SCANDAL

HEADLINE

【文春&新潮ダブル砲】NHK女子アナが愛人クラブ嬢だった!4人とデート済み、売春も!?【本人確定】

NHKの某地方局に勤める現役女性アナウンサー(20代)が、「愛人マッチングサービス」を謳うデートクラブに登録していたことが、週刊文春の取材で明らかになった。

問題の人物は地方局採用の契約キャスター・高田陽子アナ(仮名)。

高田アナ本人は週刊文春の直撃取材に「登録しました」とその事実を認めた。当初は会ったのは一人だけと繰り返したが、取材を進める中で、今年2月から既婚男性を含む4人の男性とデートしたと説明した。

彼女が登録していた高級愛人クラブは日本全国に支店を持つ「X」。

「X」でのプロフィール写真

「X」でのプロフィール写真

男性会員は支払う年会費に応じて4段階にクラス分けされており、最高クラスの場合、入会金30万円、2年目以降は年会費として16万円が必要となり、そのほかに女性とのデートセッティング費用(2万~10万円)が発生する。

デートが実現したあとの関係については、男女間の自由意思によるが、ホームページに掲載された女性会員たちのプロフィール欄には、“交際”に発展する可能性についても、「初日からスマートにお誘い頂ければ交際に発展する可能性があります」などと5段階に分類されている。

現役会員によれば、「女性と一晩をともにする値段は、デートセッティング費用と同額が目安とクラブ側から聞いている」という。

この「X」について売春防止法に詳しい服部梢弁護士が指摘する。

「ホームページにも、『愛人マッチングサービス』『タレントの卵からAV女優まで』といった文言があり、単に男女が会ってお茶を飲むのではなく、その先に性行為があることをクラブ側も認識しているはず。

このようなケースでは、売春の周旋を禁止する売春防止法に違反する可能性があり、2年以下の懲役、または5万円以下の罰金、またはその両方が課される可能性があります」

NHK広報局は高田アナのデートクラブ登録について、「スタッフのプライベートなことについては承知しておらず、お答えできません」と回答。

「X」の代表者は「売春の定義は『不特定の相手』であり、不特定になってはいけないと気をつけている」と会員制の同クラブに違法性はないと説明した。

高田アナがクラブに登録するまでの経緯や出会った男性たちとの関係などについては、週刊文春7月14日発売号で詳報する。

[引用/参照/全文:http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6356]

新潮ではNHK室蘭放送局と

sc20160712-1

愛人クラブに登録していたのは、NHK室蘭放送局に勤める、清楚なロングヘアが印象的な女子アナウンサー(25)。
このクラブでは、女性の容姿に応じて男性側が支払う料金が設定され、“最高級クラス”である彼女と“交際”するには、男性は最低でも50万円を支払う必要があるという。

番組出演を終えた本人に「週刊新潮」が直撃すると、クラブに登録していたことを認め、「結婚相談所みたいなものだと思った」「愛人クラブだとは知らなかった」と答えたのだが、彼女を面接した店の担当者は、本誌の取材にこう答えた。

「彼女は“真剣な交際相手を探している”と口では言っていました。でもね、援助目的だと正直に切り出す女なんてそうはいないですよ」

7月13日発売の「週刊新潮」では、直撃時の詳細なインタビューもあわせて掲載する。

[引用/参照/全文:http://www.dailyshincho.jp/article/2016/07111940/?all=1]

sc20160712-3

ネットの反応

・誰かが各社にリークしたんだな
・文春さんよ 仮名はないわ仮名は そんなことでどうするよ!見損なったよ!
・山﨑友里江があごのラインとか一致するね
・お客にNHKの偉い人が居たのか。成る程
・NHK女子アナとか紛らわしいなあ結局地方の契約キャスターか
・最近は契約キャスターを局アナのようにいうのが流行ってるのか?
・ビデオ女優が紅白のセンター務める時代だぜ?アナウンサーがこんなことしてても驚かんよ
・まあ、天下のNHKでプライドマックス状態なのに契約料安そうだし愛人で稼ごうってなるわな。
・契約アナは同じことやってても年収300万円だってよ。
・地方の契約アナじゃ誰もわからんわ
・いわゆる地方女子アナの9割は契約アナだぞ
・しっかし、金持ち羨ましー アナウンサーだろうがグラドルだろうか抱き放題じゃねーかよ
・テレビ出演で箔付けて、本業はこれってのが多いんだろうな。
・こ・・・これは(; ・`д・´)…ゴクリ…
sc20160712-4
・これは愛人にしたくなるですわ
・室蘭局が6月からキャスター起用してたのはこういう事情かw
・しかし顔出しの仕事やってるのによくこんなことやってんなぁ見た目清純そうなのにわからんもんだ
・こういう高級クラブってえ?あの人がってような芸能人とかグラドルが結構いるぞ。ソースは使ってたクソ金持ってる青年実業家。アモーレさんとやったそうだわ
・最近見かけないと思ったらなにやってんだよ山崎さん~
・せっかく久しぶりの可愛いキャスターだったのに
・NHK室蘭放送局のキャスターページが消えてる
・山崎でビンゴだ サイト消したらわかっちゃうじゃん
・胸は正義
sc20160712-5
・どうでもいいけど、NHK室蘭のアナって、ほんとの一般人レベルじゃん。驚いた。
・公式が削除て答え合わせじゃん
・NHKは相変わらず隠蔽が早いな
・NHK室蘭アナウンサーページのキャッシュ
sc20160712-6
・髪型じゃなくて、そもそも服が同じじゃん笑笑
・しかし胸が尖がってていい体してるな
・何でも暴き立てんなよ文春。色んな旨みが無くなるだろ
・しかしNHKは今激アツだな

【高級愛人クラブも特定?】

パパ活 – 会員制高級交際クラブ/デートクラブ | ユニバース倶楽部: 女性サイト
交際クラブ/デートクラブの「ユニバース倶楽部」は、札幌・仙台・大宮・東京・横浜・名古屋・京都・大阪・福岡など全国に支店展開する業界トップの交際クラブです。会員制の安全な枠組みの中で愛人募集・パパ募集・パパ探し(パパ活)をサポートする完全に合法な組織です(届出1292号)

おもいっきりパパ活って書いてあるじゃん・・・アウト!
sc20160712-7

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事