SPORTS

HEADLINE

広瀬アリス&田中大貴「破局」「順調」報道が同時噴出w臆測、事務所リーク…なぜ正反対の記事が?

一部で破局が報じられた女優広瀬アリス(25)とバスケットボール日本代表の田中大貴(28)の交際が順調に続いていることが17日、明らかになった。関係者は破局の報道に驚いているという。

田中は14日に新型コロナウイルスに感染したと発表して療養中。その際に恋人のアリスに何の影響もなかったことから、破局したのではないかと臆測が広まったと思われる。

アリスはヒロインを務める、来年1月期のフジテレビ系連続ドラマ「知ってるワイフ」(木曜午後10時)の撮影などをこなしている。

田中は所属するアルバルク東京の18-19シーズンからのBリーグ2連覇に貢献。新型コロナウイルスの影響で3月に中止が決まった19-20シーズンのMVPとベスト5に選ばれ、来年の東京オリンピック(五輪)出場を目指している。

2人は16年9月のBリーグ開幕戦に、広瀬が応援サポーターとして参加したことで初対面。同年末から交際している。

[via:日刊スポーツ]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202008170000384.html

破局報道はスポニチ

広瀬アリスとバスケ界のプリンス・田中大貴が破局 ゴールイン目前も…五輪延期が一因か

かねて交際中だった女優でモデルの広瀬アリス(25)とバスケットボール界のプリンス・田中大貴(28、アルバルク東京)が破局していたことが16日、分かった。

新型コロナウイルスの感染拡大で東京五輪が延期となり、競技に専念したい田中と広瀬の間で溝ができたことが一因とみられる。

ゴールイン間近と注目を集めた美男美女カップル。ひそかに終わりを迎え、新たな道に踏み出していた。

関係者によると、約3年半の交際に終止符が打たれたのは今春ごろ。

妹の広瀬すず(22)と同居する広瀬と田中は徒歩圏内にある都内のマンションにそれぞれ居住。時間が空いている時は広瀬の愛犬を田中が散歩させるなど仲むつまじい様子でデートを重ねていたという。

友人の一人は「今年の1月には結婚に向け本格的に話し合いを進めていたのが突然ダメになってしまった。夏前には親しい友人に別れたことを報告していました」と残念そうに話した。

破局の一因は東京五輪の延期とみられる。

2人をよく知る関係者は「結婚したいアリスさんと五輪にかける田中さんの間で温度差があった。五輪が終わるまで結婚できないというストイックな田中さんに対してアリスさんは“もう待てない”となったのかもしれない。

コロナもあって、2人で過ごす時間も少なくなっていったのでは」と指摘した。五輪の1年延期は3月24日に決定。それがきっかけだとしたら悲劇以外の何ものでもない。《中略》

「誰が悪いということではなく結婚観が違った。円満に別れたと聞いています。今はそれぞれ仕事に集中してますし、恋人をつくる時間もないでしょう」(知人)。互いの道でトップを目指す2人。多忙な中、当分は本業が恋人となりそうだ。

[via:スポニチ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/08/17/kiji/20200816s00041000445000c.html

破局・順調 同時報道でファン混乱

まったく正反対の報道にファンは混乱。

「えー、どっちやねん!」

「アリスちゃんがフリーになったと喜んでいたのに……」

「どっちかがガセってこと?」

「もし別れてないなら何で破局報道なんか出たんだろ」

などと困惑の声が広がっている。

「スポニチの破局報道も他紙の交際順調報道も、いずれも近しい関係者からの情報を基に書かれたものであるはず。それが完全に食い違うというのは、なかなかあることではありません。

おそらく、ふたりの間に多少距離ができてしまったのは事実なのでしょうが、田中選手がコロナ感染した直後に破局発表となると批判が起きる可能性もあるため、事務所側が『交際順調』情報を流したのではないでしょうか」(芸能ライター)

どちらも異性からの人気が高いだけに、ファンにとって「破局か、交際順調か」は大きな問題。果たしてどちらの報道が正しいのか、ファンはドキドキしながら成り行きを見守ることになりそうだ。

[via:エンタMEGA]
https://entamega.com/46707/2

ネットの反応

・どっちやねん
・破局じゃなかったのかよ騙されたわ
・何が破局だよ夢見させる様な事言うな!
・ミルクボーイな展開
・変な場外乱闘が始まってしまった
・どうやったらま反対の記事が書けるんだ?
 >両方とも又聞きから妄想で書いただけだからなw
 >本人以外の言葉なんて意味はない
 >破局と報じられた日に結婚した人もいてだな…森麻季アナウンサーの事だが
・憶測が酷すぎる。そんなんで簡単に破局しているに結びつける憶測ってどれだけだよ。
・報道するのは自由ですが、ガセを流すのは普通に報道とは言わないと思う方に一票。しっかり確認してから報道した方が良い。
・最近の記事やマスコミは何が本当で何が嘘なのか信用性に欠ける。
・コロナうつされてないか心配なんだけど
・この二人、くっついてからお互いの仕事がますます好調になった。
・お似合いだし、かなり運気を上げているし、バスケファンとして、アリスファンとしていつか結婚してほしいと思ってる。
・わざわざ破局を否定するって事は結婚かね
・結局1か月ぐらい会えてないってことで濃厚接触者にはならないと結論が出て付き合いが続いてることを公にできたってことかな。ドラマの仕事中断したら大変だからね。
・全ては田中のコロナ陽性、アリス濃厚接触者疑惑から始まった話だろうね
・スズいきたいけど妥協してアリスなのかアリスが、好きなのか。
 >すずに相手にされるようなイケてる男じゃないし米津玄師すら相手にされなかったのに
・まあ順調ならいいことだけど1ヶ月会えないのは2人とも辛いだろうな
・一ヶ月もセクロスお預けかよ
・アリス抱き心地良さそう
・田中は間違いなく巨根
・広瀬姉妹と3Pできたら余裕で死ねる

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事