SCANDAL

HEADLINE

杏と別居の東出昌大クズっぷりが露呈【未成年不倫】清純派女優の唐田えりかと深夜密会がバレるw

俳優の杏(33)と、現在「ケイジとケンジ」(テレ朝系)で主演を務める東出昌大(31)。

芸能界きってのおしどり夫婦として知られる2人が現在、別居していることが「週刊文春」の取材で分かった。杏、東出双方の事務所も「週刊文春」の取材に別居の事実を認めた。

2人はNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」(2013年9月~14年3月)での共演を機に交際をスタートさせ、15年の元日に結婚。翌16年には双子の女児、17年には男児、あわせて3人の子宝に恵まれていた。

現在、東出は、妻や3人の子供が暮らす自宅ではなく、港区内にある単身用のマンスリーマンションで“単身生活”を余儀なくされている。

「実は東出と杏は離婚危機に直面しています。1月上旬に、夫婦の関係に亀裂が入り、東出はやむなく都内のマンションに部屋を借りた。

すでに10日近く別居生活を送り、彼は自宅に帰りたくても帰れない状態が続いている。夫婦関係が修復できるか、その見通しは全く立っていません」(映画関係者)

杏の事務所は、「別居に関しては事実ですが、夫婦間のことはプライベートな問題ですので事務所としてはお答えする立場にございません」と回答した。

東出の事務所も別居の事実を認め、次のように答えた。

「東出本人としては家族との関係を修復したいという思いで努力しておりますので、弊社としては見守っていきたいと思っております」

おしどり夫婦に何があったのか。1月23日(木)発売の「週刊文春」では、別居の原因となった東出の「未成年不倫問題」、その相手の「清純派女優」との2ショットなどを詳報し、杏、東出2人への直撃取材の内容も報じている。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/27948


記者の直撃に応じる東出

事務所「ほぼ事実」

東出の所属事務所が同日、マスコミ各社にファクスでコメントを発表した。

所属事務所名義で「今回の記事に関して 本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました これらのことは 東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。どのように非難されても 弁解の余地はありません」としている。

事務所によると、東出は「責任の重さ、失ったものの大きさを実感し ひたすら 後悔に苛まれ苦しんでおります」という。そして「ただ 今回の別居は 離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております」とも続けている。

「厳しい道とは思いますが」とした上で「東出が夫として、父として もう一度家族を再生するために 自らの生き方、姿勢を含めてその証を示してゆくしかないと 思います」とした。

[via:日刊スポーツ]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202001220000458.html

不倫相手は唐田えりか

唐田えりかは、2018年9月に公開された映画『寝ても覚めても』で東出と共演。2人は運命に翻弄される恋人同士を演じていた。

「2人は映画のプロモーションで雑誌の取材をいくつも受けていましたが、そのアツアツぶりは話題になっていた。

唐田は『10代最後の夏、大恋愛しました』といった意味深のコメントまでしていた。

若い役者が揃った共演陣は周囲のスタッフも驚くほど仲がよく、クランクアップ後もグループで集まって食事会を開いていた。

その中で2人はさらに関係を深めて行ったのです。

この写真は、唐田が自分でプリントアウトし、仲間内に配ったものです。

唐田は公の場でも東出を『でっくん』と呼んでいましたが、東出がそう呼ばれることを望んだといいます」(映画関係者)

実はこの頃、杏さんは第3子を妊娠中。東出さんの不倫疑惑が原因で衝突したこともあった。

「さすがに杏さんも黙っていられず、夫を問い詰めたこともあったといいます。

その際に東出は、唐田との男女関係をきっぱり否定。その上で『今後はもう(唐田と)会わないし、連絡もしない』と約束しているのです。

一度は彼女も東出の言葉を信じ、元通りの平穏な生活を取り戻そうとしていました」

密会がバレて別居に

夫婦に決定的な亀裂が走ったのは1月上旬のこと。前出・東出の知人が言う。

「発端は、杏さんが東出さんと唐田さんが隠れてやりとりしていたメッセージを見てしまったことでした。

そこには、深夜に時間を示し合わせて会おうとする生々しい会話が残されていた。

決定的な証拠を突きつけられた東出さんは、唐田さんとの“男女関係”を認め、平謝りだったといいます。

夫の裏切りを知った杏さんはひどく取り乱し、周囲に悩みを打ち明けていた」

2人の密会は最近まで続いていたという。

「昨年冬頃まで、月に1、2度の頻度で彼女の自宅マンションなどで会っていた。

杏さんから不倫を疑われ、唐田さんと連絡することを控えた時期もあったが、けっきょく彼の方から『会いたい』というメッセージを送ってしまったといいます。

長時間の話し合いの末に夫婦は別居を決断。

東出さんはひとまず、都内のマンションでひとり暮らしをすることになった」(同前)

[via:文春オンライン]

唐田えりかとの2ショット


この写真が撮影されたのは2017年8月、唐田えりかが19歳のときになる。

文春の不倫報道で、唐田えりかはインスタのコメント欄を封鎖、さらに自身が撮影した東出昌大の写真も削除されたことで不倫確定か?と言われている。

文春記事の内容まとめ

・杏さんと子供3人は夫婦で購入した一軒家で生活

・2018年の映画『寝ても覚めても』で共演した唐田さんは東出さんのことを「でっくん」と呼んでいた(撮影の2017年当時は杏さんは第3子を妊娠中)

・当時、杏さんから指摘するも東出さんは「唐田さんとの男女の関係」を否定(今後は唐田さんとも会わない&連絡しないと約束した)

・東出さんは杏さんと交際中だった時期も、共演の本田翼さんとの距離を縮めようとしたり、共演した真木よう子さんと2人きりで会ったりしていた

・東出さんの女性関係で度々揉めていた(杏さんは体調を崩し、病院へ行っていたことも)

・疑われても不倫してないよ、疑う君がおかしいよと杏さんを突き放す

・東出さんはイクメンとして報じられていたが、面倒な世話はすべて杏さん任せで、杏さんの妊娠中も夜な夜な飲み歩いていたことも

・2020年1月上旬に東出さんと唐田さんがメッセージでやりとりしていることが発覚

・唐田さんと2人で深夜に会おうとしていることが杏さんにバレてしまい、男女関係を認め、謝罪をした

・東出さんは2019年冬頃までは唐田さんのマンションに訪れ、月1、2回で会っていた

・杏さんから浮気を疑われたので連絡を辞めた時期もあったが、東出さんから唐田さんに会いたいと連絡をしてしまった

・2020年1月上旬に夫婦関係が悪化、話し合いの結果、別居に

・2020年に入ってから東出昌大さんはマンスリーマンションで単身生活を開始

・東出さんと杏さんの別居の原因は東出さんと唐田さんの3年近い不倫が原因か

・直撃した文春記者の「彼を信じていますか?」との質問に杏さんは「回答を控えさせて下さい」とコメントをした

・杏さんの薬指には結婚指輪がなかった


記者の直撃に応じる杏

ネットの反応

・何かショックだ。勝手に良い夫婦だと思ってた。
・これは確実にクロ
・誠実そうな顔してこれかー
・3人も子どもいて何やってんだ。見損なったわ
・東出不倫かよ!好感度だけしか取り柄がなかったのに完全に終わったな
・芸能人は総じてクズだからな
・不倫レースにまさかの以外な人物が参戦するとかワロタ
・3人生ませてそりゃないだろう、棒太郎って一生言うからな
・想像以上のバカだった
・演技だけでなく頭の中身も棒
・いやー、酷いわ。
・唐田えりか確かにかわいいけど、家庭を壊してまでのめり込むか?信じられない
・別居しようが、浮気しようが、法に触れてないならほっといてやれよ。
・世界の渡辺謙が↓
・この件に関しては親父は怒れないな
・親が離婚してると子供も離婚しやすい法則だな
・女性は一度決めたら振り向かないからね もう信頼を回復する事は無理だと思う。
・父親にされた仕打ちをまさか旦那にまでされるなんて杏ちゃん本当にかわいそう。
・杏さん、こりゃ男不信になるな可哀想
・ソニー損保がトレンド入りしてんの草生える
・唐田えりかの人生も奪った
・事務所も完全に突き放しているし今後が大変やね
・逃げる余地なさそうだし否定すると追撃されそうだから懸命だな



カンヌ国際映画祭での一コマ 唐田をお尻を支える東出

関連商品

コメント

  1. 13
    名無しさん 2020/01/25 18:57

    ソニー損保のCMもこいつに変わった時
    ガッカリしたなー
    美織ちゃんの方がかわいくて良かった。

  2. 12
    名無しさん 2020/01/24 18:09

    要約すると「唐田えりか、東出昌大とヤリまくり」で良いのかな?

  3. 11
    名無しさん 2020/01/23 20:00





    どう見てもチョソです
    ありがとうございました

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事