SCANDAL

HEADLINE

陣内智則 三枝こころ すれ違い破局

タレント陣内智則(38)が、恋人のモデル三枝こころ(25)と破局していたことが17日、分かった。

陣内智則|三枝こころ
陣内智則|三枝こころ

藤原紀香

すれ違いの生活などが原因で、交際を解消した。陣内は09年に女優藤原紀香(41)と離婚。再出発となった三枝との交際もゴールイン間近とも言われたが、再婚までには至らなかった。交際期間約1年半で、関係に終止符を打った。

共通の知人によると、陣内と三枝が破局したのは今月上旬とみられる。2人は昨年2月ごろから、知り合いの紹介で出会ったのをきっかけに交際をスタート。陣内は、親しい芸人仲間に癒やし系美人モデルの三枝を「新恋人」として紹介するなど、真剣な交際を続けてきた。同居はしていなかったが、周囲から「結婚も近いのでは」という声も上がっていた。交際約1年半で別れを迎えることになった。

この知人によると、破局した大きな原因は、ともに仕事が忙しく、すれ違いが多くなったことだという。陣内はタレントとして、三枝はモデルとしてCMなどに出演するなど、いずれも仕事に重心を置いて活動しており、結婚にまで発展しきれなかったようだ。

特に陣内は今年4月、大阪で約1カ月上演された吉本興業の創業100周年記念舞台「吉本百年物語」に同社創業者吉本吉兵衛役で出演。長期間にわたって大阪を中心に仕事することになった。この間に互いの関係を真剣に見つめ直し、関係をリセットするという最終結論に至ったようだ。

[nikkansports]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120718-985217.html

【関連画像/動画】
藤原紀香のお宝画像コチラ
藤原紀香のお宝動画コチラ

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2012/07/19 22:57

    いらっしゃ〜い

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事