SCANDAL

HEADLINE

元カノが暴露!!NEWS小山慶一郎のティンティンは細長い!?ベッドの中では・・・

3月11日発売の「フラッシュ」(光文社)が、NEWS・小山慶一郎の衝撃的な女性スキャンダルを報じている。

小山慶一郎
小山慶一郎

同誌では小山と”男女の関係”だったという女性が、出会った経緯や性生活について赤裸々に暴露しているほか、カラオケ店で歌っている小山の姿や、情事後の小山の寝顔をおさめたベッド写真を掲載。

小山慶一郎

夕方のニュース番組『news every.』(日本テレビ系)のメインキャスターを務めている小山だけに、今回の記事は波紋を呼びそうだ。

同誌によると、元レースクイーンのA子さんが小山と出会ったのは2009年の秋。西麻布にある会員制バーに女友達といたA子さんは、男女5人ほどの小山のグループと一緒に飲むことになったという。

その場で連絡先を交換した小山とA子さんはその後、メールのやり取りを開始。当時、A子さんは小山が出演していた舞台に関係者席を用意してもらったそうで、何度か会ううちに、酔った勢いで「男女の関係になった」とのこと。

「A子さんは小山の”サイズ”が細長く硬かったことや、プレイのクセなど性生活まで細かく明かしており、すごく生々しい記述が展開されています。2人の関係は3年ほど続いたそうですが、12年の初め頃に急に小山と連絡が取れなくなり、終焉を迎えたとか。

NEWSは11年10月に山下智久&錦戸亮が脱退し、以後は小山、加藤シゲアキ、増田貴久、手越祐也の4人で活動しています。A子さんとの連絡を切った時期は、NEWS再始動に向けての身辺整理の時期だったのかもしれませんね」(ジャニーズに詳しい記者)

小山といえば、昨年9月発売の「実話ナックルズ」(ミリオン出版)でも、関係を持った女性とのLINEを誌上で公開され、クラブのトイレで性行為したことが暴露されていた。

クリーンなイメージが強い小山だが、女遊びが激しいだけでなく、普通のジャニーズタレントが出入りしないようなパーティーに参加するなど”黒い人脈”とのつながりも心配されているという。

甲田英司

「小山は芸能人が集まるパーティーにもよく顔を出しており、10年頃には、当時国生さゆりのフィアンセだったコンサルティング会社社長・甲田英司氏のブログにたびたび登場し、話題になっていました。1月からは『news every.』の午後4時台のキャスター(月~木)に就任し、露出が増えたことで、こうしたスキャンダルが出やすくなったのでしょう。

『フラッシュ』でA子さんは『彼に恨みはない』と話していますが、これだけ詳細に告白しているところを見ると、果たしてその言葉が真意なのか……。ともかく、女性に写真やメールなどの証拠を残されてしまうようでは、小山自身の脇が甘いとしか言い様がないですよ」(同)

過去の話とはいえ、わずか半年で再び大きな女性スキャンダルが伝えられた小山。キャスターとしてのイメージダウンが加速する可能性もある上に、自分とつながりのある女性を「舞台の関係者席に招待した」という話は、応援するファンへの裏切り行為にも思えてしまう。今後もこのようなスキャンダルが勃発しないよう、女性関係には十分に気を付けてもらいたいものだ。[サイゾーウーマン]
http://www.cyzowoman.com/2014/03/post_11582.html

■芸能界を代表する恋多き女が小山を取り合ったことも

小山の細マッチョの体型は女性にとって好みで、いつも小山の割れた腹筋を触っていたという。気になるベッドの中について女性は「ちょっとSっ気があって、『気持ちいい?』って何度も聞いてきた。電気をつけたままHする時もあった」、「『どうしたいの?』とささやかれ、ちょっと変わったプレイをさせられた」と振り返ったが、小山は必ず避妊していたとか。

「かつて、沢尻エリカと紗栄子がアイドル番組で共演していた際、小山を取り合っていた。結局、紗栄子が小山のハートをつかんだが、沢尻はその腹いせに、共演するアイドルたちに紗栄子の悪口を吹き込み、紗栄子を村八分にしたことがあった。沢尻がそこまで悔しがったということは、相当べた惚れだったはず」(芸能記者)

沢尻エリカ|紗栄子
沢尻エリカ|紗栄子

もし、小山の彼女がいるなら、同誌での元カノの告白をどんな気持ちで読んだのかが気になるところだ。[リアルライブ]
http://npn.co.jp/article/detail/08935728/

■小山クンはトイレでヤるのが好き?

写真は7月7日の夜に行われた「ジャニーズ関係の集まり」の後に撮られたもののようで、ファッション誌の読者モデルなどの仕事を兼業しているキャバクラ嬢が撮影。ぐっすり寝入っている加藤の美顔と乳首がはっきり写されている。

流失した加藤シゲアキのベッド写真

のみならず、この女性は加藤に「お持ち帰り」される前に、会の行われたクラブ内のトイレで、同じくNEWSの小山慶一郎とも関係を持ったという。本人とのやりとりかどうか定かではないものの、小山とのLINE記録も誌面には掲載されており、小山が酔って排尿し、女性に「ふいて」と言ったという流れなどが記されている。

一晩でNEWSのメンバー2人が穴兄弟となってしまったことになるが、彼らにとっては日常茶飯事なのだろうか? 過去に、彼らを含むジャニーズアイドルと親しくしていた女性いわく、「小山クンはトイレでヤるのが好きみたい(笑)」とのことなのだが……。

■実話ナックルズ掲載文

「いや家で起きたら一人だったから、一人で帰ってきたよ(笑)オシ○○見られてたっけ?」

「そーなんだ!でも無事に帰れてよかったね。見たっていうかティッシュでふいてゆわれた!笑。」

「まじで?(笑)ふいたの?(笑)」

「さすがにそれは拒否した!!笑。恥ずかしすぎて」

「ナイス判断(笑)ごめんね。反省します」
(後略)

「友だちはキャバ嬢だけどファッション誌の読モとかもやってて、業界人との合コンとかしょっちゅう。芸能人なら誰でもいいっていう、いわゆるカキタレみたいなコですね。このときはジャニーズ関係の集まりで、クラブからお持ち帰りされたらしい。で、ヤリ終わって寝ちゃったからケータイで撮ったんだって。でも、実は加藤くんとホテル行く前に、クラブのトイレで小山(慶一郎・NEWSメンバー)くんともシタって言ってた。ドン引きでしょ」[実話ナックルズ]

【関連画像】
沢尻エリカ 絶品10代のお宝画像コチラ

紗栄子 男を魅了するエロ顔と体はコレだ

【関連商品】


関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/03/11 15:20

    どうでも良い知識を得た。即時削除したい。

  2. 2
    名無しさん 2014/03/11 15:30

    なんだこれ?なめてんのか

  3. 3
    名無しさん 2014/03/11 15:54

    知っても得はない。

  4. 4
    名無しさん 2014/03/11 19:52

    震災から3年かぁ〜

  5. 5
    名無しさん 2014/03/12 20:10

    小山のティンティンが肛門仕様な肛門をクンカクンカしたい

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事