SPORTS

HEADLINE

引退後が稼ぎ時!?荒川静香は2億5千万円豪邸を現金購入&安藤美姫は番組出演で月収500万円

昨年暮れに電撃結婚、今年3月には妊娠を発表し、現在妊娠5カ月の荒川静香(32)。2年前には、日本スケート連盟の理事にも就任し、公私ともに順風満帆そのものだ。ハードスケジュールの合間を縫って、新婚生活も十分に満喫しているという。

荒川静香
荒川静香

「旦那さんとスケジュール調整をしては、2人仲よくマタニティ教室に通っているそうですよ。『彼も疲れて帰ってくるのに、私の体を気遣って家事を手伝ってくれるの』と、のろけていました。出産に向けては、”先輩ママ”である安藤美姫さんに、いろいろなアドバイスをもらっているそうです」(フィギュア関係者)

そんな荒川にまつわる驚きの事実が――。

「彼女は昨年6月、220平米の土地に地下1階、地上3階建ての家を新築しています。玄関ドアが2つあるので、ご両親との2世帯住宅なのでしょう。小高い丘に広がる住宅街の最上部で角地という、超優良物件です」(地元の不動産業者)

だが、この推定2億5千万円の豪邸はなんと無借金。名義上も100%荒川本人のものとなっており、夫の力は1円たりとも借りていないのだ。

荒川静香-豪邸
この新居に引っ越す前は、同じ高級住宅街の近所に暮らしていた。じつはその豪邸も、07年12月に今回の新居と同じく、荒川名義で購入したもの。推定価格1億2千万円を、こちらも無借金で買っている。

「前の家は建て売りでしたから、荒川さん好みではなかったようです。ですから今回の新居は、すべてにこだわって、ご自分の理想をかなえた造りにしたんじゃないでしょうか」(前出・不動産業者)

近所の主婦は、こう明かす。

「荒川さんのお宅は、門から玄関につながるスペースに屋根を取り付ける改築工事をしていて、つい先日終わったばかりです。生まれてくる赤ちゃんを雨や雪から守るための配慮なんでしょうね」

着々と、出産へ向けた準備が進んでいるようだ――。[女性自身]
http://jisin.jp/news/2636/7249/

■先輩ママ・安藤美姫も連日のテレビ番組出演で稼ぐ!!

5月下旬、横浜市内の自宅マンションから迎えの車に乗り込んだ安藤美姫(26)。車が向かった先は、ゲストとして招かれた都内の映画イベント会場。車を降り立った彼女はたたんだベビーカーを持ち、1歳の愛娘ひまわりちゃんを抱いた実母と笑顔で会話しながら、会場に入っていった――。

安藤美姫
安藤美姫

競技生活を引退した後、安藤はタレントとして精力的に活動中だ。現役時代に所属していた事務所との契約は解消し、現在は2年前に設立した個人事務所に所属。社長は実母が務めている。

「選手引退後の安藤さんが頼りにしているのが、日本テレビの敏腕プロデューサーなんです。彼女はタレント業をスタートするにあたって、自分の将来について彼に相談すると、『とにかくいろんなことをやってみようよ。方向性はその後で決めればいい。美姫ちゃんにはいろいろな可能性があるんだから』とアドバイスされたそうです」(テレビ局関係者)

そのアドバイスを受けて現在は、オファーを受けた仕事は可能な限りOKし、とくにテレビのバラエティ番組を中心に、多くの仕事をこなしているという。また、個人事務所に移籍したことで、収入面にも大きな変化をもたらした。

「前の事務所にいたころのギャラの取り分は、安藤6に対して事務所4の割合でした。しかし、独立後は30万〜50万円といわれるテレビ出演料は、すべて安藤の収入になります。さらに、日本スケート連盟へのCM契約の20%などの納付義務もなくなりましたから、かなりの収入増です」(フィギュア関係者)

安藤はタレント転身後、いったいどれくらい稼げるのだろうか。

「テレビ番組での出演料、そのほかにもイベントのギャラなどを合わせると、最低でも年収6千万円、月収にすれば500万円ほどの稼ぎになるでしょうね。このほかにも、決まれば約3千万円といわれているCMが契約できれば、年収1億円も視野に入ってくるでしょうね」(芸能関係者)[女性自身]
http://jisin.jp/news/2636/7248/

【関連画像】
荒川静香 完全に乳首ポロリのお宝画像コチラ

安藤美姫 17才の乳首とおっぱいポロリの画像コチラ

【関連商品】

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/06/04 17:37

    『金メダル』効果である程度の収入は望めるだろうけど、安藤は今のウチだけさ!
    世界選手権より五輪の方がステイタス全然上だからね♪

  2. 2
    名無しさん 2014/06/04 17:51

    自分で努力した結果なんだから別にいいんじゃないの?

  3. 3
    名無しさん 2014/06/04 20:20

    荒川静香は金取ってるから解説者やアイスショーでまだまだ稼げるけど、安藤美姫や織田信成は今だけだろね。
    はっきり言って何も無いし。

  4. 4
    名無しさん 2014/06/04 21:32

    2《に同意。何だかアカサカ名義での真っ当なコメントで有難い。

  5. 5
    名無しさん 2014/06/04 22:50

    荒川静香ってキンタローとほっしゃんに似てる。不細工

  6. 6
    名無しさん 2014/06/05 14:25

    大した実力もなく、少し喋れるだけの糞野球選手よりぜんぜんましよ。

    宮本さんすみません

  7. 7
    名無しさん 2014/06/09 21:28

    荒川の金は金を呼ぶ肛門をクンカクンカしたい

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事