SPORTS

HEADLINE

竹原慎二の回答が痛快過ぎるw10年間ニート男、浮気性のビッチに意表を突くクロスカウンターw

WEBマガジンの読者相談コーナーで、元ボクシング世界王者でタレントの竹原慎二さん(45)が寄せた回答が「スカッとする」などと反響を呼んでいる。

「うらやましいわ!」。竹原慎二さんは2017年10月6日、無職男性(33)の相談に対し、まずこう一喝した。

「他のニートの皆さんに申し訳が立たんぞ」

この読者相談は、WEBマガジン「code-G」で不定期に連載されている「竹原慎二の続ボコボコ相談室」に載ったものだ。

男性は相談で、公務員試験を受けるなど就職活動をしたものの、父親の妨害を受けて就職できず、10年間無職の状態が続いていると打ち明けた。父親には小さいときからいじめられ、何度も殴られたという。

しかし、知人からは、家庭事情を話しても、「親父のせいにするな」「言い訳ばかりするな」と就職しないことを怒られ続けた。

母親が病気になって看病しないといけないのに、知人は地方の就職先ばかり紹介し、父親は相変わらず暴力を振るうので、どうしたらいいのかと竹原さんに助けを求めた。

これに対し、竹原さんは、父親の収入で食べさせてもらっており、ネットができて情報も入るのに、「やれることをやってこなかった」と厳しく指摘した。

そして、「面倒見のいいご両親に養ってもらって幸せそうじゃないか。そんな理想の環境で悩んでいては、他のニートの皆さんに申し訳が立たんぞ」として、最後の一言「フィニッシュブロー」で「気にするな 言い訳はニートの特権じゃ」とアドバイスしている。

10年余り続けている相談室

「ボコボコ相談室」については、竹原さんは、別のWEBマガジン時代から10年余り続けている。

辛辣な回答ぶりで知られ、ネット上で物議を醸すこともあった。3年前に膀胱がんと診断されてからも、闘病生活を送りながら相談室の更新を続けている。

ツイッター上などでは、竹原さんの最近の回答について、「渾身の正論ストレート!!」「容赦無くて笑った」「めっちゃおもしろいしスカッとするな!」といった書き込みが次々に寄せられている。

[via:J-CASTニュース]
http://news.livedoor.com/article/detail/13733565/

ヤリマンビッチに容赦ない回答w

相談:「好みの男をスルーできない…結婚前なのに浮気癖が治りません。」
化粧品プレス(32歳)

付き合って3年目の彼がいます。お互いの両親にも紹介済みで、来年の春には挙式予定です。でも本当に最悪なんですが、自分の浮気癖が心配です。

これまで、飲み会で知り合った人、会社の取引先、同窓会で再会した同級生など、好みのタイプに会うと、どうしても我慢できず、向こうがその気を見せてくれると、断れず、そういう関係に・・・。

1、2回くらいのものから、長いもので3ヶ月くらい。自分で言うのもなんですが、私の見かけは真面目で清楚なタイプなので、彼にもまったく気づかれていません。嘘も平気でつけます。

結婚後も、好みの人がいたら、きっと誘ってしまいそうで、いまから不安です。私、病気なんでしょうか。

回答:一生治らん。何度でも痛い目にあったらええんじゃ。

サカリのついたイヌやネコと同じじゃねーか。畜生女のくせにいい年になったから人並みに結婚したいじゃと?ビッチな自分の性分に対してなんら反省しとるようにも思えんの。

もしバレたら彼がどう思うとか考えんのか?オトコはお前らが思ってるより、オンナの浮気への抵抗がキツいんじゃ。

しかも両親に紹介済みやったら二人だけの問題じゃ済まんわな。弁護士が入って慰謝料とかごちゃごちゃとカネの問題にもなるじゃろう。まともな神経もっとる人間ならさすがにいろんな事を考えるわ。

少々のアバズレでも、一回痛い目にあえば治りそうなもんじゃが、お前のような性分では多分無理じゃろうな。お前の場合は病気じゃなくてそういう生き物なんじゃ。

[via:http://www.code-g.jp/bokoboko/101121223-025.php]

【関連リンク】
竹原慎二のボコボコ相談室 code-G[コードG]

ネットの反応

・これは正論ティー
・さすがに酷すぎないか
・女さんが浮気する側かよ
・160キロストレートや
・ストレートに正論で答えるぐう聖であり
 容赦が一切ないぐう畜でもあるな
・そういう生き物だから諦めろって解決策になってないやんな
 >結婚しない方がいいっていう明確な回答してるやんけ
・フィニッシュブロー決まったな
・これはミドル級を制した右ストレートですわ
・病気じゃなくてそういう生き物なんじゃ
・ここまで言うしかないよこういう性分には。
 浮気への罪悪感ゼロだもん
・容赦ないジャブの嵐から顎をエグリ取るようなコークスクリューブロー
・さりげなく慰謝料で脅しかけるのすき
・結婚するな一人で生きてけとか厳しいようで優しいやん
・病気に逃げようとするクソアマを逃さない竹原のフットワークよ
 さすがボクサーや
・なおこの女は後に竹原と浮気したらしい
・竹原って癌どうなったんだ?
 >畑山が紹介した病院で治った
 >サンキュータッケ
・竹原がビッチて言うのはイメージに合うような合わんような
・昔からこのボコボコ相談室には糞みたいな相談が寄せられるがネタなんじゃないかと思うわ
 >ネタやろうな
  そもそも何でモザイクかけた相談者の写真があるんやって思うし…
・ボクサーがこんな畜生面白い文かけるわけない
・そうなんやろうけど、それでも見てて面白いと思うわこの企画
・風俗嬢にでもなって生きていけ
 じゃあの

竹原慎二のKO&メンチ切り動画集

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事