SCANDAL

HEADLINE

復縁した剛力彩芽&前澤友作がやっぱりまた破局 宇宙企画が障害!?剛力直撃に無言も吹っ切れた表情

2019年秋に破局して、半年と置かずに復縁。さんざんバッシングされたうえで元サヤに戻った剛力彩芽(28)と『ZOZO』前社長の前澤友作氏(45)の選択には、覚悟すら感じられた。

ところが、そんな”離れられない二人”が3月上旬に破局したという衝撃の情報が本誌に寄せられた。しかも、別れを切り出したのは剛力のほうだという。いったい何が!?

「簡単に言えば『前澤さんが規格外すぎる』ということ。おカネ配り&おカネ贈り事業なんて、常人では実現不可能です。

剛力さんも彼のそんなところに惹かれ、尊敬していたわけですが、彼女が人生の柱としている女優業を続けていくにあたり、宇宙企画が障害となってしまった」(キー局プロデューサー)

地球を飛び立つとなると、訓練や準備が不可欠。数年先まで決まっている映画や舞台に穴が空いてしまう。独立して個人事務所の社長となった彼女には、それがどれだけ大変なことなのかがよくわかる。

一方で前澤氏の宇宙への情熱は高まるばかり。剛力は周囲に「彼とは住む世界が違う。仕事の方が大事、というのが正直なところ」とコボしていたという。

3月30日、渦中の剛力を直撃した。

――前澤氏と3月に別れたと聞きました。

「何も、お答えすることはないです」

――宇宙には行かないのですか?

「……」

ペコリと頭を下げた剛力は、どこか吹っ切れたような表情に見えた。別れの先に互いの夢があるから、なのだろうか。

[via:FRIDAY]
https://friday.kodansha.co.jp/article/172168

ネットの反応

・またかいw
・む、宇宙企画?懐かしい
・AVかよ
・宇宙企画に斡旋しようとしたのか?
・タイトルに悪意あるなw
 >せめて宇宙旅行企画だよなあw
・AVレーベルの宇宙企画ってまだあんの?
 >KMPという会社に吸収されて1部門として残ってる
・剛力が宇宙企画からAVデビューするの?
 >美少女レーベルだから剛力は無理だろ
・ゴーリキー怒りのAV出演かと思った
・MUTEKIが君を呼んでいる
・記事を書いたのもおっさんなら反応してるのもおっさんていうね
・やっぱりネックは結婚だと思う。
・いい時代を無駄にしてるなwいい暮らしはできたからいいのかな
・前澤さんのお金の魅力に惚れたのか、人なりに惚れたのか分からない。十分至福の時を過ごしたと思うけど、時間が経つに連れ虚しさを帯びて来たのでは無いのでしょうか。
・前澤はこのまま何年付き合っても結婚しないと悟り離れただけだろう。
・剛力と前澤って一生くっついたり離れたりしてそう
・熟年離婚女さんが旦那と別れてすぐ金欠、復縁せまるのループに似てる
 >で、気付いたら40オーバーってなってそう
・30年くらいこれを続けて春の風物詩にしてほしい
・イメージ的には実質バツ2
・いろいろ承知の上でヨリを戻したと思ってたが。
・宇宙云々は元々あった話で、再度の破局理由としては弱いね。
・そりゃあんなポンコツXに乗りたくないだろw
・というか単純に命のリスクあるからね。まだ成功率50%にも届いてない。
・ヤリ飽きただけだろ
・人の恋愛なんてあっけないもんよ
・前澤は宇宙より大切な存在を失った
・このネタ誰が欲しがってんの
・宇宙企画言いたいだけの記事やな

【関連商品】
FANZAで「宇宙企画」を検索

関連商品

コメント

  1. 1
    ぞの 2021/04/01 20:01

    二度あることは四度あるしまた元さやに戻るんだろ

  2. 2
    名無しさん 2021/04/03 21:13

    別れるたびにマンションやら現金やら貰えるから
    くっついたり離れたりを繰り返すんじゃないの

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事