上菊之助|市川染五郎
片岡愛之助|尾上菊之助|市川染五郎

そんな梨園において、この「文春」報道に松也サイド、正確には松也の母親が激怒しているという。劇場や自宅にまでマスコミが押し寄せ、迷惑しているということもあるだろうが、それくらいは悠然と対応するのが歌舞伎役者というもの。しかし、松也サイドの怒りの理由は他にあるという。

世間的には、松也との結婚も真剣に考えている一途な前田が、プレイボーイの松也に容易に裏切られたと同情を集めているが、歌舞伎界関係者は「どっちもどっち」と評する。松也サイドからしてみれば、別れのメールを別の男に代筆されていたというくだりは、次世代のプリンスの名に傷をつけられたという発想なのだという。同関係者は「(前田に)コケにされたと憤慨してもおかしくないですよ」と指摘する。

記事からは前田に悪気がない様子がうかがえるが、その稚拙さは梨園では通用しないのかもしれない。[Business Journal]
http://biz-journal.jp/2014/06/post_5208.html

【関連画像】
前田敦子
おっぱい谷間お宝画像コチラ

AKB初期時代のパンチラ画像コチラ

レアな金髪お宝画像コチラ

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/06/25 20:38

    相変わらず引っ張るね。このネタ。最後は四ッ谷から愛のヒモ無しバンジーかなw

  2. 2
    名無しさん 2014/06/26 0:11

    前田さんは中々面白いですね

  3. 3
    名無しさん 2014/06/26 3:38

    片岡愛之助も隠し子いたの?なんか意外

  4. 4
    名無しさん 2014/06/26 4:14

    食いもん粗末にすんなハゲ

  5. 5
    名無しさん 2014/06/26 7:42

    しか頭にないデブ秋○康に祭り上げられ、勘違いした結果でしょ♪

    このネタ飽きたし、どうでもいい!
    梨園もルールがあるだろうけど、世間一般には受け入れられない事は頭に入れておくべき!
    伝統芸能か知らんが、所詮梨園サークル内だけの常識♪
    どっちもどっちやね!!

  6. 6
    名無しさん 2014/06/26 14:22

    いや、あれは、鉄火巻でした

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事