SCANDAL

HEADLINE

関ジャニ大倉に続いて錦戸亮またベット写真撮られたw妊娠ヤリ捨て告発で新体制ジャニーズに暗雲

短期間に二度も女性とのベッド写真が流出するという異常事態。報道を知った関係者の間に衝撃が走った

「錦戸くんと寝た日から、生理が来ていないんです。『妊娠したかも』と焦ってジャニーズ事務所に電話しても、相手にしてもらえなくて」

そう語るのは、名古屋市に住む20歳の女性、K子さんだ。

今年8月、関西に住む女性と『関ジャニ∞』錦戸亮(33)との、2年間にわたる”不貞関係”が明らかになった。この報道からわずか1ヵ月半、再び彼の女遊びが発覚。

始まりは、ある錦戸の知人が開いた飲み会に、K子さんが参加したことだった。

「高級クラブで働く私の友人がその知人と仲良くなって、『僕が錦戸くんに声をかけるから、もう一人女の子を呼んで一緒に飲もう』という話になったんです。

錦戸くんは、ちょうど仕事で名古屋に来ていて、彼とその知人が滞在しているホテルの部屋で4人で飲むことになり、その後〝王様ゲーム〟を始めました」

ゲームが始まって少し経つと、”王様”役になった錦戸の知人が、「K子さんと錦戸が部屋で5分間、二人きりになる」というお題を出したという。

K子さんは断りづらい雰囲気を感じ、やむなくホテルの錦戸の部屋で二人きりになった。すると彼はすぐに、ベッドでK子さんに抱きつき、甘えてきた。

「私は疲れて途中で寝てしまったのですが、信じられないことに、彼は勝手に行為を始めてきたんです。避妊具もない状態ですよ。信じられない思いで、とてもショックでした」

その後、K子さんは連絡先を交換しようとしたが、錦戸に「いまスマホを持っていないから後でね」とうやむやにされたそうだ。

振り返ると、女性をもてあそぶ彼の行動は、8月に本誌が報じた、関西に住む元・人妻との”ホテル密会”と、まったく同じやり口だ―。

錦戸は仕事で関西を訪れた際、ミナミのバーで広告代理店勤務のOL・M子さんと出会い、猛烈に口説きまくったという。その日に初めて関係を結んでから、M子さんは月に1度のペースで錦戸と会うようになる。

前回と同様、身勝手な錦戸のふるまいに、今回の被害者であるK子さんは、こう怒りをにじませる。

「勝手にエッチしておいて、こちらが連絡を取ろうとしたら拒否するなんて、あまりにも卑劣です」

短期間に2度も続けてスキャンダルが出た錦戸。このまま知らぬ存ぜぬで許されるほど、世間は甘くない。

9月14日発売のフライデー最新号では、K子さんがベッドで撮った錦戸の熟睡写真と、生々しいやり取りを詳細している。

[via:FRIDAYデジタル]
http://news.livedoor.com/article/detail/15304276/

※画像クリックで拡大


※画像クリックで拡大

度重なる不祥事で新体制ジャニーズに暗雲

新体制を迎えるジャニーズに水を差す? 新たな「スキャンダル」発覚で”帝国崩壊”までもう間もなくか。

「ジャニー社長の意思を継ぐ」という滝沢の強い意思は、ジャニーズに大きな変化をもたらすに違いないが…。その新体制を崩すかのように、ジャニーズは所属メンバーの「不祥事」が相次いでいる状況だ。

今月初旬「FLASH」(光文社)は、関ジャニ∞のメンバー・大倉忠義の「ベッド写真」をスクープ。ホステスで働く女性を口説き、共にホテルで一夜を過ごしたとされている。その際に大倉は「寝姿」を撮られてしまったようだ。

数年前から女優・吉高由里子との熱愛が囁かれていた大倉。スクープ直後、ネットでは「浮気していたの?」「吉高を裏切ったのか」と大倉に非難が殺到していたわけだが、この報道の翌日に「破局」していたことが発覚。

単なる「火遊び」だったということが明らかになった。アイドルとしてのイメージ低下は免れないが、倫理的にはまだセーフだろう。ジャニーズにとっても一安心かと思われたが…

難を逃れたジャニーズにさらなる災難が発生。今月14日発売「フライデー」(講談社)が、 関ジャニ∞・錦戸亮の新たな「寝姿写真」をスクープしたのである。

「詳細は是非本誌をご覧いただきたいですが、錦戸の『寝姿』が再び報じられてしまいました。どうやらツアー中にもかかわらず、一般女性と『肉体関係』を結んだようですよ。

それも、お相手の女性は『妊娠』している可能性があるようで……。錦戸は女性からの連絡を拒否しているみたいです。

もし事実であれば、倫理的に非常によろしくないでしょう。命にかかわる大問題ですからね。さすがのファンも言葉が出ないと思いますよ」(記者)

今年8月にも、同様に「ベッドでの寝姿」がスクープされていた錦戸。反省の色が全く見えない”遊びっぷり”である。

芸能界引退、後継者候補に挙がる”タッキー新体制”でジャニーズから「不祥事」はなくなるのか? まず錦戸には、誰よりも早く”お灸を据える”べきだと思うが……。

[via:Business Journal]
https://biz-journal.jp/gj/2018/09/post_7861.html


過去のFRIDAYベット写真[2011年]



FRIDAYより前にBUBKAに載ったベット写真

ネットの反応

・切れよこいつ
・全く何度目だよ
・滝沢体制になって粛清されるといいが
・こういうのってジャニヲタ憧れじゃないの?
 >むしろ錦戸もそう思っていると思う
 >アグレッシブにやりに行く層とただのファンの女の子でなんか別れてる
 >ヲタやる層はブサイク過ぎて相手にされないからこの手の報道は相手に嫉妬がいくだけなんじゃ
・またまたやっすい女に売られる錦戸 写真に残してる段階で売る気満々
・ジャニーズってこういうの管理できないくらい衰退してるの?
 >元々管理できてないんじゃない 今までがメディアを統制してきただけで
・5分とか10分とか関ジャニ早漏すぎw
・来年の月9主演なんだろ?
・地上波でも報道しろよカス
・寝てる間に勝手にヤルのはレイプじゃねーか
・中田氏妊娠ってありえへん∞世界
・全部事実だとしてもただのクソビッチが喚いてるようにしか見えない
・疲れて寝るてどういうことだ?
・5分で帰ってくれば良いじゃん
・勝手にHとか嘘くせーw起きるやる普通
・無責任ヒーローでも聞いてろ
・ジャガーさんが一言↓
 >千葉のジャガーさんなのか ジャガー横田なのか
 >ハーローぅ
  錦戸くんはサッ
  アイドルなのにサッ
  ちょっとサッ
  やりすぎだよネェ~

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/09/15 2:40

    写真撮る時点で売る気満々

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事