SCANDAL

HEADLINE

人気フリーアナ新井恵理那【熱愛&半同棲報道】に「盗撮され勝手に書かれ…怖いです」と不快感

残暑が続く10月上旬の日曜日。都内のスーパーに、ひと組のカップルがいた。

「パプリカ食べよー♡」

「ベビーリーフはどうかなぁ?」

鼻にかかった甘える声で語りかける女に「うんうん」と、何度も頷くマッチョな男。

女は陳列棚の前にまわり込み、じっと上目遣いで男を見つめたかと思えば、今度は後ろからワキをつんつん―。



ワキをつんつん

翌朝、この無邪気な乙女は一転、しっとりした声で全国の視聴者に向けてニュースを読み上げていた。彼女の名前は、新井恵理那(32)。人気No.1のフリーアナウンサーだ。

「株式会社エム・データが発表した’22年上半期のテレビ出演時間ランキングでは、千鳥のノブさんに並ぶ12位。女性アナウンサーのなかで断トツの人気です。

平日は『グッド! モーニング』(テレビ朝日系)に出演し、土曜日は『情報7DAYSニュースキャスター』(TBS系)。日曜日しか休みはありません」(芸能記者)

“売れっコ”の貴重な日曜日の過ごし方は、冒頭のとおり。昼に男と一緒に自宅から出てきた新井は、スーパーで買い物を終えると、一路友人宅へ。その後は同世代の友人たちと、“彼氏同伴”でホームパーティを楽しんだのだった。




ホームパーティーの途中、友人らと買出しに出る新井

「彼氏のAくんは、ごく普通のサラリーマンですよ。彼女の好きな顔は岡田准一さんですが、似ているのは筋肉質なところぐらい(笑)。優しい目をした素朴な顔立ちで、控えめで包容力のあるタイプです。

休日は一緒にいて、翌日Aくんが彼女の家から出勤することもあります。ほぼ同棲状態ですね。2人で過ごすには手狭なのか、広い家に引っ越す計画もあるそうです」(新井の知人)

本誌は別の日曜日にも、A氏がコンビニで新井のぶんまでコーヒーを購入し、新井の自宅まで迎えに行く姿を目撃している。その後2人は、タクシーでデート先へと消えていった。

物静かに“彼女”を見守る様子のA氏と、そんな彼に甘える新井。これほど仲睦まじいのだから、ゴールインも近いのだろうか。


コーヒーを片手に出かける二人

所属事務所に新井とA氏の関係を問い合わせたが、期日までに回答はなかった。

そこで、新井の周辺を取材したが、A氏の存在は“鉄のカーテン”で覆われていた。

「彼氏の存在なんて、聞いたことがない」(スポーツ紙記者)

「まったく謎ですよ。恋愛より仕事だと聞いていますが…」(番組スタッフ)

「新井さんといえば、仕事が忙しすぎて彼氏がいないというのが定説です。というのも、彼女にはある“トラウマ”があるんです」(芸能記者)

それは、とある画像の流出だった。

「デビュー直後の’13年に、大学時代の元カレとのキス写真がネット上に出まわりました。

“親しい人物”しか流出させようのない写真だったので、かなりのショックを受け、ストレスでアナウンサー業を3カ月間も休止するほどでした。彼女はそれ以来、恋愛事情が周囲に漏れないよう、徹底的に隠しているんですよ」(同前)

新井恵理那 大学時代のキス写真流出
新井恵理那 大学時代のキス写真流出

実際、新井は番組内でも「好きになるとフラれる」「(男性と)生活スタイルが合わない」など、恋愛についてネガティヴな発言を多くしてきた。

「ただ、最近は心境が変化したようです。7月に元バドミントン選手の潮田玲子さんのYouTubeチャンネルに出演した際、新井さんは最近恋愛のハウツー動画を見て勉強していると語っていました。

『自分が行きたいときはちゃんと誘って、真摯に向き合うことが必要だ』といったことを学んだそうです」(芸能記者)

“つんつん”も勉強の成果ということか。マッチョ彼氏とお幸せに!

[via:FLASH]
https://smart-flash.jp/showbiz/205389

関係者「交際しているが…」

スポニチアネックスの取材に関係者は「実際にこの男性と交際はしているみたいだが、同棲はしていないと聞いています」と話した。

[via:スポニチ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/17/kiji/20221017s00041000218000c.html

プライベートは徹底ガード

「売れる前に大学時代の元カレとのキス写真がネット上に出回ったことで、プライベートは徹底ガード。おかげでスキャンダルも出ずに男性ファンの人気が上昇し売れっ子になった」(マスコミ関係者)

今回の報道を受け、新井はネットで不快感を表明したが、“新井ショック”は仕事にも波及しそうな気配である。

「『情報7DAYS』でMCをつとめる脚本家の三谷幸喜氏は新井に似顔絵をプレゼントするなどお気に入りだった様子。番組でもイジられるかもしれません」(テレビ関係者)

[via:日刊ゲンダイ]
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/313139

新井アナ「盗撮され…怖い」

新井恵理那アナが18日、自身のインスタグラムを更新。『SmartFLASH』などで報じられた熱愛報道について「間違った内容も多くとても不快に思っています」とつづった。

報道では、マッチョな男性と都内のスーパーで買い物をしていた姿を写真とともに「“ほぼ同棲”極秘生活」として伝えていた。

新井は、番組告知後に「現在、わたしの個人的なことで不快に思われた方に対しては、申し訳ありません」と伝えつつ「あたたかい言葉を下さる方が多く、とても救われています。ありがとうございます」と感謝した。

続けて「今回のことは盗撮されて勝手に書かれたもので、わたしとしては怖いです。お相手のこともありますし、間違った内容も多くとても不快に思っています」と、交際を示唆しつつも、内容的にも誤った部分が多いと指摘。

「乗り越えるべき試練と思って、これまで通り公私とも頑張ろうと思います。よろしくお願いします」とつづった。

[via:ORICON]
https://www.oricon.co.jp/news/2253463/

ネットの反応

・ショックだは…
・ちょっと横長になるわ…
・彼氏がマッチョドラゴン
・ラガーマン?
・天気の予約録画を解除した
・盗撮じゃん
・写真の場所は汐留じゃん
・この格好ならスーパーにいても気づかないな
・30過ぎならセックスの一つや二つして当たり前だろ
・そもそもアナウンサーじゃないだろ
・水着グラビア撮ったりしていたから、アナウンサーというよりタレントというイメージ。
・局アナでもないし芸能人のようなものだから
・プライベートまで追いかけて幸せな時間を妨害するマスコミは酷い。
・後をつけて会話まで盗み聞きとかほんと気持ち悪いな
・こうやって話題になるのだからネタに対しての読者需要はあるって事でメディアも強引だが報道するって事だろう。
・開き直るか笑いのネタにすればダメージ抑えられるのにもったいない。
・独身なんだし、好きにさせてあげて欲しい。新井さんは平日の朝はずっと出て続けているし、週末やその他でも沢山出ている。癒やしてパワーも貰える存在は大切だと思う。
・聞いた噂によると新井さんは貯金が溜まりすぎて、本当に信用できる人としか結婚できないという。
・お年頃だしいいじゃん。性格良さそうだし幸せになってもらいたい。

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2022/10/20 15:34

    関〇ャムとかであれだけ匂わせしてればマークも
    着くと思います
    結婚早めるために自分からリークしそうな気も?

  2. 2
    名無しさん 2022/10/20 19:23

    フリーアナウンサー? タレントだろ!

  3. 3
    名無しさん 2022/10/23 22:13

    けつあな確定アナ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事