SCANDAL

HEADLINE

狩野英孝 真性メンヘラフェチでリスカ痕に興奮!?業界で囁かれる特殊性癖

1月20日発売の「FRIDAY」に、お笑い芸人・狩野英孝が、17歳女子高生との肉体関係をもった疑惑を報じられた。これを受け狩野は、21日に会見を行い無期限謹慎を発表した。

「会見で狩野は、少女について『22歳と聞いて知り合い、友人関係を経て、大人としてお付き合いさせていただきました』と話し、恋愛感情があったことを明かしました。

しかし、記者から肉体関係の有無について問われると、直接的な回答は最後まで避けていました」(芸能記者)

「FRIDAY」の記事では、もともと狩野のファンだった女子高生とツイッターで連絡を取り合い、11月上旬には半同棲状態だったと少女の友人の証言を掲載。

さらに狩野にSっ気があり、ベッドの上では女性の首を絞めながらプレイした時もあったと暴露された。

そんな狩野には、女性に対して変わった趣向があるという。

「かねてから狩野は、芸人たちの間では『メンタルの弱い子』を落とすのがうまいと言われていたそうです。一部報道によると、彼は女性の自傷痕を見つけると大興奮してしまうのだとか。

また今回、話題になっているお相手の少女も血糊の付いた写真などをネットにアップしているため、狩野のタイプだったのではと思われているようですね」(前出・芸能記者)

昨年の「6股疑惑」に続いて、またしても下半身スキャンダルが持ち上がった狩野。今回ばかりは、天然キャラで済まされそうにない。

[via:http://www.asagei.com/excerpt/74150]

メンヘラキラー[2016.02]

当時、有吉弘行がラジオで「奥さんは偉いと思う。だって狩野英孝って本当に変わり者じゃん」と話していた。この「変わり者」というのが「メンヘラキラー」を指すのだと芸人仲間は話しているのだ。

「女遊びが激しいだけなら、変わり者とは言わないでしょ?

狩野はちょっと頭のネジが外れた女性を見ると興奮するタイプで、メンヘラ女にありがちな、リストカット(自傷行為)をする子がいると『やべえ! 勃ってきた』とか言うんですよ。

3分ごとにメールを一晩中送ってくる女とか、自分を神だという女とか、メンヘラ女が大好きなんで、あいつはメンヘラキラーですよ」

[via:http://www.cyzo.com/2016/02/post_26485_entry.html]

フライデーは第2、第3の矢を準備!?

「交際していた女性から、しっかりとインタビューを取っているというんです。しかも、狩野が17歳と知っていて交際していたとする証拠を握っているらしい。事実なら、狩野のタレント生命は完全に終わります」(民放関係者)《中略》

さらに問題となりそうなのが、テレビ局や広告代理店に支払う違約金だ。

「狩野クラスなら最低5000万円はかかるでしょう。下手をしたら1億円単位になる可能性もある。所属事務所はウンナンや出川哲朗らの利益を全て吐き出すことになるかもしれません」(芸能事情通)

今後の活動について所属事務所は、昨年から続く女性問題などの生活態度を受け、謹慎処分を発表。引退の可能性について本人は、「これから事務所と話していきたいが、続けたい気持ちはあります」と話した。

現在はマスコミの目を逃れるため、都内のホテルにひとり潜伏中だという狩野だが、過去の教訓に学ばないこの男に戻ってくる場所はあるのだろうか……。

[via:http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/198019]

淫行相手にも危ないウワサ

狩野は肉体関係を否定していますが、FRIDAYの記事では狩野が彼女の首を締めながらプレイしていたことや、ゴムアレルギーの狩野は避妊具をつけずにプレイしていたと掲載しています。

ネットの情報によると、相手は元地下アイドルの飛沫真鈴。飛沫の性事情についても危ないウワサが…。

彼女の知人と見られるツイッターでは、飛沫が芸能界で相当遊びまくっていたことを伺わすツイートをしています。

[via:http://gatyapin.info/2017/01/23/]

元カノ吉本芸人も判明

飛沫真鈴の過去のSNSで、吉本NSC19期のお笑いコンビ「放課後ハートビート」HIWA(本名・樋渡大輝)だということがわかった。

時系列的には、狩野英孝より先に交際していたのはHIWA。

HIWAは、飛沫真鈴を連れて実家を訪問しており、結婚を前提に交際をしていたと思われる親密な関係だったようだが、2016年7月に飛沫真鈴が狩野英孝に乗り換えたようだ。

HIWAはライブでこのことをネタにしており、度々ライブでも「狩野英孝に彼女を寝取られた」と発言していたという。

さらに、この飛沫真鈴は未成年なのに飲酒と思われる写真を多く投稿。

狩野英孝とのフライデーに掲載された後のツイッターでも全く動じず、飛沫真鈴は狩野英孝と別れた後も放課後ハートビートのライブを見に来ているという。


放課後ハートビート㊧樋渡大輝㊨HIWA

飛沫真鈴のツイッターは現在削除されているが、サブ垢の一つ(@ILovekanpis)が現在も残っており、ここでは

ピン芸人の森川涼太
お笑いトリオ「ネルソンズ」の岸健之助
お笑いコンビ「インポッシブル」の井元英志

などとツイッターでやり取りしている。

[via:http://dokujyoch.net/archives/68849607.html]

ネットの反応

・地雷ふんだか
・加藤紗里も川本真琴もメンヘラっぽいもんなぁ
・メンヘラは簡単にやれるんだよ その代わり別れるの大変だけどな
 >構ってほしくて堪らんからすぐやらせるんだよね 基本、男に逆らわないし、意外と尽くす ただ、別れる時に相手の男を刺したりするw
・もう狩野淫行としてAV男優デビューしか残されていないな
 >『猟奇的な狩野』
・上手く捨てることできないのにめんどくさいのばっかに手を出すからこうなる
・メンヘラ狙うのって売れないバンドマンが使う手口だよね
・メンヘラは依存相手がいれば誰でもいい
・人の好さと性癖は全く別物だからな
・あまりにもチンコでかいから窒息するんだろw
 >狩野のカキタレがチンコ細いって言ってたぞ
・巫女さんプレイなら分からなくもないが、首絞めとな?(´・ω・`)
・人の弱味につけこむ狩野にはヘドが出るわ。
・これは17歳と聞かされたときヤバイとは思ってないな むしろ興奮度が増しただろう
・始祖鳥はメンタル強すぎだろ。
・ただ狩野の凄いところはメンヘラにすら許されるポンコツ具合やな 本当凄い
・つくづくメンが好きな奴だよなあ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事