SCANDAL

HEADLINE

素行不良でクビの山本裕典 今度は現役女子大生を孕ませ逆ギレLINE「デキ婚なんてイメージわりいし」


ドラマ『結婚式の前日に』のロケで香里奈と[2015年]

「結婚!子供が欲しい。若くて支えてくれる、かわいらしい感じの人がいい」

2019年8月に、都内でおこなわれたミュージカルの製作発表。約2年半ぶりの表舞台に立った俳優・山本裕典(33)は、「死ぬまでにやりたいこと」という質問にこう答え、報道陣を笑わせた。

「2005年にデビューした山本さんは、2010年に『タンブリング』(TBS系)でゴールデンタイムのドラマに初主演。映画化もされた『桜蘭高校ホスト部』では、川口春奈さんとW主演を務めました。

しかし2017年、女性問題の多さなどの “素行不良” を理由に、事務所が契約を解除。引退状態となり、そのあいだは飲食店を経営していました」(スポーツ紙記者)


解雇された直後の山本裕典[2017年]

山本は芸能界復帰後も、CMや映画で活躍。2020年7月には新型コロナウイルスに感染し、ファンを心配させた。

「感染したことをネットで叩かれたこともあって、山本さんは退院しても『家から出たくない』と言っていたそうです。Y子は『彼のメンタルが心配で、LINEや電話で励ましたんだ』と言っていました」

そう語るのは、Y子さんの友人・M江さん(20)だ。当時19歳だったY子さんは現在、都内の大学に通う女子大生だ。彼女は2020年3月から、山本と交際していた。

「Y子は都内の飲食店でアルバイトをしていました。2020年2月、店に山本さんが客として来たそうです。Y子は山本さんにひと目惚れして、彼のインスタグラムにDMを送りました。

ふつう、芸能人から返事が来るなんて思わないじゃないですか。ところが、山本さんから数日後に返信があり、自宅に誘われたんです」(M江さん)

山本とY子さんはその日に肉体関係を持ち、そこから1週間に1回くらいのペースで会うようになった。

「1カ月ほどして、山本さんから交際を持ちかけられたと聞きました。コロナ禍でもあり、基本的には山本さんの自宅でしか会わなかったそうです。肉体関係は毎回あって、年が離れていることもあり、『避妊して』と言えなかったと悔やんでいました」(M江さん)

Y子さんが山本との交際を知らせていたのは、数人の親友のみだった。SNSではもちろん、アルバイト先の飲食店でも、山本との関係は話さなかった。親友の一人であるB美さん(21)が言う。

「山本さんのことを、『チャラいイメージだけど、意外と家族思いなんだよ』と、私にのろけていました(苦笑)。2人で映画を観ていたとき、Y子がある女優さんを『こんな人がお母さんだったら最高だよね』って言ったら、山本さんは『でも、やっぱり自分の親が親なんだよ』と言ったそうです。

Y子は、山本さんにぞっこんでしたね。山本さんの自宅に歯ブラシが何本もあったり、ほかの女性の服をキッチンで見つけたりしても、別れようとはしないんです。

Y子が山本さんを撮った写真は数枚しかなくて、LINEで送ってきたりすることはありませんでした。山本さんの仕事に支障がないよう、それくらい気を遣っていたんです」

2020年11月上旬、M江さんはY子さんから相談を受けた。

「妊娠検査薬で調べたら、陽性だったと。それ以前から、山本さんはY子に『養ってあげる』とか『いつ結婚する?』とか、甘い言葉を囁いていたそうですが、Y子は本気にしていませんでした。でも、妊娠となれば話は別です。

Y子はすぐに山本さんに電話したそうですが、『堕ろして』とそっけなく言われただけだったと落ち込んでいました」(M江さん)

山本とY子さんは電話で何度も言い合いになり、山本は暴言を吐くこともあったという。そして、Y子さんから友人たちに送られたLINE画面には、“逆ギレ” して、「産むなら役者やめるよ」と暗に中絶を求めるなど、山本の混乱ぶりが表われていた。

《一生うらむから》
《世間にはバレたくない。》
《でも、定期的にはあいたい》
《デキ婚なんて、イメージわりいし。》
《なんで、わがままいうん?》
《産むなら結婚する》
《でも、Y子に関してはなんの気持ちも湧かなくなるよ。》



山本裕典、身重のY子さんに「デキ婚なんて、イメージわりいし」

「Y子は、山本さんの仕事を心から応援していました。YouTubeチャンネルを立ち上げるときも、構想を熱心に話してくれるのが、とても好きだと話していました。山本さんは、そんな彼女の気持ちを利用して、子供を堕ろすよう、何度も懇願したのです。

Y子は大学生ですし、当初はすごく動揺していましたが、次第に『産む』という思いが強くなったようでした」(M江さん)

山本とY子さんは、毎日のように電話をして、さらに直接会って話し合った。産むことを決心したY子さんの意志の固さに、11月下旬には山本は折れて、一方的にいくつかの条件を出してきたという。

条件は、
(1)今後、お互いの恋愛には干渉しない
(2)養育費を支払う
(3)子供には会わせてもらう

「ということでした。養育費の金額は決めておらず、書類も交わしていないそうです」(M江さん)

2人は今も連絡はとっているが、すでに恋人としての関係は終わっているという。本誌は、Y子さんの自宅近くで本人を直撃した。

身長150cmくらいの小柄で、まだ20歳相応のあどけなさが残るY子さん。だが、おなかは服の上からも、ふっくらして見えた。

ーー山本さんとのお子さんは順調に育っていますか?

「はい。でも、私からは何も言えないんです」

友人たちによると、出産予定は夏ごろで、現在は妊娠6カ月ほど。山本の認知を受けていないので、母子手帳の父親の欄は空白だったという。

「山本さんは養育費を払うそうですが、これまでも態度を変えたり、口だけのこともあったので、Y子は信じていいのか悩んでいます」(M江さん)

Y子さんとの交際や妊娠、LINEメッセージの意図や出産予定の子供について山本の所属事務所に問い合わせたが、期日までに回答はなかった。

「まずは生まれてくる子供にしっかり向きあってほしい」ーーY子さんは、そう願っているという。

[via:FLASH]
https://smart-flash.jp/showbiz/137948

女性スキャンダルで事務所解雇

山本裕典は2017年、所属事務所であったエヴァーグリーン・エンタテイメントとの契約が解除となり、一時期芸能界から姿を消していたことがある。

山本は当時から女性とのベッド写真流出や地下アイドルの卵との熱愛報道など、派手な私生活で知られており、週刊誌の報道によると、解雇は彼の度重なる女性スキャンダルが原因だったと言われている。

事務所からは解雇されたものの、2018年8月には個人事務所を立ち上げる。

2019年1月には『極楽とんぼKAKERU TV』(AbemaTV)にゲスト出演し、「僕は女好きです。女性が大好きです」と公言したり、カラテカの入江慎也からは「俺、この子持ち帰りまーす」とオープンに女性を誘っていることなどを暴露された。

YouTubeではナンパ企画

2020年12月からはYouTubeを始めるが、そこでもチャラ男キャラを全開にしており、街で女性をナンパする企画はすでに第3弾まで公開されている。

3月22日公開のナンパ動画では、1時間で3組ナンパすることを目標に設定。山本はスタッフと離れ、ひとりで2人組の女性に声をかけ飲食店に連れ込んだ。

女性たちから「(容姿が)変わらない」と褒められると、山本は<何でか聞いて>と要求し、<女だよ>と回答し笑いを誘った。

また、友人のYouTuberてんちむとのコラボ動画では、てんちむから素の姿を出していくようにアドバイスされると、山本はモーニングルーティーン動画でベッドに女性を映すとのアイディアを提案。

さらに、てんちむの泥酔動画の話になると山本は、<てんちむを一度も可愛いと思ったことがなかったけど、あの動画でのてんちむはクソ可愛かったよ。正直ぬける>と暴露。

てんちむが泥酔したら山本の家に行くと言うと、<抱くよ><カメラ止めるよ>とヒートアップし、てんちむを引かせていた。

山本はチャラ男キャラでYouTubeを軌道に乗せようとしているようだが、それとは裏腹に動画の再生回数は伸び並んでおり、1万回再生に達していないもの少なくない。

そこに降りかかった今回の中絶懇願報道。遊ぶだけ遊び、女性をぞんざいに扱う彼に魅力を感じる視聴者は、どれだけいるのだろうか。

[via:wezzy]
https://wezz-y.com/archives/89196


2014年キャバ嬢お持ち帰りベッド写真流出

元カノを思い出し熱唱

「山本は酔っ払うとカラオケでカンケイのあった女性アーティストの歌を歌い、その女性とのエピソードを話し始め、“共にした自慢”をしてくるのだとか。

『20歳そこそこの時、本当に恋愛をしてお付き合いをしていた』『やっぱり好きだったので、酔っ払うと思い出して』と、今でも元カノの曲を熱唱しているようです」(テレビ誌ライター)

山本といえば、地下アイドルの越智美咲とフライデーされたほか、榮倉奈々とのプリクラが流出。真偽は定かでないものの、西内まりやとも噂になったことがあった。

しかし、世間が真っ先に思い出すのは、元AKB48・前田敦子との交際だろう。

「彼が20歳の頃といえば、ちょうど前田と交際するキッカケとなったドラマ『太陽と海の教室』が放送されていた時期と重なります。

ドラマのロケ現場に大遅刻した2人が、一緒に現場に現れたこともあったとか。一部では前田の初めての男だったとも言われていましたが、交際は1年ほど続いたところで、AKBの上のほうからの指示で別れさせられたと言われています。

山本は今でもその時の悔しい気持ちを思い出して、AKBの曲をカラオケで歌っているのかもしれません」(前出記者)

[via:エンタMEGA]
https://entamega.com/15000


緊急事態宣言下の5月にパチンコする山本。その後7月にコロナ感染[2020年週刊女性]

ネットの反応

・ドクズやん
・マホト並の屑でわらたw
・コイツまだいたんだ?
・結婚チラつかせて中絶したらポイw
・今に始まった事ではない、氷山の一角。
・前の事務所、さっさとクビにしといて良かったね
 >こういうのが山ほどあったんだろうな
・脅したり泣き入れたり頭おかしい
・女自身の口から「おろす」って言葉を聞きたいんだろうな ただの責任逃れだわ
・妊娠させといて芸能人生終わるって何で被害者ぶるんwどうせゴム付けてなかったんだろw
「産むなら結婚はできない」糞ワロタ。迷言やなw
 >一瞬混乱した こんな言葉初めて見たw
 >どういう理論か聞いてみたいw
・こういうのが一番の女性蔑視だと思う
・フェミは言葉狩りなんかよりもこういう事案を取り上げたらどうだ?
・おっさんが10代のアイドルみたいなこと言うなよ
・脳の代わりに精子詰まってんだろな
・芸能人だからとガツガツ行った女もバカ
・どっちもどっちのような
・ゴリラまたやらかしたか〜
・コノ手のゴリ顔は絶倫カリ太なんだよな
・山田の認知くんを思い出した
・クズ男のそばにてんちむあり
・またLINE流出か!
・これM江さんが売ったのかな
・こういうのって必ず親身すぎる世話焼きな口の軽い親友が喋ってるけど全部本人だよね?
 >記者が親友ポジションで本人だね
・こういう記事にされる時って養育費や認知やら女性側が納得いかずリークするんですよね。女性側が納得していたら記事にならない。
・復讐のつもりなのか知らないけど今じゃ仕事にも大して影響出ない程度のタレント。
・ここまで言われても、こんなクズ男の子供を産むという、まだ20歳なんでしょ?
・産みたいという気持ちも分からなくはないけど、産まれてくる子ども・・・幸せになれるのかな?
・初めて会った日にヤったのかよ
・ただの遊びかもしれない男との初エッチから避妊なしを了承してる女
・「ゴムつけて」の一言ぐらい中高生でも言えるぞw
・避妊しないでやったのはどっちにも同じくらい責任がある
・まあ、少子化防止に貢献してくださってよろしいことで
・養育費は先にまとめて貰った方がいいよ。この男これから仕事なくなるだろうから。
・どう考えても養育費をバックれる案件
・こんなクズと同じ扱いされて一途な水嶋ヒロが仕事干されてるの可哀想だな
 >あそこは嫁が稼いでるし水嶋が嫁のサポートに専念してて家庭円満だから良いと思う
・こういうことが表に出ると頭下げたり生まれ変わって頑張るとか、人は変われるということを証明したいですとか言い出しそうだけどきっと何も変わらないのだよ。
・もう一般人に戻ればいいじゃん。んで好きなだけ色んな女とヤリまくればいいよ
・役者やるより半グレとかホストで仕事したら良いよ、第二のクズ人生頑張れ。
・YouTubeでついさっき投下した動画がこれ
 【衝撃】山本裕典は幼稚園児になりました。

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2021/04/06 19:56

    35歳素人童貞からすれば、同じ生き物ではないと感じる。素直に羨ましい

  2. 2
    名無しさん 2021/04/06 20:15

    逆に女でもいるよ
    男は基本ATM、金払わせろっていうのが

  3. 3
    名無しさん 2021/04/07 3:25

    フェミって、こういう顔の良いクズはスルーするよねw

  4. 4
    名無しさん 2021/05/02 18:33

    おじさんと付き合うとろくなことない。このじじいは女関係でクズ!

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事