SCANDAL

HEADLINE

捜査書類を送付されたジャニーズ山下智久が同級生モデルとホテルに消えた夜

六本木で女性との間に起こした携帯電話持ち去りトラブルにより、10月21日に器物損壊の疑いで書類送検された山下智久(29)。

山下はその直前、15日の夜から翌日にかけて、ハーフのファッションモデルと密会していた。その模様を「週刊文春」が撮影した。

山下智久 大森美知
2人は夜9時頃から飲み始め、3軒をはしごした後、最後は朝4時過ぎに渋谷の高級ホテル、セルリアンタワーへ入った。お相手のモデルは、ハワイ出身のアメリカ人と日本人のハーフで、山下とは堀越高校時代の同級生。

相手女性の所属事務所は、密会の事実を認めたものの、交際は否定。ジャニーズ事務所は期日までに回答しなかった。

「週刊文春デジタル」では撮影した複数のカラー写真を公開する。

[引用/参照:http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4475]

□ 巨乳のハーフモデルと

“スマホ破壊騒動”から、器物損壊容疑で書類送検されたのが10月21日のこと。翌22日には主演映画『近キョリ恋愛』の舞台挨拶に登壇し、「僕の行動で、たくさんの皆様にご迷惑ご心配をおかけしたことをお詫びします」と謝罪した。

大森美知
書類送検される約1週間前の10月15日、高校の同級生だったウォーキング講師でモデル・大森美知(29)と都内飲食店を3軒ハシゴし、最後は渋谷の高級ホテル、セルリアンタワー東急ホテルへ消えていったという。

「文春」によれば、山下は堀越高校時代の同級生である大森と居酒屋やバーを3軒ハシゴし、日付が変わるとふたりとも泥酔の様子で、最後はやや強引にタクシーに同乗させたというが、大森の所属事務所は「ホテルには他の友人もいた」と関係を否定している。

山下が週刊文春にスクープされるのは、今回が初めてではない。5月にも下半身に関する非常に恥ずかしいスキャンダルを報じられている。週刊誌記者が語る。

「都内・高級スパのエステティシャンに言い寄り、性的サービスを要求したというものです。このスパはオイルマッサージや岩盤浴がメインで、性的なサービスは一切禁止されているのに、『あの俺だよ?』と迫ったとか。悪質だったようで、山下はその後”出禁”扱いになってしまったとか」

山下智久 元カノ北川景子
書類送検に関しては、山下を擁護する声も多数見受けられたものだが、その直前に”お持ち帰り”が発覚したとあって、もはやファン離れは避けられそうにない。

2009年頃は交際相手だった北川景子(28)とのラブラブデートで、連日週刊誌を賑わせていた山下だったが、せめてその頃の”一途さ”くらいは取り戻してくれることを切に願いたい。

[引用/参照:http://dmm-news.com/article/894677/]

□ お相手女性は夜の問題児!?

「記事では山下が強引に大森を口説き落としたような展開ですが、大森は”赤西軍団”の一員として名を馳せた山下に、勝るとも劣らない問題児ですよ。

とにかく夜遊びが大好きらしく、合コン要員の斡旋役として業界関係者から重宝され、またそこで関わった後輩モデルを積極的に夜遊びへ”スカウト”していました。

ステマ騒動で干されてしまったほしのあきや、ブレーク前の山岸舞彩のように、幅広い人脈を生かして夜の街で暗躍していた”女衒”のような人物で、彼女のこうした奔放ぶりは、所属事務所内でも問題になっていたはずです」(テレビ局関係者)

こんな”要注意人物”を必死に口説き落とし、お持ち帰りに成功したという山下。事件の渦中ということもあって、脇が甘すぎると言わざるを得ない行動だが、ヒヤヒヤなのはジャニーズだけではない。

渋谷すばる 青山玲子
大森所属のプラチナムプロダクションは、先日所属タレントの青山玲子が、関ジャニ∞・渋谷すばるとの半同棲を報じられたばかりなのだ。

「ジャニーズ事務所との付き合い方次第では、テレビから干される危険性もあるといわれるだけに、立て続けに所属タレントがスキャンダルに関わってしまったのは手痛い事態。

渋谷は藤島ジュリー景子副社長の派閥タレントですが、今度はSMAPマネジャー飯島三智氏の”飯島派”山下との下半身スキャンダル。
さぞやプラチナムも頭を抱えてしまっていることでしょう。一方ジャニーズ内部では、今回のお持ち帰り報道よりも、先の書類送検の方でバタついているようです」(週刊誌記者)

[引用/参照:http://news.livedoor.com/article/detail/9388565/]

□ ジャニーズも制御不能!?

そんな事務所も頭を悩ます山下だが、一連のスキャンダルは今後の山下の活動にどのような影響を与えるのであろうか。

山下智久 大森美知
「六本木事件が報じられ世間に知れ渡り、事務所はその対応を通じて近く書類送検が行われる可能性があることは当然把握しており、山下に対して注意を促していたはずです。

加えて主演映画の公開が迫る中で、私生活でも慎重な行動が求められる中、あけっぴろげに外で長時間酒を飲み酔ったあげく、モデルとホテルにお泊まりする写真に撮られるというのは、あまりに軽率な行動だといえます。

山下は昨年夏の『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)に主演以降、連続テレビドラマへのレギュラー出演はありませんが、一連のスキャンダルで山下のイメージダウンは避けられず、今後のCMやテレビへの出演に支障が出る可能性もあります」(同)

人気アイドルが自身の私生活のために活躍の場を失うような姿を、多くのファンは望んでいないだろう。

[引用/参照:http://news.livedoor.com/article/detail/9387853/]

【関連リンク】
週刊文春デジタル

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 5
    名無しさん 2014/10/24 21:44

    赤西ファミリーだから当たり前の行為でしょww

  2. 4
    名無しさん 2014/10/24 0:56

    こいつ 顔で得してるかもしれないけど調子乗りすぎ

    腹の中は真っ黒だろ

  3. 3
    名無しさん 2014/10/23 21:57

    この子鼻詰まりでぎこちない日本語を話す子だよね。
    少し知恵が足らないのかな?

  4. 2
    名無しさん 2014/10/23 18:50

    ジャニーズをクビになるのは時間の問題。

  5. 1
    名無しさん 2014/10/23 15:20

    何かゲスだねぇ

    お前もだ!矢口!

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事