SCANDAL

HEADLINE

池脇千鶴がおばちゃんに!?熱愛発覚で注目された激太り!

池脇の熱愛を、現在発売中の「フライデー」(講談社)が伝えている。9月、池脇の自宅に彼が車で迎えに来て、そのまま2人はスーパーへ。醤油や料理酒などを買いつつ、池脇はお菓子をカゴが満杯になるほど放り込んでいたようだ。

池脇千鶴
池脇千鶴 熱愛スクープ!!

また、池脇はステーキを希望したが、彼に却下されてしまった様子。その後、ドラッグストアと別のスーパーへ向かったが、いずれも彼だけが車を降りて買い物をしている間、池脇はお菓子をボリボリと食べていたという。

池脇千鶴

30代半ばで短髪メガネの彼は、京都の映画照明会社に勤務する照明技師。この日はわざわざ上京したため、池脇は終始うれしそうな様子だったという。遠距離恋愛のつかの間の逢瀬を撮られてしまった池脇だが、ネット上では「太りすぎだろ」「こんなに老けてた?」などと、新たな彼氏の存在よりもその容姿に驚きの声が上がっている。

池脇千鶴
「黒縁の大きなメガネにボサボサに見える髪型、それに全体的にぽっちゃりした印象があり、たしかにかつての池脇とは違いますね。池脇の変貌ぶりは9月に『凶悪』の舞台挨拶に出席したときにも『激太り』『おばちゃんぽくなってる』と話題になっていましたが、『フライデー』での買い物シーンはその舞台挨拶の日ですから、まさに同時期ですね。

記事ではお菓子の他にお酒も大量に買っていたと書かれていて、彼氏が止めなかったらステーキまで食べそうな勢いでしたが、さすがにそれでは太ってしまうでしょう。たしかに何かの役づくりかと思うぐらいの変わりようですが、童顔でかわいらしいイメージが強かったことが、そのギャップをさらに大きくしているのかもしれませんね」(芸能ライター)

[menscyzo]
http://www.menscyzo.com/2013/10/post_6715.html

【関連画像】
池脇千鶴 「ジョゼと虎と魚たち」ラブシーンでおっぱい解禁!!

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2013/10/30 17:04

    かつて朝ドラのヒロインだった池脇の、今では脂の乗ったサーロインな肛門をクンカクンカしたい

  2. 12
    名無しさん 2013/10/30 21:32

    >>11
    0点

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事