TALENT

HEADLINE

救世主?ドラマ『サイレーン』悪女すぎる菜々緒のセクシーシーン連発!

このところCMや再現ドラマで悪女を演じて話題になっている菜々緒が、20日からスタートした連続ドラマ「サイレーン」(フジテレビ系)で殺人鬼を演じ話題になっている。

t20151024-1

菜々緒の役どころは、木村文乃演じる猪熊夕貴を狙う絶世の美人・橘カラ。

第1話ですでに3人を殺したシリアルキラーだ。

この放送直後から視聴者は菜々緒の絶世の容姿に釘付け。

「人間離れした美貌」「不自然なくらいに綺麗」と、その研ぎ澄まされた美しさにネット上もザワついたのだった。

t20151024-3

さらに、物語が進むにつれ「菜々緒の悪女っぷりが突き抜けてる」「菜々緒 怖い~! この役ハマり過ぎ~!」「松坂桃李主役だよね? 後半で完全に菜々緒に喰われてる」と女優・菜々緒の存在感が大絶賛されたのだ。

「まさに“プロ悪女誕生”という感じがしました。悪女が人を騙すときに見せる柔和な顔と、殺人鬼として狂気を見せる顔のダブルフェイスが絶妙です。

悪女はこの二面性を演じられなければ成立しません。その点、菜々緒は完璧ですね」(テレビ誌記者)

視聴者からの

「主役が食われちゃったっていうレベルじゃないんだよな~、菜々緒しか目に入ってこなかった!」
「間違いなく菜々緒の代表作になりそう」

という意見にもうなずける。

同作が放送されている“火曜10時ドラマ枠”はかねてより廃止の危機が囁かれていたが、もしかしたら菜々緒が、その救世主となるかもしれない。

[引用/参照/全文:http://www.asagei.com/excerpt/45647]

シャワー&下着姿などセクシーシーン連発!
t20151024-2
彼女は第1話の中で全裸でのシャワーシーンや下着姿での着替えシーンといったなんとも艶めかしいセクシーシーンを連発。

これを観た男性視聴者からは

「シャワーシーンキター!!!!」
「お尻きたああああああああああ」
「それにしてもすげえプロポーションだな」
「これはまさしく恵体」「( °∀°)o彡°おっぱい( °∀°)o彡°おっぱい」
「くっそエロい」
「桃李くんのシャワーだけじゃなかったんだなwww」

といった声が相次ぐことに。

[引用/参照/全文:http://news.aol.jp/2015/10/20/nanao/]

関連キーワード

コメント

  1. 4
    名も無き 2015/10/31 9:03

    お前らが偽物

  2. 3
    2015/10/28 6:40

    足も偽物?

  3. 2
    名無しさん 2015/10/26 6:40

    人間離れした美貌(整形)

  4. 1
    そり 2015/10/25 13:20

    顔がにせ物

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事