SCANDAL

HEADLINE

町田啓太&玄理に熱愛&同棲報道 3年前から匂わせが露骨すぎて…もはや嗅がせにきてると話題だったw


午前2時過ぎの町田啓太と玄理。この後、連れ立ってタクシーに乗り込んでく

「劇団EXILE」のメンバーで俳優の町田啓太(32)に初のロマンスが発覚!

町田が4才年上の女優・玄理(ヒョンリ・35)と交際していることがわかった。9月29日発売の『女性セブン』が報じた。

同誌は9月中旬、東京・銀座の割烹料理店で、町田と玄理が、俳優仲間とともに食事を楽しむ姿をキャッチ。ふたりは食事を終えた午前2時ごろ、タクシーで同棲する家に帰っていったという。

ふたりは2017年公開の町田主演の映画『終着の場所』で初共演。その1年後の2018年にはドラマ『女子的生活』(NHK)で2度目の共演を果たしている。


映画『終着の場所』2017年

「交際が始まったのは、この2度目の共演の後だそうです。そのときは恋人同士ではなく、主人公の幼なじみと同僚という関係でしたが、よほど気が合ったのでしょう。意気投合し、交際を始めてからは、かなり早い段階で、都内のマンションで同棲を始めたそうです。

最初はどちらかというと町田さんが年上の彼女にべた惚れで、積極的にアプローチしたそうですよ」(映画関係者)

お相手の玄理は東京生まれの韓国籍。青山学院大学の在学中、韓国の大学に交換学生として渡韓し、演技学校に通い始めたことから俳優の道をスタートさせた。歌手イ・ジョンの『熱』(2006年)のミュージックビデオ出演でデビュー。


玄理(ひょんり)

その後、岩井俊二監督の映画『リップヴァンウィンクルの花嫁』(2016年)、Netflixドラマ『全裸監督』(2019年)、『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)など、主に日本の作品に出演している。

「中学生のときにイギリスに留学し、英語も堪能。日本語、韓国語、英語を操るトライリンガルです。海外作品への参加も多く、彼女自身もアジア、そして世界での飛躍を目標にしています」(映画関係者)

町田は「劇団EXILE」のメンバー。『チェリまほ』と呼ばれて大人気になったテレビドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(テレビ東京系)で、同僚男性に思いを寄せる男性を演じ“完璧なイケメン”として大ブレーク。

その後、NHK大河ドラマ『青天を衝け』や自衛隊を舞台にした主演ドラマ『テッパチ!』(フジテレビ系)などで活躍。いまや「人気ナンバー1の若手俳優」だ。

[via:女性セブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20220928_1797400.html


ドラマで共演した北村一輝(右)と佐藤寛太(右から2人目)と食事会をした玄理と町田啓太

SNSでお揃い匂わせ

お相手は年上女優・玄理(ヒョンリ・35)。日本語、韓国語、英語を操るトライリンガルの国際派女優として知られるが、実は町田ファンの間ではかねて“うわさ”になっていた人物でもある。《中略》

同誌は9月中旬、2人が俳優仲間とともに東京・銀座の割烹料理店で食事を楽しむ姿をキャッチ。2人が寄り添って歩く仲睦まじい姿や、仲間たちと別れてから一緒にタクシーに乗り込む場面もとらえている。

また、町田が抱いていたトイプードルを別の日に玄理が散歩させている写真からは、2人が同棲している様子もうかがえる。


トイプードルを散歩させる玄理

「今回の写真でファンの間で話題となっているのは、町田さんがタンクトップ姿でトイプードルを抱いて歩く写真。

鍛え上げられた腕で小さな愛犬を抱くミスマッチ感から『かわいい』と評判ですが、それだけではなく、注目されているのは町田さんが被っている帽子です。

以前、同じ帽子を被った玄理さんの写真が、レギュラーを務めるラジオ番組のSNSにアップされていたんです」(芸能関係者)


同じ帽子を被った町田&玄理

“一致”はそれだけではなかった。

「実は2人の交際はかねてファンの間でうわさになっていました。

町田さんが出演する番組で着ていた服や帽子と同じものを玄理さんが身につけた写真や、同じステッカーの貼られたスマホケースを持って撮影した写真もSNSなどにアップされていました。



SNSでお揃い匂わせ

そうした写真が相次いで見つかっていたので、ファンは『もしや』と。

玄理さんは交際相手のものを身に着けて幸せを感じるタイプなのかもしれませんが、町田さんのファンからすると、モヤモヤする出来事だったのかもしれません」(同前)

しかし、町田と玄理の“お揃い写真”が発覚したのは数年前のこと。今回、あらためて2人の交際報道が出たことに、町田ファンの心境にも変化があったようだ。

「写真を知った当初は、『単なる偶然であってほしい』と祈るような気持ちでいっぱいでした。玄理さんのことは町田さん出演のドラマで共演していた女優さんとしてしか知りませんでした。

でも、今回の報道では、年上の玄理さんが町田さんを支えてきたといいますし、長くまじめに交際してきたんだとわかってスッキリしたところはあります」(町田ファンの女性)

ネット上でも祝福するファンの声は少なくない。ファンも2人の幸せと今後の活躍に期待しているようだ。

[via:女性セブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20220930_1798172.html

ガルちゃんの反応

・これかなり前から噂されてて今更
・そんなんガル民はとっくに知ってるよw
・なんですって!私の啓太!
・ずっと一途で素敵
・騒ぐ前からずっと付き合ってたし、素直に好き同士なんだろうしいいじゃん。
・どっちも美形だけど全然お似合いに見えない
 >美形の兄妹みたい
・高嶋政伸に取り憑いてた人に似てるね
・ずっと、げんりって読んでた。
 >恋愛玄理主義
・まだ付き合ってたんだ 匂わせ凄かったよね
・この2人の匂わせは真っ黒すぎてもはや嗅がせにきてる
・証拠出揃って報告されまくってるからあー
・もう匂わせとかじゃなく証拠がたまっていくって感じ
・インタビューで同じ作品を同じようにおすすめしたり、もう答え合わせだもんね
・公に出来てよかったね
・男の方から匂わせてた珍しいケースだったからよっぽどベタ惚れなのね
・あんだけ匂わせてて写真撮られたの初めてなんだ?
・前から有名だったし、これから結婚準備に入るとか?
・北村一輝とか先輩との食事に連れていくって、本当に結婚しそうだね
・長いこと同棲してるっぽいし結婚するのかな 羨ましいー
・同棲してるから故意ではないかもしれないが、恋人の服を仕事場に着て行くのは意識低いかもね
・韓国人?
 >東京都出身で韓国籍の女優
・韓国人のルーツです、と表明してくれてるだけ良いわ
・EXILE系は韓国人好きなの?
・町田啓太もアジアンスターっぽい雰囲気あるよね
・町田啓太、好感度高いのに勿体無いな
・人気落ちるかもだけどスパッと結婚しちゃった方が良いと思うよ
・やっぱある程度知名度上がってから記事にするのね。さすが週刊誌ゲスいわ。

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2022/10/02 23:47

    かつて作中で黒レーズンを晒してるのが流出してますね

  2. 2
    名無しさん 2022/10/05 6:11

    『君と世界が終わる日に』って原理の弟役でもう一人韓国人ぶっこんでたな

    性格の良い韓国人を性格の悪い日本人がいびるという設定だった

  3. 3
    名無しさん 2022/10/05 10:29

    町田啓太がこれから売れるって時の匂わせだったし、半島の女って慰安婦といい高島弟の嫁といいサゲマンばっかよな。

  4. 4
    名無しさん 2022/10/07 2:56

    性格の良い韓国人www

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事