SCANDAL

HEADLINE

藤吉久美子 号泣は不貞を認めた証との声も・・・太川の会見は家族のダメージ最小限のベスト戦略!?

「週刊文春」で大阪・朝日放送の50歳代既婚男性プロデューサーとのダブル不倫疑惑を報じられた女優の藤吉久美子(56)が14日夜、羽田空港で取材に応じ、涙ながらに不倫を否定した。

離婚する考えがないことも明かした。一方、夫でタレントの太川陽介(58)は昼に都内で会見。藤吉を「バカモン」と一喝した。

妻からは男女の関係はなかったと説明を受けたそうで「僕は信じる。離婚はしない」と言い切った。決めポーズ「ルイルイ」も披露するなど妻とは対照的な会見となった。

午後11時7分。福岡発羽田着の最終便で帰京した藤吉は、集まった約50人の報道陣の前へ号泣しながら現れた。青いハンカチを強く握りしめ、約10秒間、深々と頭を下げた。

「私の軽率な行動によってみなさまにご迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした」。か細く消えそうな声で、まず謝罪した。左手薬指には指輪をはめていた。

記事の内容にも言及。男性プロデューサーのマンションの合鍵を持っていたことには「私にとって作業する場所になっていた」。

ホテルでの密会も報じられたが「背中が凝ってしまった」とあくまでマッサージだったと説明。男女の交際は「ない」と言い切った。異性として好意があったのかという質問も「ありません」と完全否定した。

この男性プロデューサーと今後も会うのかという質問には、しばらく言葉が出なかったが「これだけご迷惑をおかけして申し訳ないので、もう会いません」と絞り出した。

16歳の長男には「こんなママでごめんね」と謝罪したことを告白。息子からは「家族3人で頑張ろう」と励まされたと明かし、涙を流した。

離婚については「彼(太川)がいないと生きていけない」と、その考えがないことを強調。震える手で涙を拭った。「彼が信じてくれる気持ちに応えられるような妻になりたい」と前を向いた。

「『早く帰ってきて』と言われています」。何度も頭を下げて髪の毛はぐしゃぐしゃになり、涙は止まらず、痛々しい姿に。それでも、信じて待ってくれている夫と息子の元へと帰って行った。

[via:スポーツ報知]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171215-00000029-sph-ent

相手は渋めのドラマP

藤吉の相手と報じられた朝日放送のドラマ・プロデューサーA氏は、制作技術担当を経て、91年頃から制作部へ異動し、ドラマ制作を担当してきた。

関西ローカル枠で58年から02年まで続いた名物ドラマ「部長刑事」シリーズのプロデューサーも務め、同局看板ドラマの「サントリーミステリー大賞」「土曜ワイド劇場」シリーズを務めてきた。

同局の全社員平均年収は約1500万円と、業界トップクラス。A氏を知る関係者はルックスについて「渋みがかかったダンディーさが特徴的な男性」と話している。

[via:日刊スポーツ]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201712140000756.html

朝日放送の深沢義啓氏で確定?


㊧文春のボカシ写真 ㊨同現場での深沢義啓氏

深沢義啓 プロフィール

名 前:深沢義啓
(ふかざわ よしひろ)
年 齢:50代後半
出身地:兵庫県?
家 族:奥さん、息子さん
学 歴:
関西学院高等部卒
関西学院大学卒
職 歴:
982年 朝日放送に入社
カメラマンとして制作技術部に配属
1991年 制作部へ配属
ドラマの演出を手がけた後、プロデューサーとなる。

現在は、朝日放送東京支社のゼネラルプロデューサーという肩書。

ネットの反応

・女優の涙を信じるバカはいないだろうな?
・あの号泣は自白の証明だろww
 不倫してないなら泣く必要が無い。
・合鍵もっててマッサージ?んなことあるかよw
・女の性欲を舐めちゃいけない
・浮気ならええんちゃうか 旦那とはセックスレスやったんやろ
 そんかわり旦那の浮気も許せや
・身体をほぐすっておっぱいを揉むってこと?
・体をほぐして貰ったって完全にアウトじゃん
・一体どこをどんな風にほぐしてもらっていたんですかねえw
・膣奥も体の一部だからなぁ、チンポでほぐしてもらってたのかな
・離婚はしない方がお互いのためだな
・太川陽介が許したんならええやん。
・しかし、息子が一番びっくりしただろ。
・こんな糞みたいな言い訳で信用して許しちゃったの?
・多分家では不倫してましたって言ってると思うw
 相手の家族のことから会見ではしてないというだろうけど
 >対外的にはしてませんで押し通す、であの会見だろう
 >そうかな?別れたくないならどんな不利な状況でもシラを切るのが礼儀ってもんだろ
  子供がいるしこんな事で離婚になったら仕事も激減して終わるからな
・太川が「そりゃ絶対黒だろう、でも僕は信じる、これで終わり!」となったら部外者は何も言えなくなる
・ワイドショーでも「あれは自分、妻、息子、関係者全てへのダメージを最小限に食いとどめる良く練られた戦略的コメント」と言われてる
・髪の毛はぐしゃぐしゃ、すっぴんなのも印象操作
・いよぉー、マン両役者!でもまくらも大切だよね
・女が泣くときは都合が悪い時。信じてはいけない。
 シコシコしてから熟考することが必要。
・抱いてやらない太川にも責任あるな
 太川「おれ、がんばるからさ ただ週1で許してくれ」
 藤吉「わかったわ 会見で演技する、でいいのね?」
・不倫した妻とのセックスも燃えるもの
・藤吉さんだったり松居さんだったり還暦前後の女優って…
・既婚者が法律上の「パートナー」以外とセックスすることは悪いんですかね・・・とか本質的に思う。
・熟女AVも飽和状態の昨今……頑張れ久美子。(-。-)y-~
・ルイルイ明石家サンタに電話したら一発で鐘なるんちゃうw

関連商品

コメント

  1. 5
    名無しさん 2017/12/20 16:10

    国営放送も日テレもTBSもフジテレビも全部クズだらけ。テレ東は石坂浩二が喋らなくなる程度だけど…

  2. 4
    名無しさん 2017/12/16 16:46

    朝日系のヤツは、電車で隠し撮りしたり、不倫したり、クズばっかやな

  3. 3
    名無しさん 2017/12/16 8:49

    せっかく太川がマスゴミも黙るぐう聖な会見をしたのに
    藤吉が泣いたせいで台無しになった
    プライバシーの問題なんだから気丈に対応しても問題なかったはず
    それにしても視聴率にこだわるマスゴミの異様なこと
    テレビ離れが加速するのも頷ける

  4. 2
    名無しさん 2017/12/15 19:18

    大した実績もないバツイチの三流女優が、拾ってくれた生真面目で超亭主関白の太川を裏切るなんて、どうしようもないオンナだ。
    ある時から大女優気取りで太々しい言動が多くなったけど、今後は見たくもないわ。

  5. 1
    名無しさん 2017/12/15 18:17

    泣く=黒確定

    鍵まで持ってます

    旦那も分かってるわな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事