SCANDAL

HEADLINE

テリー伊藤 愛人発覚でシドロモドロ…20年以上の不倫関係が発覚!!

みのもんたの息子スキャンダルに続いて、今度はやはりテレビで”ご意見番”として正論を吐いているテリー伊藤の女性問題が、文春によって発覚した。

テリー伊藤
テリー伊藤

テリーが代表を務めるテレビ番組制作会社・ロコモーション関係者が語る。

「テリーさんは奥さんとは長らく別居状態にあると聞いています。この女性は、”第二夫人”と呼ばれるAさんですよ。Aさんは会社員で五十代。テリーさんとAさんとの関係は長い。その付き合いは、もう二十年近くなるはずです」

お次はAさんの知人である。

「いわゆる不倫関係ですよね。二人が出会ったのはAさんが三十代の頃。テリーは一目で彼女のことが気に入って『好きだよ、マジだよ、本気だよ』と口説いたのです。Aさんも『面白い人』とテリーを気に入り、ゾッコンになった。出会った当初、テリーはAさんの家に入り浸っていた。テリーは”Aちゃんへfromテリーwith love”という、傍から見ると歯の浮くようなメッセージを送ってくることもあった」

浅草橋ヤング洋品店

テリーはもともと演出家として『天才たけしの元気が出るテレビ!!』(日本テレビ系)や『浅草橋ヤング洋品店』(テレビ東京系)などの人気番組を手がけてきた。90年代後半からは演出家では飽き足らなくなってきたのか、タレント活動やコメンテーターをやり始める。

天才たけしの元気が出るテレビ!!
天才たけしの元気が出るテレビ!!

みの同様、”正義面”して政治や芸能人のスキャンダルを断罪していたが、自分がその立場になったらどうするのかが見物である。

この不倫関係、テリーの周囲では有名な話で、私も、テリーとかつて一緒に仕事をしたことがある人間からも、Aさんの姉である某作家からも聞いていた。

Aさんの知人がため息をつきながら、こう語る。

「二十年近く不倫関係のまま、Aさんは今も独身。以前は頻繁に会っていたのに、最近は不定期に会うだけだそう。周りからすれば、奥さんとの別居も長いわけですし、テリーにはケジメをつけて欲しい。何しろAさんは三十から四十代の女盛りを全てテリーに捧げたんですから……」

さて、テリーはどう答えるのか?返答次第ではみのの二の舞になり、コメンテーターの座も危うくなる。

ところがAさんとの関係はと聞かれて、普通の友達ですよと答えたが、最近会っている写真を見せられると、その後はしどろもどろ。

「テリー『あーっ!あれ、それ……。デートじゃないよ。どここれ?ああ、そうだ彼女の飼っている犬が死んでさ……』

──彼女の犬が死んだ?

テリー『いや、全然関係ないと思う(笑)。これ、どこかもわかんないんだよッ。女友達ですよ』」

妻とは別居もしていない、Hも何年もしてないと逃げているが、これではこれから、芸能人の不倫問題にはコメントしづらくなるのは必定だろう。潔く認めないのは、まだテレビにしがみつきたいからなのだろう。こんな男と袖すりあった女性が哀れではある。

[cyzo]
http://www.cyzo.com/2013/11/post_15022_4.html

【関連商品】




関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 16
    名無しさん 2013/11/08 21:46

    こいつ在日コリアンなのにやたら北朝鮮のことをボロカスに言ってたなぁ。
    やっぱ北と南では日本でも折り合いが悪いのか?

  2. 15
    名無しさん 2013/11/08 20:06

    テリー伊藤と宮根誠司は六本木襲撃事件になると途端に言葉選んで喋るかダンマリで信用度無し

  3. 14
    名無しさん 2013/11/08 15:04

    ざまあみろ 昔から、こいつのコメント大嫌いだったんだよ 胡散臭くて…絶対 女がらみが在ると思ってたんだ!!

  4. 13
    名無しさん 2013/11/08 14:00

    プライベートでよく買い物に来ている錦糸町のJ店では白いベンツに上下白のジャージ姿で現れ、逃亡中の犯罪者みたいに異常なほどビクビクしている小心者のオッサンでしかなかったのが意外だった

  5. 12
    名無しさん 2013/11/08 10:40

    このやりとりを、放送して視聴者にスッキリと納得する説明をしろ!

  6. 11
    名無しさん 2013/11/08 2:59

    人って行いが顔に出るんだね。
    スッキリで言及して欲しくないならスッキリを降板しろよ。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事