SPORTS

HEADLINE

浅田真央とルーヴル美術館デートを撮られたハンコ王子にイケメン過ぎてゲイ、バイ疑惑もw

パリ・ルーヴル美術館。ドラクロワの名画『民衆を導く自由の女神』の前は、世界各国からの観光客でごった返していた。そのなかに、黒いキャップを目深にかぶりマスク姿の、一人の日本人女性がいた。

キャップの女性は美しい絵を、興味深げな目で見つめる。と、リュックをしょった長身のイケメン白人男性が近づいた。2人は並んで歩いていく。喧噪のルーヴル館内で、なにか楽しそうに話している。

キャップの女性は、2017年4月に競技の第一線から身を引いた浅田真央(27)。男性は、元フィギュアスケート選手で、現在は日本でモデルとして活躍するロマ・トニオロ(27)。

2015年に成田空港で『Youは何しに日本へ?』(テレビ東京系)にキャッチされ出演。日本のハンコに憧れる “ハンコ王子” としてブレイクした、異色のフランス人だ。

ルーヴル美術館で次に真央ちゃんの目を引いたのは、天井にある見事な装飾。立ち止まってスマホをかざし夢中で撮影する真央ちゃんを、ロマは優しい目で見つめている。

やがて撮り終わったのか、2人は並んで階段を降りる。と、彼女が階段で転んだら大変と、ロマは真央ちゃんの肩に、自然な様子でそっと手を回したのだ。

これまで、真央ちゃんには浮いた噂ひとつなかった。27歳の初恋と思ったら、相手がフランス人だなんて!

10月12日、真央ちゃんを直撃した。

ーーFLASHです。10月初めにルーヴル美術館に行かれてますよね?

「あー、はい」

ーーこの写真は、真央さんとロマさんですよね?

「これ私じゃないと思います(笑顔)」

とぼけたが、この日の真央ちゃんのリュックも靴も、ルーヴルの日と同じもの。

ーールーヴルには行ったんですね?

「行きました!」

ーーロマさんと2人で?

「ハイ! お友達なので!」

最後は認めて、笑顔でエレベーターに乗り込んだ。

後日、あらためて事務所に確認すると、「オフのスケジュールは管理しておりませんが、常日ごろから国内外を旅行したり、文化芸術にふれることを勧めています。プライベートは本人にまかせていますが、(ロマさんとは)お友達と聞いています」との回答。

悔しいけど、真央ちゃんもいつかお嫁入りする。“世界の真央” には、国際結婚が似合うかもしれない。

[via:週刊FLASH 2017年10月31日号]
https://smart-flash.jp/sports/27007

ロマさんは2015年、「Youは何しに日本へ?」の密着取材を受け、そのルックスからすぐにファンを獲得。「ハンコを作りたい」という理由で来日したため、「ハンコ王子」と呼ばれて一躍有名になった。

現在は日本を拠点にモデルやタレントとして活躍し、その後も度々同番組に出演している。

報道を受け、ツイッター上には驚きが広まっているが、

「なんなのどんな繋がり、、」

「お友達ってなんか変な感じw」

「日本に来てまだ間もないと思っていたけど、人脈すごいね」

など、2人の接点を不思議がる声もあがった。

週刊誌「女性自身」(6月20日号)によると、2人は今年1月のイベントで一緒になり、浅田さんが「テレビで見て知っています!」と声を掛けたという。同記事では、浅田さんがロマさんをスマホの待ち受け画面にしている事が報じられていた。

また、2人ともフィギュアスケート経験者という点でも共通している。ロマさんは2016年8月のブログで、「モデル業をしていなかったら、どんな職業をしていましたか?」という読者からの質問に対して、

「何年もフィギュアスケートをやっていました。プロになったり、もしくはフィギュアのコーチ/先生になったりするのにも大変興味を持っている」(原文ママ)

と答えるほどフィギュアスケートに造詣が深いようだ。

今回、浅田さんとのデートを報じられたことで、「イケメン!」とロマさんへの注目度が急上昇。16日19時現在、「Yahoo! リアルタイム検索」でもトップ10にランクインしている。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13756225/]

ネットの反応

・普通にお友達だろ
・その男とのツーショットが一枚もないってw
・またすごいイケメンだな
・綺麗な顔だけどどこか女っぽい
・ロマはゲイだよな
・釜ともだね。
・真央ちゃんなら逆に外人の方がいいかも。
・ゲイとデートを激写とかアホかな…
・元フィギュア選手だったのか、どーりでカマ臭いと思ったわ
・ゲイじゃないよ バイだよ だから女も食ってる
・ハンコ王子日本で女と同棲してるんだよね?
・イケメンだなあ 遊ばれて捨てられないといいけど
・でも相手は全く結婚する気はない遊びだけどなw
・あの喋り見たら誰でもカマ疑惑持つわなw
・処女がいきなり外人チンポは厳しいだろ。
・フランス男が遊ばれてるのかもしれないぞ 真央は謎だ
・てか真央ちゃんフランスにいるんだからマスク要らないだろ
・フランスで帽子マスクとかテロリストにしか見えないからやめろ
・デートくらい普通するだろ なんでゲイ連呼なんだよ
・真央ちゃん こいつは、やめておけ 将来性のないヒモの臭いがする

ハンコ王子を「グッデイ」が直撃[追記]

「グッデイ」スタッフが写真を見せると、トニオロは「これは確かに私のようですね」と認めたが「びっくりしました。友達と一緒にパリ・ルーブル美術館にいました。4人です。浅田さんと、あと2人」と2人きりだったことを否定。

そして「もちろん、友達との遊びです。デートなら美術館だけに4人で行くなんておかしいでしょ」と話した。

真央さんとの関係については「(今年に入り)名古屋で会えたのは、僕にとっても大きなチャンス(だった)。僕はスケート選手だったから、浅田選手はスターだった。

小さい頃、彼女の大ファンだったからスケート選手になった。実は最初、浅田真央さんの事務所に直接手紙を渡しに行ったんです」という。

その後、手紙のやりとりをするようになり「真央も同じ時期にフランスに行く予定」を知ったとした。

「あのときルーブル美術館で会えたのは最高でしたよ。ルーブルには1時間半から2時間くらいいたかな。真央と一緒にいるときもあったし、他の友達と一緒にいるときもあった。スケートのこととか、日常生活のこととか話せるいい機会だったよ」と振り返った。

週刊誌には真央さんの肩を抱き寄せるような写真が撮影されているが

「真央がバランスを崩して、僕が歩くのを助けたんだ。ここに階段が見えるでしょ。おそらく彼女がバランスを崩して僕が助けたんだと思います。(助けるのは)もちろん重要なこと。誰かを助けることができるのなら助ける。友情の証だよ。カップルだったら、自分の近くに引き寄せるでしょう」

と話していた。

なお、トニオロ自身は現在「彼女はいません」とのこと。「優先すべきは仕事。多くのことを共有できるなら。映画を見たり、旅行、スキー、水泳をしたり、同じ事を共有できる人かな?」と理想の女性像について語っていた。

[via:スポーツ報知]
http://news.livedoor.com/article/detail/13759429/

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事