TALENT

HEADLINE

交際4年ついに妻夫木聡が結婚を決断も・・・マイコにネット民のヒドイ声・・・

t20160804-1

俳優の妻夫木聡(35)と女優のマイコ(31)が結婚することが4日、わかった。同日、所属事務所を通じて発表した。今年の春に妻夫木がプロポーズし、婚姻届の提出はこれから。具体的な入籍日は非公表とし、挙式・披露宴も未定。

事務所によると、出会いは2012年夏。二人が出演したドラマ『東野圭吾ミステリーズ・シャレードがいっぱい』(フジテレビ 演出・石井克人)の打ち上げの席で意気投合し、その後、交際に発展。

当時、マイコは親しい友人に「大切な人ができたの」と、うれしそうに話していた。

また、マイコがヒロインとして出演していた映画『山のあなた』(2008年公開 監督・石井克人)を妻夫木は観ており、出会う以前から素敵な女優さんと思っていたという。

コメント全文

日頃、皆様には大変お世話になり有難うございます。

突然ですが、このように書面にてご報告致しますことをお許しください。

私達、妻夫木聡とマイコは、この度結婚することになりましたことをご報告申し上げます。

四年前に出会い、一緒に穏やかな時間を過ごして参りました。

互いに相手を思いやる心に惹かれ、この気持ちを生涯大切に、そして共に年を重ねていきたく、結婚の運びとなりました。

これからも支えあい、お互いの仕事により一層精進し、ささやかな幸せのある家庭を築いて参りたいと思います。

皆様の支え、応援あっての私達です。

深く感謝するとともに、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

平成28年8月4日

妻夫木聡
マイコ

[via:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12173-oric2076266/]

マイコは妊娠していない。

t20160804-2

2人はこれまで表立って交際について語ることはなかった。6月にはマイコが出演舞台『ガラスの仮面』(9月1日初日、大阪松竹座ほか)の製作発表会見に出席。

妻夫木との交際について問われると、返答はしなかったが笑顔で会釈し、順調な交際ぶりをうかがわせていた。

[via:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1688986.html]

ネットの反応

・妻夫木夫妻
 >おまえが何十年それを準備していたか知らないが、やっと報われたな
・柴咲コウのイメージが抜けない
・_ノ乙(、ン、)_舞妓が結婚?
・マシな方の芹那
・妻夫木マンコ
・何故かショック
・なんであんなブスと
・こんなブスに勿体無いわ
・ジャイ子はどうすんだよのび太!
・喧嘩したらマイコの方が強そうだなw
・柴崎コウがUVERWORLDのボーカルと浮気→妻夫木激怒で別れる→マイコと付き合う この流れだったな
・昨日鶴瓶がまだ残ってるイケメン独身の一人と言ってたばかりなのに
・イケメンがブス専だと好感度うなぎ登り
・マイコ、お嬢様オーラがすごい 長身で所作も美しい 妻夫木が惚れるのもわかる
・ブッキーのチンチンしゃぶれるなんて勝ち組だな
・昔 優香と撮られてたよね 今は二人とも結婚か
t20160804-3
・4年付き合って結婚とは偉いな
・しばらく隠すだろうけど、子供できたんだろうな 交際報道あってから久しいし
・柴崎は未だに独身 こりゃ年内・年明け早々に和牛王と結婚あるな
・ヤリマン捨ててブスを選んだんだろ?
・ヤナギバに寝取られてほしい。
・マ○コおめ!

関連キーワード

コメント

  1. 1
    わに 2016/08/09 6:39

    潰す。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事