SPORTS

HEADLINE

澤穂希は外国人キラーだった!南米のでは超美形!?選手村で口説かれ、部屋の前に行列・・・

s20160913-1

噂には聞いていたが、まさかそんなにモテてたとは‥‥。元女子サッカー日本代表の澤穂希の意外な男性人気が明るみに出て、世間をあらためて驚かしている。

澤は9月7日放送のバラエティ番組「1周回って知らない話SP」(日本テレビ系)にゲスト出演。

同番組はゲストについて今どきの視聴者が知らない疑問をゲスト本人が直接答えていくという内容だが、澤について若者から寄せられた疑問というのが、「選手としてではなく、女性としてはどんな人なの?」というもの。

「どんな恋をしてきたの?」「どうやって旦那と愛を育んできた」など、恋愛についてのものが多く聞かれた。

残念なことに街頭インタビューを受けた若者からは「男子からあまりモテなさそう」、さらに番組共演者からは「甘えている澤さんは見たくない」「澤さんも恋するんですね」と、ずいぶんな言われっぷりだった。

確かに澤といえば「強い女性」「カッコいい女性」の代表として見られているだけに、可愛らしい一面や男性にチヤホヤされている場面はなかなか想像しづらいのも事実。

しかし、番組では外国人男性にかなりモテモテだったという話題になり、そのエピソードを紹介した。

「オリンピックの選手村でジャマイカの陸上選手から部屋に誘われたこともあったとのこと。

一緒に番組に出演していた元ベガルタ仙台DFで現在は同チームの広報部長を務める夫の辻上裕章氏もこういった誘いを受けていたことは知らなかったようです。

ただ、澤が外国人男性にモテるというのはスポーツ関係者の間では有名でした。

アメリカのリーグでプレーしているときも人気があったそうですよ。澤選手をやたら男っぽいと評価する日本人は、ある意味失礼ですよ。

過去にはアルゼンチンの男子サッカー選手がピッチを去る澤に熱い視線を送っていたことが写真付きで一部メディアが報じ、話題になったこともありましたからね」(スポーツ紙記者)

澤をよく知る「なでしこジャパン」の後輩たちも、澤については女子力も高く、料理も上手いと絶賛している。実は日本男児の目が世界でもっとも節穴だった可能性も高い?

[via:http://www.asagei.com/65858]

s20160913-3

南米の選手にモテモテ

「アルゼンチンやブラジルの男子サッカー選手が何人も澤のことをナンパしようとしていましたよ。南米の美的感覚では澤の顔は超美形。

実際に『あんな美しい人はいない』と語る選手もいた。外国人アスリートにとっては日本の大和撫子たちは人気が高い。エキゾチックな魅力を感じるそうです」

[via:http://www.news-postseven.com/archives/20120718_128754.html]

ロンドン五輪で部屋に行列!?

「4年に1度のスポーツの祭典」は別名「性豪世界一決定戦」でもある。

一流アスリートは“アッチ”の方も強い。それが世界各国から押し寄せ、選手村という狭い空間に閉じ込められるのだから、あちらこちらであえぎ声が聞こえるのも無理はない。

今回無料配布されるコンドームの数は前回ロンドン五輪の3倍、史上最多の約45万個。204の国と地域から約1万500人の選手が参加しているので、単純計算で1人当たり約43個だ。

「コンドームのほかに約17万5000個のローションも配られています。今回は性に解放的なイメージのブラジルということで、選手だけでなくマスコミ関係者も現地のボランティア女性を口説きまくっていますよ」とはスポーツライター。

なかでも一番人気はやはり人類最速の男であるウサイン・ボルト(ジャマイカ)だ。「やはり世界最速の男と一戦交えたい人は多いのでしょう。

前回のロンドン大会でも、ボルトの部屋の前には女性の長蛇の列が出来上がっていたといいます」(同)。

他国に比べると大人しいイメージの日本人だが、ヤルことはヤッている。スポーツ紙記者が匿名を条件に明かす。

「選手でモテるのは、顔やスタイルではなく、アスリートとしての“格”。引退した国民的女性選手Xの部屋の前には、それこそボルト選手のように列ができていたという都市伝説もあるくらい(笑)。

彼女自身、小柄ながら性豪で有名ですからね。リオ出場組でしたら、人気なのは意外と卓球組ですね」

[via:http://tocana.jp/2016/08/post_10634_entry.html]

ネットの反応

・節穴で結構です・・・
・昔アメリカ人と結婚直前とかいう報道もあったし
・外人と結婚してる日本人女って大概…
・そりゃあいつらが求めるのは近くに居ないタイプの顔だろうし合理的だな
・うそつけ!
・いや、どう見ても美女じゃん 平安美女だって
・海外仕様女子
・暗くすりゃ顔なんざ関係ない、筋肉が締まってて体力ある方がいい。ということだろ。
・澤は日本でもそこそこモテるんじゃないのか?
・タイとか行くと澤さんみたいなタイ人は外国人にモテモテなんだよな
・ゴミのような記事だな男だったらこんな記事書かれないだろ
・ルーシーリューに似てるからあり得る
s20160913-2
・海外でも例えば身長が同じで顔が石原さとみと澤だったら絶対みんな石原さとみ選ぶよ海外でも
・まあベッカムでさえゴリラと結婚したわけだし可能性かわないわけではないは
・ホント失礼なやつらだよおまいらは
・綺麗や可愛いとモテるは違うからな
・カンボジアでは大久保佳代子の顔はぶっちぎりでモテ顔。自分の価値観は世界も一緒と思わないことだ。
・かの田嶋陽子も、ケンブリッジに留学中、ベルギーの貴族と出会い、求婚されたとゆーではないか
・10周回っても理解できん
・なんかの番組でブスだと思う女芸人を外人に選ばせるコーナーがあったのだが山田花子差し置いて篠原ともえだったの 見て不思議に思ったことが
・佐々木希を平安時代に連れてったら「あんなギョロ目でガリガリのドブス、マジ勘弁ww」になるんだろうな
s20160913-4

関連キーワード

コメント

  1. 1
      2016/09/22 4:57

    虫っぽいというか顔小汚い方がモテるのか外人には。全然理解出来ない

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事