SCANDAL

HEADLINE

女優・南沢奈央と交際宣言のオードリー若林に「世間を欺いていた嘘つき」女子アナにタジタジ

元日付のサンケイスポーツの報道で女優、南沢奈央(27)との真剣交際が明らかになったお笑いコンビ、オードリーの若林正恭(39)が22日、テレビ朝日系「激レアさんを連れてきた。」(月曜後11・15)に出演。

アシスタントを務める同局の弘中綾香アナウンサー(26)から熱愛報道をイジり倒された。

弘中アナは「ちょっと人見知りだったりとか、女の子苦手芸人とか言っちゃって。で、1月1日にあんなことがありまして、世間の見る目も変わって、してやったりって感じなんですか?」と冒頭から若林イジり。

「ザキヤマさんとかならわかるよ、この感じ。弘中ちゃんこの角度で来るの?」とツッコみを受けるも「インタビュアーとしての使命を感じているので」と追求の姿勢を崩さず。

若林が「ゲストの方待たせて話す話じゃないから」とはぐらかしても「そうやって逃げようとする」と逃げを許さず、「世間を欺いていた嘘つきです」と“トドメ”のひと言を浴びせた。

若林は「そういうつもりじゃなかったんですけどね。たまたまこういうことになっちゃったんで…そういう風にやらざるを得ない…」と、弘中アナに散々イジられてたじたじの様子だった。

[via:サンスポ]
http://www.sanspo.com/geino/news/20180123/geo18012316030027-n1.html

「夜のお店通い」が心配?

熱愛がスポーツ紙に元旦スクープされた女優の南沢奈央と人気お笑いコンビ・オードリーの若林正恭。2人は、落語やプロレスといった共通の趣味がきっかけで交際に発展。

去る1月7日放送の「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、若林本人が、南沢との熱愛を明言したほか、南沢の事務所も「真剣交際させていただいております」とコメントした。

その組み合わせの意外性ということもあり、芸能界内外問わず、大きな話題になっている。そんな若林と南沢について「“年内結婚説”も飛び交っているんですよ」と話すのは構成作家だ。

「若林さん以上に南沢さんが結婚に前向きだと、もっぱらの噂なんです。南沢さんの所属事務所も若林さんとの交際・結婚を歓迎していて、彼女のスポンサー筋への報告もすでに済ましていると聞きました」

ゴールイン間近と見られる2人だが「南沢さんを健康面で非常に心配する声があるんです」と同氏。南沢に関する“非常に心配な話”とは──。

「お笑い界屈指の“大人の夜のサービス店”好きだという説のある若林さんが、南沢さんとの交際以降もそうしたお店に通い続けているんじゃないかと芸人やスタッフの間で噂されているんです。

南沢さんが若林さんから『知らないうちに病気をもらってしまうのでは』とまで危惧する人もいますよ。『今、日本でも梅毒が大流行しているだけに心配』なんてね」(前出・構成作家)

南沢にささやかれるまさかの「罹患危機」。杞憂に終わってほしいものである。

[via:アサ芸プラス]
http://www.asagei.com/excerpt/97052

ネットの反応

・お似合いの二人やん
・この地味すぎる二人、意外とお似合いかも
・女ができた途端自信満々な発言って痛々しいわ。
・くっそ、若林くっそ
・南沢奈央って意外に
 ムチムチしてて好きだわ
・若林ってもう39にもなるのか
 童顔だから全く分からなかったわ
・南沢奈央は聖女だから普通に羨ましいおめでとう若林
・さっさと結婚するといい
・その辺にいそうな普通の綺麗なOLって感じだけどいいじゃん羨ましいよ
・ここまでハッキリ認められたら女の子は嬉しいだろうな~
・なんとなく顔似てるカップル
・もうバカリズムとか山ちゃんと風俗ネタも言ってられないな
・春日もこまるちゃんと上手くいってるし 二人とも結婚しちゃえ
・藤井隆以来の快挙だろ。

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/01/24 7:16

    奈央ちゃーん😭

  2. 2
    名無しさん 2018/01/25 2:20

    若林がMCの番組パッとしないのばっかり。中心になるの向いてない。でも地味なくせにプライドと計算高いから。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事