SCANDAL

HEADLINE

高橋恭平[なにわ男子]ベッド写真流出の鮮烈デビュー!アパホテルの逢瀬お相手は?タッキーの動きは?


高橋恭平[なにわ男子]

11月12日に『初心LOVE(うぶらぶ)』で鮮烈なデビューを果たしたジャニーズ事務所の7人組グループ「なにわ男子」がさっそく洗礼を浴びた。

メンバーのものと思われるベッド写真が流出したのだ。果たして処分はあるのか――。

デビューに向けてメディアをジャックするなど着々と準備を進めてきたが、水面下ではきな臭い話が流れていた。

SNS上に高橋恭平(21)のベッド写真などが流出し、一気に拡散したのだ。「うぶじゃないんかい」「デビュー前から流出早くね?」などと批判の声が噴出し、大炎上した。


流出画像①「会いた~~ぴえん~~~」


流出画像②「ネタすぎて死ぬ」

「ジャニーズ事務所のタレントに遊ばれた女性が、大きなイベントに合わせていかがわしい写真を流出させることはこれまでにもあった。素行が悪かったりすると流出しがち」(芸能プロ関係者)

スマホの普及により国民総カメラマンと言われるなか、タレントとしてはいつ写真を撮られてもおかしくないという緊張感を持たなくてはならない。ベッドで写真を撮られるとは、自覚が足りないと言われてもしかたがない。

ここで注目されているのが、滝沢秀明副社長の出方だ。

事務所幹部に就任してから所属タレントの風紀の乱れに厳しく対処してきた。

「さすがにデビューしたばかりとあって、処分はできないだろうというのが大方の見方。ただ次に同じようなことをしたら、厳しい罰が待っている」(前同)

それでなくても近年の滝沢副社長は、プライベートは当然として仕事現場でも写真の流出に気を付けてきた。

「タッキーはジュニアのコンサート会場で取材にも応じているのですが、たとえ報道関係者であっても写真は絶対に撮らせない。

こっそり撮影した人も必ず見つけ、写真を消すように通達。本当に削除したかカメラ内のメモリを確認する徹底ぶり」(テレビ局関係者)

そこで付いたあだ名は“絶対に撮らせない男”。裏方に回ってもプロ精神の塊のような滝沢副社長からすれば、ベッド写真流出などもってのほか。高橋には厳しいお灸が据えられるだろう。

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/3815309/


流出画像③「会いた~~ぴえん~~~」右上にアパホテル社長の…


流出画像④「向こうも向こうで色々考えてたみたいで ほんまにしつこすぎるぐらいに 『待たせてごめん張ってくれてありがとう』って言ってきたし待ってて良かったな~ もうほんましんどすぎたけど~」

アパホテルの逢瀬?

「デビューのタイミングに合わせるように、CD発売の数日前からメンバーの高橋恭平と思われる“ベッド写真”がネット上に拡散されてしまった。

おそらく元カノが隠し撮りしたと思われるが、顔や右手薬指のほくろの位置などの特徴から写真の男性が高橋である可能性はかなり高い。しかも室内の壁から、大阪府内のアパホテルの逢瀬ではないかとも。


ほくろの位置が一致

最近ではなく、過去のものと思われるだけに、相手が未成年などでなければ、さすがにジャニーズが高橋に目に見える処分を下すことはなさそうだが、すでに人気が加熱気味のグループだけに、ほかのメンバーも過去の写真や女性関係を売られることになってしまうかもしれない。

高橋はNMB48の元メンバーとの関係もファンに疑われているし、そもそも関西ジャニーズJr.は放任されてきた歴史が長く、事務所の目が届きにくいことから、いろいろと“緩い”メンバーも多いため、今後続々と“黒歴史”が出てくる可能性もある」(芸能記者)

[via:日刊サイゾー]
https://www.cyzo.com/2021/11/post_296076_entry.html


元NMB48 明石奈津子

流出させたのは誰?

現在、高橋は元『NMB48』明石奈津子とニオわせ交際していることが話題になっており、ベッド写真のお相手は明石ではないかと詮索する動きが広がっている。

今回の写真流出に、ネット上では

《高橋恭平と明石らしき2ショットがかわいそうなくらい流出してる》

《デビュー直前なのに何してるの? これかなりヤバくないか》

《これ完全にデビューに合わせて流出させてるやろ。悪意を感じるな~》

《デビュー前にアパホテルで女といちゃこらすんな!》

《アパホテル流出の高橋恭平がいるから、なにわ男子のキラキラ推しはもうきついやめて》

などと、ファンの間で物議を醸している。

「高橋と明石のニオわせは昨年9月ごろ、人気のバトルロイヤルゲームゲーム『荒野行動』内で行われていました。

高橋のゲームアカウントに『LOVE・すっ・き』という文字が書かれており、これが明石からのメッセージと言われています。

また、高橋と明石が時間差でお揃いのメガネをかけた写真を投稿していたことも発覚していますね」(芸能記者)

高橋は今のところだんまりを決め込んでいるが、ファンにとってはしばらくの間、ヤキモキが止まらないことだろう。

[via:まいじつ]
https://myjitsu.jp/archives/315460

高橋恭平と明石奈津子の匂わせ疑惑

・ゲーム「荒野行動」での繋がりを匂わせ
・明石が裏垢で友人と高橋との恋バナをツイート
・高橋がハマっている呪術廻戦のセリフを明石も多用
・高橋のメンバーカラー「紫」を明石が多用
・明石が高橋のメガネを掛けて投稿
・明石がぬいぐるみを「メタモン💜」匂わせツイート
・明石の幼少の自分の呼び名「ちびなっつ」を高橋が「ちびきょーへー」と真似して使う
・明石の裏垢では友人と高橋を「カタン」と呼び合う(#なにわ男子しか勝たん)

ネットの反応

・うぶなわけない
・そりゃ若いんだし
・アパホテル人気w
・ニャンニャン写真?と思ったら寝転んでるだけか
・超絶ごり押ししてる最中に大丈夫か?
・ゴリ押しされて今が1番大事な時期なのにアホなことしたな
・逆に覚えられていいんじゃね
・あー、ピンクの服着たゴリ押しホスト集団か
・最近こいつらのステマが凄まじいけど、何なの?
・どの局でも狂ったように宣伝しまくってるのに早速スキャンダルってw
・7人もいるから一人ぐらい減ってもわかんないか
・ジャニーズになったからには遊びたいだろうし、遊んでいることに理解はするよ。
・若い男がセックス我慢するなんて出来ないししゃーない
・写真を流出させるようなこと付き合ってた脇の甘さも気になるところ。
・これだけ遊んでてウブLoveとか草不可避
・最近のなにわ男子の押しが強すぎない?
・遊びは否定しないが綺麗に遊ばないとリベンジポルノにされる
・未成年だったら咎められるかもしれないけど被害者なのでは?
・男だとリベンジなんとかにならんの?
・NMBってジャニーズの肉便器といわれた巨乳がいたグループ?
・相手はもうアイドル卒業してるから問題ない
・タッキーの恐怖政治((( ;゚Д゚)))
・滝沢は恐怖政治でも何でもない。お気に入りのストーンズの何とかって奴を見てみろ、ノーダメ。処分も個人的な感情で決めてんだろ。
・てかタッキーもベッド写真流出してるしね

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事