SCANDAL

HEADLINE

つちやかおり不倫認めるも原因はセックスレス!?離婚拒否なら布川にダメージのワケ

割烹(かっぽう)店店主の男性と不倫関係にあると報じられたタレントつちやかおり(49)が1日、会見し、夫で元シブがき隊の布川敏和(48)と別居中であることを認め、不倫についても否定せず「今回の件は全部自分の責任」と話した。

布川敏和|つちやかおり
布川敏和|つちやかおり

つちやは、冒頭で騒動について謝罪。「うやむやにすることもできたが、これからの私の人生できちんとしておかないといけないと思い。ウソ偽りのない本心を打ち明けたい」と前置きし、別居について「一昨年の冬に布川が海外に行っている間に末娘と一緒に家を出た」と認めた。また「大きな覚悟を持って(家を)出た」とも話し、離婚を視野に入れていることを示唆。

つちやかおり不倫相手

さらに今回の不倫騒動について「妻として母として言い訳のできない軽率な行為。バッシングされても仕方ない」と自らの非を認め、お相手とされる男性について「大切な人になっているのは事実」と胸中を吐露した。

また以前、テレビのバラエティー番組で布川の浮気癖を暴露したことがあったが、「今回の件に関して彼に非はない。全部、私の責任」と明言。ただ、”W不倫”とされたことについて「(写真を撮られた男性は)独身です。(W不倫の報道は)事実ではない」と否定した。[スポニチ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/01/kiji/K20140501008076780.html

■布川の浮気癖をTV番組で暴露

布川宅を訪問したレポーター役のピース綾部が、かおりさんに『結婚して良かった事』について尋ねたが思い当たらないようだった。逆に「まいっちゃった事は?」と尋ねると、考え込むかおりさんの横から息子の隼汰くんが「女関係?」と代わりに答えた。

そこで勢いづいたかおりさんは「結婚する前に9年間ほどつきあったけど。その間に何10人もの女性と関係があった」と大胆暴露したのだ。それを聞いて慌てた布川敏和は「結婚する前の話」だと言い訳したが、逆にその事実を認めた形となった。さらにかおりさんは「結婚してからは5、6人?」と証言した。なんとフックンは結婚後も女性関係で奥さんを悩ませたようだ。

なにより驚いたのは親子4人でフックンの女グセの悪さを話す家族の関係性だ。

布川家画像

何でも話す雰囲気を心がけているのだろう。ただし花音ちゃんは「お父さんみたいな男性はどうか?」と尋ねられると「性格的に無理」とお断りしていた。[Techinsight]※2011年
http://japan.techinsight.jp/2011/03/fukkun-jyoseikankei-tuma.html

■夫婦が壊れた原因はセックスレスか!?

「以前2人は、川崎(神奈川県)の行きつけのスナックで、布川さんの幼なじみなんかを呼んでよく宴会をしてました。けど、つちやさんに予定があって来ないことがあると、酔った布川さんが『繁華街で遊んでたころより楽しいけど、セックスはなくなっちゃった』なんてよく言ってました。なので、そのあと夫婦ゲンカがあったと耳にした友人たちの間では、セックスレスが原因なんじゃないかって噂になってました」

仲が良かったころは年1回、三浦半島の海岸で30人ほど集めてバーベキューをしていたそうだが、「4年前から誘いはなくなった」という。

不倫し家を出たのはつちやだが、1980年代アイドル時代、派手に遊んでいたのは布川のほう。芸能関係者が振り返る。

布川敏和-シブがき隊時代

「当時所属のジャニーズ事務所からは20歳の時ディスコへの出入りを許され、大人気だった六本木の『マハラジャ』にも出没。バーボンのソーダ割りを一気飲みし、小泉今日子や白石まるみと遊ぶ姿を目撃されている。シブがき隊の3人の中でも夜遊びはダントツで、一般女性をよくナンパしたことでも知られた。ある時は先輩、田原俊彦の歌マネをしながら女性をナンパしてたところ、たまたま田原本人が現れてひどく怒鳴られたというエピソードも」

下半身もかなり元気で、「クラブで知り合った女性3人とVIPルームでエッチしても、性欲がおさまらない様子だったという話も聞いた」という。そんな”夜の帝王”布川も、91年につちやと結婚してからは落ち着き、夫婦で常連店へ足を運ぶように…。

比例して下半身もおとなしくなっていたのかもしれない。ただ1男2女の母であるつちやが”不倫”に走ったことには、冒頭の女性も「やっぱり、つちやさんの欲求不満がたまっていたのでは」と同情しきりだ。[東スポ]
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/262840/

■離婚すると財産分与で布川が慰謝料以上払うことに

離婚といえば気になるのが慰謝料。これについて山岸弁護士は「つちやさんのほうから300万円くらい払わないといけないだろう。ただ、結婚生活が長いので財産分与というのがあり、20何年の間にできた財産を真っ二つに割る作業がある。だいたい五分五分。数千万円あるとすると、つちやさんが300万払っても布川さんがつちやさんに払う額のほうが大きいと思う。布川さんは離婚を認めたとたんに、やられっぱなしです」と解説した。

山岸弁護士は、つちやが芸能活動を再開したことにも触れ「専業主婦が働き始めるときはだいたい離婚を決意している」と分析。その上で「布川さんは離婚したほうがいいです」と別れをすすめた。「裁判になると悪口の言い合いになる。(過去の浮気などが)白日にさらされてずっと被害を受けます。タレントとして致命傷を負います。すぱっと別れた方がいい」と述べた。[デイリースポーツ]
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/05/05/0006934473.shtml

【関連商品】



関連キーワード

コメント

  1. 14
    名無しさん 2014/05/13 6:13

    人妻に手をだした相手の男が一番ひどい。
    布川はDVでも家庭を顧みない男でもないだろ?
    セックスレスは夫婦生活が長くなればどこにでもある。
    つちやは家族愛が欠如してんだよ。
    口説かれて女になっちゃったから、後付けの言い訳だよ。
    不倫相手の男は遊びのつもりだったから迷惑がっているらしいじゃん。
    離婚は仕方ないけど、母親としてダメだろう。
    つちやの肩を持つ人もいるけど、つちやと布川の立場を入れ替えて考えてみれば、つちやも不倫相手の男もひどい奴等だとわかるよ。

  2. 13
    名無しさん 2014/05/10 14:17

    お前がじじいだから気持ちわかんねーんだろ?母親は子供育てる為に旦那が浮気しても我慢してんだよ。それを浮気自慢して馬鹿みてーだよな。そりゃ他の男にいくだろ。年齢じゃねんだよ。

  3. 12
    名無しさん 2014/05/10 14:15

    布川にも責任あんだろ。散々浮気してきた布川だから自業自得やろ

  4. 11
    名無しさん 2014/05/08 19:17

    布川のメガネも髪も怪しい肛門をクンカクンカしたい

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事