SCANDAL

HEADLINE

狩野英孝 会見で準備万端、純愛アピールもフライデーの続報で変態性行為が明らかに!?

完全なる見込み違いだ。お笑い芸人の狩野英孝が21日、都内で会見を開き、女子高生との淫行疑惑を謝罪した。

スクープした写真週刊誌「フライデー」(講談社)によると、狩野は出待ちする女性ファンの中からAさんをピックアップし、交流を開始。

Aさんは狩野に「22歳」と年齢をサバ読みしていたが、不審に思った狩野が問い詰めると「17歳」と白状。狩野いわく、未成年だとわかり“関係”は切ったという。

この日の会見で狩野は「(Aさんとは)22歳として知り合いました。その後、友人関係となり、2人で会うこともありました」とし「10代と打ち明けられ、自分も驚き、友人関係をやめました」と説明。

自宅で半同棲状態だったと言われるが、狩野は「遊びに来たりはあったが、同棲はしていない」と否定した。

肝心の肉体関係の有無については「それは申し上げられない」とダンマリ。一方で「お相手の女性と交際していた認識でいいか?」の質問には、「はい。恋愛感情はありました」と“純愛”であることをアピールした。

これに芸能プロ幹部は「事務所の顧問弁護士と念入りに打ち合わせた様子がうかがえる。これを言ったら『アウト』というポイントはすべて回避している」

と話す。マスコミ各社にフライデーの早刷りが届いたのは19日。翌20日発行のスポーツ紙は狩野の淫行疑惑を大々的に取り扱った。

「ベッキーのゲス不倫の時は週刊文春の早刷りが届いたその日のうちに会見を行った。一方、狩野は早刷りから2日後の会見。その間に事務所幹部や顧問弁護士と入念に作戦を練ったのだろう」(同)

お笑い関係者は「狩野の女好きはビョーキ。肉体関係がないわけはないし、昨年6股をかけていた男が1人と純愛なんてことはありえない。実際は“若くて都合のいい女”という扱いだったのだろう」と話す。

テレビ各局も狩野の主張を鵜呑みにするほどバカではない。出演番組のほとんどは差し替えられ、ブラックリストに「狩野」の名前を追加。所属事務所から無期限の謹慎を言い渡されているが、業界的には「さようなら」ムードが漂う。

「次号のフライデーでは性行為の有無について続報が掲載されるといいます。事務所側は法的な部分をクリアすれば何とか復帰の道もあるかと考えていましたが、あまりの逆風に意気消沈しているそうです」(スポーツ紙記者)。 

現実は残酷だ。


地下アイドルMの鍵垢ツイート(寝顔)

[via:http://tocana.jp/2017/01/post_12108_entry.html]

ロンブー田村亮が擁護コメントも
ツイートされてしまい大慌て

21日の午前に行われた狩野英孝さんの記者会見。そこでは20日発売の『フライデー』の淫行について語られ無期限の謹慎期間を設けると語った。
その会見は『ニコニコ生放送』や『AbemaTV』で配信されたが、『AbemaTV』に狩野英孝さんを擁護するコメントが見られた。
しかもそのコメントはこともあろうことか自身のツイッターにツイートするように連携されていたのだ。その人物はロンドンブーツ1号2号の田村亮さん。

投稿されたコメント及びツイートされた内容は次の通り。

・酷い記者
・記者もジャニーズやバーニングにもコレくれい聞けたら、認めるけど、弱小事務所の時はコレやもんなぁ~~
・記者が聞かないんだもの
・ジャニーズはいいなぁ~
・狩野英孝は悪ないと思う。
・相手も分かってんねんから、言えないのは仕方ない。

と狩野英孝さんを擁護するコメントや他事務所の批判が投稿された。狩野英孝さんの擁護は良いとして、問題となるのはバーニングやジャニーズを名指しで批判したこのコメント。

芸能界は大手事務所はもみ消されると良く言うが、まさにそれを言いたかったのだろう。しかし匿名だと思ってコメントしたらまさかの連携でツイートされてしまったのだ。

田村亮さんはつい先ほどTwitterにて

「業界各社の方々、関係者の方々、記者の方々、大変申し訳ございませんでした。この仕事をしている者として、大変失礼で軽率なコメントを載せてしまい反省しております」

と謝罪のツイートを行った。

この一連のコメントに対して批判が殺到するかと思いきや、「好感が持てる」「あなたは誰かの代弁者でした」「俺が応援したいのは亮さんみたいな人だ」「見直しました」「別になんも間違ってないでしょ!!!」と9割以上が応援の声となっている。

[via:http://gogotsu.com/archives/25709]

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/01/25 1:34

    この相手の自称地下アイドルってとんでもないヤリ○んだって他の地下アイドル達に暴露されてんじゃん!もしかしたら狩野は加藤よりもタチの悪いトラップに引っかかったんじゃね…?ドッキリ番組によく出てるけど今回は「どうか…これはドッキリであります様に…」って自分の実家の神社でお祈りしてたりして…

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事