SCANDAL

HEADLINE

【やぶ蛇】グレート・サスケが成宮引退に憤ったワケが衝撃「息子は成宮に襲われた」

ザ・グレート・サスケさんは2016年12月11日、いきなりブログをこんな書き出しで始めた。引退を報じるスポーツ紙1面の写真をアップしており、続いて、こう明かした。

引退する成宮さんへ

「その幕の引き方じゃぁ、我々家族は逆に許しませんよ。10年程前に愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?」

いつか「全て冗談に決まってるでしょ」って言ってくれればそれで良いと思って許してたのに。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/12361297/]

ブログにあるのは、これだけだ。

この内容がスポーツ紙などに報じられると、ネットニュースのコメント欄などでは、「何されたんだろう?気になる」と驚きが広がった。「これだけじゃ分からんw」「泣き寝入りした過去があったのかな?」と困惑する声も上がった。

一方で、「息子さん迷惑だと思うよ」「今わざわざそんなことをブログで書く必要ある?」「今更許しませんは無いだろう」といった疑問や批判も相次いだ。サスケさんの売名ではないかという、うがった見方さえ出ている。

サスケさんは、成宮さんの幕引きの仕方がハラスメントを認める形になったというが、一体どのようなことなのだろうか。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/12407003/]

息子に「1億円で俺と寝て」

「コカイン吸引疑惑」により芸能界を引退した成宮寛貴(34)に新たな疑惑が発覚した。

12月11日、プロレスラーで元岩手県議のザ・グレート・サスケ氏(47)がブログで、突如、成宮に対する怒りを表明した。

十数年前に元モデルの長男と成宮の間に起きた“ハラスメント”とは何か。本誌の取材にザ・グレート・サスケ氏が重い口を開いた。

「息子が高校一年生の時、モデルを始めてしばらく経った頃、突然、PTSDを発症したのです。

医師によるカウンセリングで、成宮さんから無理やり肉体関係を求められたことや、『一億円あげるから俺と寝てくれ』と迫られた事実を打ち明けたのです。

成宮さんがゲイだと知らなかったから、正直、息子の言ったことを100%信じきれなかった部分があった。だから抗議はしていません。

結局、胸の内にしまいこんできたのです。しかし今回、成宮さんは引退発表のFAXで事実上のカミングアウトをした。10年以上にわたり蓋をしていた感情が爆発してしまいました」

成宮が所属していた事務所は「把握しておりません」と回答した。

12月15日発売の「週刊文春」では、「フライデー」に告発したA氏についても詳報している。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/12361297/]

サスケ「我々家族は許しません」


㊧ザ・グレート・サスケとメリー夫人㊨息子のアンドレス

「愚息」とはサスケの20代後半の長男を指すとみられる。

関係者によると、サスケのメキシコ人妻の連れ子で、メキシコ生まれ。03年に芸能界入りし、当時、ガッチリした体格と彫りの深い顔立ちでイケメンモデルとして注目を浴びた。

04年には15歳で「2004秋冬パリ・コレクション」に出演し将来を嘱望されていたが、引退。事務所関係者は「約10年前に急に泣きだすようになるなど情緒不安定になり引退した」と説明。

「現在まで心の病を抱えたままで、海外で静養している」と話した。

当時を知る知人は「長男がパリコレから帰国したあたりから、ふさぎ込んでいたと聞いている」と回想。

[via:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/12/13/kiji/K20161213013899100.html]


POPEYEの表紙を飾ったことも

成宮さんは、結果として、こうした側面を認めた形だが、サスケさんの長男が成宮さんから10代のときに受けたというのは、性的なハラスメントだったのだろうか。

J-CASTニュースがサスケさんの所属事務所アルファ・ジャパンプロモーションに取材すると、担当マネージャーが「そうだと思います」と認めた。

しかし、その内容については、「知っていますが、言えることではありません。サスケ本人も、あれ以上は話さないでしょうね」と言う。

ただ、次のように、その後のことを話した。

「当時は、事実確認が難しく、どうしようもありませんでした。息子さんは、ファッションモデルの仕事をしていましたが、それ以来、精神的なショックを受け、一般社会に復帰できないでいます。サスケ本人は、よっぽど怒っているのではないですか」

サスケさんの長男は現在、母親の母国メキシコにおり、母親と長女が付きっきりで長男の面倒を見ている状態だという。サスケさんも、メキシコと日本を行ったり来たりする生活をしているそうだ。

成宮さんの元所属事務所トップコートでは、ハラスメントがあったのかの事実関係について、「まったくこちらでは分からないです。この件については、取材でお答えしていません」と答えた。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/12407003/]


成宮“乱行写真”『女性自身』

息子は“痛い、痛い”とお尻を…

サスケ氏のブログでは、〈許しませんよ〉と成宮氏への怒りを綴っている。

「私のこの10年間の気持ちはどうなるの? という思いでブログを書いたんです。私は息子が傷ついたことについては泣き寝入りして、ずっと蓋をしてきた」

と語るのは、サスケ氏本人だ。現在28歳のサスケ氏の息子は15歳で上京し、父の名は伏せモデルとして活動していたが、17歳になった頃から仕事に穴をあけるようになったという。

「本人に聞いたところ、成宮さんから“1億円で寝てくれ”と言われたと言うんです。かなり強引に迫られた、と」(同)

成宮氏の話が出ると泣き出し、

「何かを思い出すと、“痛い、痛い”とお尻をかばう」(同)

サスケ氏の息子はPTSDと診断され、今も心療内科に通う。12月15日発売の「週刊新潮」では、サスケ氏の“告白”を詳しく掲載する。

[via:「週刊新潮」2016年12月22日号]
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161213-00515730-shincho-ent

成宮との接点は?

402 名無しさん 2016/12/11(日) 18:15

どこまで言っていいか微妙だけど、2ちゃんだからいいか、、信じなければスルーで

サスケの息子が当時、10代中頃だったかな?サスケの息子の友達が子役で、青少年の自殺をテーマにしたドラマに出ていたんだよ

そのドラマの主役が成宮でその監視官みたいな役

サスケも当時マスクマン議員で人気があった時期で、そのサスケの息子ってことで成宮も興味持ったみたいで友人共々仲良くなった

その後ドラマの打ち上げで、温泉宿を貸し切っての宴会やったんだけどその会にもちょうど夏休みだっ方かサスケの息子も遊びに来てた

宴会は無事に済んだんだけど、成宮はスタッフに内緒で家族風呂借りて、子役とサスケの息子連れて入りに行ったんだ

風呂に入ったあと戻らないからスタッフが心配で見に入ったら尻から血を流して泣いている息子を発見して大事になりかけたんだって

俺も伝聞だからそれ以上は言えないけど、性的な何かがあった模様

446 名無しさん 2016/12/11(日) 18:17

俺も5、6年くらい前に当時のスタッフから聞いた話なんで話半分で見て欲しいな

[via:2ch]


ドラマ『スイッチを押すとき』より

ネットの反応

・文春が食いついた!
・ここで援護射撃とは外道だなw
・息子の立場どうなるんだよ?
・親父にこんなのバラされて息子もたまらんなw
・親がセカンドレイプ前代未聞
・一億貰ったの?
・文春ですら濁してたのに新潮ってやつは
・あの風呂の話は本当だったのか…
・生々しいわw
・急に嘘臭くなったんだけどどうした サスケは文春なの?新潮なの?
・コカインよりこっちのほうがやべえから逃げたんだなw
・一億なら目をつぶるわ、俺
・嘘くせえ 1億円とか盛りすぎだろ
・正直、未成年の女を襲ったり買ったりする方がイメージ悪い。成宮戻ってこい。
・当時、高校一年生に向かって「一億円あげるからセックスしよう」と迫ったアナル宮 アウトー!w
・つうか成宮ってネコなんじゃないの?ウリセンとかみたいだし なんか胡散臭いなあ

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事