SCANDAL

HEADLINE

【不定期連載?】関ジャニ・錦戸 新垣結衣と同じマンションに美女を連れ込み!またまたフライデーされる

今年4月の「フライデー」(講談社)で、かねてより熱愛がウワサされている新垣結衣と同じマンションで生活していることが報じられた関ジャニ∞・錦戸亮だが、7月18日発売の同誌で、今度は一般人美女とのツーショットデートを報じられた。

錦戸亮
錦戸亮

同誌によると、錦戸は推定身長170cm超えの美女と東京・中目黒のオリジン弁当やイオンで買い物デートを楽しみ、錦戸が運転する車で自宅マンションに入っていったという。

錦戸亮-一般女性デート画像

錦戸亮-デートのお相手の一般女性画像

このマンションには現在も新垣が別の部屋に住んでいるが、今回の美女はその1週間後にも錦戸のマンションを再訪し、”お泊まり”していたとか。

「錦戸は山下智久や元ジャニーズの赤西仁らとつるんでいる”赤西軍団”の一員で、派手な夜遊びや女性関係に関する悪いウワサは絶えません。2011年には同誌に、女性から持ち込まれたという錦戸の『寝顔写真』が掲載されたことも。

新垣結衣

新垣と交際していることで、ようやく”改心”したかと思われていましたが、やはり女遊びはやめられないようですね」(ジャニーズに詳しい記者)

写真を見る限りではなんとも微笑ましいデートのようだが、錦戸といえば、先日は赤西軍団が窃盗事件を起こしていたことが東京スポーツの報道で明らかになったばかり。

「フライデー」ではさらにその詳報を伝えており、事件の発端は酔っ払った錦戸が一般人カップルに「なんか文句あんのかよ!」とイチャモンをつけたことがきっかけだったようだ。

山下智久

また、口論の様子を撮影していたカップルの女性のスマートフォンを山下が取り上げたため、カップルはその後、麻布署に被害届を提出。赤西が麻布署に返却に訪れものの、スマートフォンが壊れていたことで、山下の容疑が窃盗から器物損壊に切り替わってしまったという。

「山下は12年秋頃から、SMAPを手がけるチーフマネジャー・飯島三智氏の管轄に入り、香取慎吾をはじめとするSMAPメンバーとの仕事が増えていたためか、最近は前ほど夜遊びのウワサも聞かなくなっていたんですが……。

今回の事件では反省の色もなく、事務所側に『オレは何もしていない』と否認しているそうです。しかし、今後の山下の対応次第で書類送検される可能性もあるんだとか。

中居正広

先輩の中居正広は、ケンカに巻き込まれた際の行動について『タレントとしたら絶対に逃げなきゃダメですよ。みなさんは絶対に立ち向かっちゃダメ!』と、かつて番組でJr.に警告していました。山下や、デビュー10周年にもなる関ジャニ∞の錦戸が、いまだに一般人にケンカを吹っ掛けるようでは、ジャニーズの後輩に示しがつきませんよ」(同)

山下は携帯公式サイト・Johnny’s Webでの連載を通常通り更新しており、赤西もTwitterで「…..よ、よし海へ行こお」と、何事もなくツイートを続けている。

関ジャニ∞は『24時間テレビ 37 愛は地球を救う』(日本テレビ系、8月30~31日放送)のメインパーソナリティーという大役を控えているものの、ネガティブな事件に加えて今回の熱愛報道が重なってしまい、ファン離れも心配される。被害者と山下らの間では示談がうまく進んでいないようだが、果たして事件は今後どのような形で終結を迎えるのだろうか?[サイゾーウーマン]
http://www.cyzowoman.com/2014/07/post_12926.html

■FRIDAY記事の内容は…

高級住宅街であり、都内有数のグルメタウンでもある東京・中目黒。黒光りするSUVが静かに停まった。

運転席から降りてきたのは、錦戸。そして彼に手招きされて助手席から降りた美女が、また格好よかった。目の錯覚かと思うほど、脚が長いのだ。しかも、ヒールも履かずに身長は推定170?越え。

二人はさっそうとオリジン弁当に入って行った。

えっ!?オリジン?

錦戸亮-一般女性デート画像

錦戸といえば昨年3月、ガッキーこと新垣結衣との通い愛をスクープ。錦戸と一緒にお惣菜を物色している彼女はまったくの別人。錦戸は弁当をオーダーすると、美女を伴って近くのコンビニへ。タバコを買った後、隣のスーパー・イオンへ移動した。

「バナナ2房と素麺、麺つゆ、レモンと野菜を買っていました。アイドルも自炊するんですね(笑)」(居合わせた客)

買い物を終え、オリジン弁当に戻るとオーダーしていた弁当ができ上がっていた。慣れているのかずいぶんと手際がいい。会計しながら、笑顔で語らう2人。

それにしても気になるのは彼女の服装だ。ネルシャツとTシャツ&ジーンズ、すっぴんにメガネ。まるで「部屋着のまま、出かけました」といった雰囲気なのだ。2人の親密さがうかがえる。

弁当を受け取ると、件のSUVへ。しばらく走った後、車は錦戸の自宅マンションの地下駐車場へ入っていった。

実はこのマンション、いまも元恋人のガッキーが別の部屋で暮らしている。そこに錦戸は弁当のみならず、美女も持ち帰ったのである。

この1週間後、錦戸マンションを再訪する美女の姿を目撃。翌朝になっても彼女は姿を現さなかった。

笑うと浜崎あゆみ似で、しかもモデル体型。何より、気軽なデートができる彼女がトップアイドルになった錦戸にとっていまは居心地がいいのだろう。[FRIDAY]
http://friday.kodansha.ne.jp/archives/18690/

【関連画像】
錦戸亮 ヌード+スキャンダル流出画像コチラ!!

新垣結衣 レアな水着お宝画像コチラ

吉川友 ガッキー似の巨乳グラドル!揺れるおっぱいをチェック

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/07/19 21:09

    ジャニタレはバカしかいないから注意するだけ時間の無駄

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事