SPORTS

HEADLINE

ベッカムと記念撮影した少年と少女のその後・・・13年後のビフォー&アフター写真に驚き

イングランド代表のエースストライカーであり主将のハリー・ケイン選手(24歳)。ロシアW杯でもハットトリックを決めるなど活躍しています。

そんな彼が少年時代の2005年、あのデビット・ベッカムと一緒に撮ってもらった写真があります。そこには13年後に妻となる女の子もいました。

左は14年前、ベッカムと一緒に写るうれしそうな若きハリー・ケインとケイト・グッドランドさん。同じ学校に通う幼なじみだったとのこと。

それから13年後の昨年、ハリー・ケインがプロポーズして、めでたく夫婦となったのが右の写真。なんて微笑ましいカップルなのでしょう!

海外掲示板のコメントをご紹介します。

・彼女はそれほど変わっていない。
 >でも彼はかなり変わったな。
・この写真にいるやつ全員がみんなルックスが良くなってないか。
 >1人は赤ちゃんになってしまったけどな。
・ベッカムは赤ちゃんになってしまったのか?
・なんてこった。それはデイビッド・ベッカムが小さいのか、ハリー・ケインが巨大化したのかどっちだ。すごく驚いている。
・こうやってプロポーズしたらしい。

ベッカムに憧れるサッカー少年ケインはトッテナムに入団し、2017年には56ゴールをマークするなどイングランドが誇るワールドクラスのストライカーへと成長した。

[via:らばQ]
http://labaq.com/archives/51898438.html

実はケインはベッカムが設立したフットボールアカデミーのメンバー。写真は2005年、ケインが11歳のときに撮影されたものだという。ベッカムは

「当時のコーチたちに、君は今将来のイングランドの主将にサッカーを教えているんだよと言うことができたら嬉しい。ハリー、このワールドカップにチームを導くことになったことにおめでとう。ギャレス・サウスゲイト監督と選手のみんなに幸運を」

とコメントしている。

[via:ELLE]
https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/a476547/cce-david-beckham18-0620/

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事