SPORTS

HEADLINE

稀代の頭脳派投手 元メジャー長谷川滋利がワンギャルと不倫してた!ラブラブメール暴露されるw

長谷川滋利が元ワンギャルと不倫トラブル

元メジャーリーガー投手・長谷川滋利氏(50)が元タレントのA子さん(40代前半)と不倫交際の末、トラブルになっていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

長谷川氏は1991年にオリックス・ブルーウェーブ(当時)に入団。1997年からはアナハイム・エンゼルス、2002年からはシアトル・マリナーズでプレーした。

2005年の現役引退後は、野球解説者やオリックス・バファローズのシニアアドバイザーを務めている。最近では、日米でチームメートだったイチローの引退に際し、テレビ番組に多数出演し、思い出を語っていた。

一方のA子さんは、かつてTBSの人気深夜番組『ワンダフル』にアシスタント役の“ワンギャル”として出演するなど、バラエティタレントとして活躍。

2007年秋に長谷川氏から告白され、一度は断るも、「うち(夫婦)は終わっている。真面目に付き合いを考えてほしい」と言われ、交際が始まった。


長谷川氏と不倫相手A子さんのツーショット。「シギー」と呼ばせていた。

長谷川氏は「僕がA子のことをサポートする」と、A子さんのために芸能事務所を立ち上げるなど、仕事にも関与するようになった。

2008年1月に長谷川氏はカルティエのラブリングとラブブレスをA子さんに贈り、「3年後には一緒になろうね」と約束。

しかし2週間ほど経った後、電話一本でA子さんに別れを告げたという。不倫交際が終わると事務所は機能しなくなり、A子さんは芸能界引退に追い込まれた。


長谷川氏が贈ったカルティエのラブブレス

「長谷川さんの奥さんから、電話で別れるよう求められたこともありました。男女のことだけだったら仕方がないと諦めがつきます。

でも、交際が終わって、私の芸能界の仕事もダメになってしまった。彼の無責任さに傷つけられた痛みは今も残っています」(A子さん)


長谷川氏がA子さんに送ったメール

小誌が事実確認のため、長谷川氏の携帯電話に連絡すると、A子さんの名前を出した途端に電話は切れ、その後は何度電話しても通じなくなった。所属事務所にも質問書を送ったが、締め切りまでに回答はなかった。

4月11日(木)発売の「週刊文春」では、長谷川氏が交際時にA子さんに送ったメールや2ショット写真を掲載し、不倫愛の内容について詳報する。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/11426

ネットの反応

・不倫は、だメジャー
・真面目そうなイメージだったのにびっくり。
・真面目なイメージあるのに、幻滅。
・インテリぶっているけど下半身は結構だらしないね
・ハゲって性欲強いのかな
・12年前の話かよ
・ワンギャルて懐かしいな
・今更感が凄いニュースだな
・何がトラブってるのか?
・不倫は問題だけれどもどうして今頃蒸し返すの?
・文春ももうネタが無いんだなぁ
・古すぎやし自業自得で同情の余地なし
・怒っていいのは長谷川の奥さんだけ。外野は黙っときましょう。
・どの口が高校野球の改革を訴えてたんだ。
・LOVE LOVEするって良く分かりません><
 >気持ち悪いなw
・これが10年も前の話ということに一番驚いた。
・不倫はともかく、急な別れになった理由には興味が若干ある。
・イチローに便乗した長谷川に、更に便乗するとはね。
・おなごはだれや?
・ググってみたら、ワンギャルって第5期までいたんだな。多すぎるわ
・ワンギャルって不倫とか枕接待乱交とかそんな話ばっかりだなあ
・数ヵ月後に元ワンギャルの○○がAVデビュー!!の流れなんだろうな
・和田はメガトン球の爆弾落とされても平然と球場に出てきたからな あの精神力はリスペクトに値する

・最近テレビでの露出が増えて、不倫相手にしたら気分悪かったんかな…
・不倫の長谷川はもちろんアウト。でも双方同意の上での関係でありながら、関係がなくなれば、不倫でしたの「たれ込み」は問題だと思うよ。
・ワンギャルなんて業界専用の風俗嬢だからトラブルって事は騙したか本気にさせたか 後腐れない遊び方しないと
・不倫と分かっていて芸能事務所まで立ち上げてもらいながらこのおばちゃんはどこまでずうずうしいんだか…
・暴露女は最悪 強姦でもされたみたいに騒ぐな
・不倫はどちらにも罪はあるのに終わったら、プライバシーまで週刊誌に売り、なんの罪もない奥さんや子どもをなぜ傷つける?
・慰謝料とか金目だな、タレントとして中途半端な奴がやりそうなことだ
・昔の事とは言っても、不倫てイメージダウンだよなぁ。
・イチローもこんなのがあるから国民栄誉賞貰うことができん
・どうやって火消しするのか、メジーリーガーとしての実力を端から見ている
・理論派・知性派と言われる長谷川がなぜどこからも指導者のオファーがかからないのか その答えが何となくわかったよ
・宗政美貴のヘアヌード


・2019年4月現在、彼女の年齢は44歳であるため、文春の報道(40代前半)とも合致。

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事