SCANDAL

HEADLINE

仲里依紗 略奪妊娠で中尾明慶と婚約か!?

<ハッピーバースデー会 喜んでくれてよかった>──2月4日、仲里依紗(23才)はツイッターにそうつぶやいていた。

仲里依紗
仲里依紗

「その日は里依紗ちゃんのカレのお母さんの誕生日だったそうです。里依紗ちゃんはサプライズで、お母さんの似顔絵ケーキをプレゼントしたそうです」(仲の知人)

仲のカレとは、俳優・中尾明慶(24才)。昨年12月、『FRIDAY』で仲との深夜デートとお泊まりが報じられた。

仲里依紗|中尾明慶
仲里依紗|中尾明慶

中尾は自身のブログに、仲が用意したケーキを前に母親と映った写真をアップし、<結婚願望とかあまり無いのだけど、いつの日か孫の顔を見せてやりたい>と綴った。しかし、その”いつか”はすでに訪れていた。ある芸能関係者がこう話す。

「その直後だったと思います。仲さんの妊娠がわかって。今4か月に入ったところで、4月に入籍するそうです」

仲と中尾の出会いは2010年の映画『時をかける少女』での共演。そして昨年4月にクランクインしたドラマ『つるかめ助産院』(NHK)で再共演し、3か月にわたる沖縄ロケを通して急接近した。

浅野忠信

当時、仲は浅野忠信(39才)と、中尾も元モデルで、アパレルブランド『ラウレア サニーサイドストア』のディレクター・秋定麻紀子さん(27才)と交際中だった。中尾と秋定さんの関係はとても深いものだったという。ふたりの知人が言う。

秋定麻紀子

「中尾くんと秋定さんは、彼の猛アプローチでつきあいが始まりました。ともに実家暮らしだったから、親公認で互いの実家にお泊まりしてましたよ。中尾くんは秋定さんの弟の運動会でも、自ら家族を代表して競技に出場したり、中尾くんのお母さんは、秋定さんを”明慶の彼女で、もう娘みたいな子”と友人に紹介したり…。周りからすれば、ふたりは婚約者というか、もう夫婦同然だったんですよ」

中尾明慶

しかし昨年5月初旬、中尾は突然彼女に別れを切り出した。「今まで俺のワガママを聞いてくれて尽くしてきてくれたけど、だから冷めた」と。

「親にも友人たちからも”いつ結婚するの?”と決まり文句のように言われている矢先のことだったから、彼女は”絶対、女がいるんだ”と思ったようです。中尾くんは最後まで認めなかったんですけどね」(前出・知人)

昨年9月に仲と浅野の破局が報じられ、その後、仲と中尾の熱愛が発覚した。

「あんなに決定的な写真だったにもかかわらず、中尾くんは周囲に仲さんとの交際を否定していたんですよ。それも秋定さんの耳に入るような人にそう言ってました。別れた原因が仲さんだって知られたくなかったんでしょう。結果、仲さんの略奪だったわけですからね」(前出・知人)

3月17日、秋定さんは<でき婚ね~。複雑><ある意味、4月が楽しみ>とツイートした。前出のふたりの知人がこう続ける。

「実はこのつぶやきを知った中尾くんは、焦って秋定さんに何度も電話をしてきたそうです。何か月も連絡してなかったのに、よほど公表されたくないことがあるんでしょう」

秋定さん本人に話を聞くと、中尾との関係を認めた上で、「もう過去のことなので…。幸せになってください」とさらりと話した。

[女性セブン]
http://www.news-postseven.com/archives/20130321_177916.html

※続報!

俳優・中尾明慶(24)と女優・仲里依紗(23)が結婚することが21日、わかった。中尾の所属事務所がFAXで発表した。また、仲が現在妊娠3ヶ月で、今秋に第1子誕生予定であることも明らかになった。

同居はしておらず、挙式・披露宴も未定。今後は結婚の日取りを選んで婚姻届を提出するという。また、仲の出産後は、体調と相談しながら、できるだけ早い復帰を予定している。

【関連画像/動画】
仲里依紗
学生モデル時代お宝画像コチラ

お宝グラビア画像スライドショーコチラ

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2013/03/21 19:50

    世の中って、ほんとこんなもんですね。

  2. 12
    名無しさん 2013/03/21 21:07

    最近の芸能人はビッグダディーと変わらないな。
    避妊知らず。

  3. 13
    名無しさん 2013/03/21 21:22

    確かにデキ婚って良いか悪いかと言われれば悪いけど。。
    少子化の時代だし子供産んでくれるだけいいんじゃないの。
    離婚率高いとか言うけど、親が不仲で一緒にいるより片親でも親が幸せそうなら子供は嬉しい。
    金には困らないだろうし、しっかり育児するならデキ婚でもいいと思うな。
    最近の子は子供でもできないと結婚まで踏み切らないでしょ。

    めでたい話じゃん。

  4. 14
    名無しさん 2013/03/21 21:34

    浅野さんは避妊したのか種が… 気になるなW 中尾君おめで… たくないな! 元カノさんが可哀相。

  5. 15
    名無しさん 2013/03/21 22:59

    中出し気持ちいいもんね〜(笑)(笑)(笑)

  6. 16
    名無しさん 2013/03/21 23:51

    元カノ未練タラタラじゃーん(笑)

  7. 17
    名無しさん 2013/03/21 23:58

    やりまくったのか羨ましい〜

  8. 18
    名無しさん 2013/03/22 1:40

    たしかにこの程度のおとこで…まあ女も微妙

  9. 19
    名無しさん 2013/03/22 2:28

    →9
    お前がシネ
    ギャハハハハ

  10. 20
    名無しさん 2013/03/22 4:41

    おめでとう。どうであれ二人の結果におめでとうございます。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事