TALENT

HEADLINE

榮倉奈々が賀来賢人と交際1年でゴールイン「ガッキーが最後の砦」の声

t20160808-5

俳優の賀来賢人(27)と女優の榮倉奈々(28)が7日、結婚した。8日に双方の所属事務所を通じて発表した。挙式・披露宴は未定で榮倉は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。

2人はTBSドラマ『Nのために』(2014年)での共演が出会い。昨年の夏頃から交際をスタートさせ、きのう大安の7日に都内の区役所に2人で婚姻届を提出。

賀来は「彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました」とコメントを寄せ、榮倉も「これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです」と喜びを記している。

賀来コメント全文

この度、私、賀来賢人は榮倉奈々さんと結婚する運びとなりました。

ドラマ「Nのために」で出逢い、約1年の交際期間を経て、彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました。

まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆様にご指導いただきながら、仕事に精進しようと思っております。

応援してくださる皆様には、これからも温かい目で見守って頂けると幸いです。

榮倉コメント全文

この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

ドラマ「Nのために」での共演が出会いでした。昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました。

これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです。

今まで応援し支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています。

これからも温かく見守っていただけたら嬉しく思います。

[via:http://www.oricon.co.jp/news/2076488/full/]

「彼氏が途切れない」熱愛遍歴

榮倉は、これまで大々的なスクープこそ賀来と、以前スッパ抜かれたフジテレビ社員、山本裕典とのプリクラ流出だが、マスコミ界隈では「彼氏が切れないことでも有名」とも言われていた。

t20160808-7

「実際、榮倉は相当な酒好きで、酔うと下ネタを大声で言う”酒乱”のウワサもありますし、喫煙者であるという情報もずいぶん前から流れています。

まあ、同年代の長澤まさみのようにキナ臭いウワサや怪しげなスクープをされたことは一度もないので大した問題ではありません。もっと独身を続けるかと思いましたが、あっさり結婚したという印象ですね」(芸能ライター)

[via:http://biz-journal.jp/gj/2016/08/post_1024.html]

賀来賢人 プロフィール
(かく けんと)
生年月日:1989年7月3日(27歳)
出生地:東京都
身長:178 cm
血液型:O型
著名な家族:賀来千香子(叔母)
事務所:アミューズ
t20160808-8
女優の賀来千香子は叔母(父の妹)。小・中・高と暁星学園を経て、青山学院大学中退。

デビューのきっかけは、偶然賀来家の家族写真を見た事務所の人から「この子(賢人)に連絡が欲しいと伝えてください」と名刺を預かり、伝言を聞いた賀来本人が連絡したことだった。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/賀来賢人]

ネットの反応

ネットの反応

・榮倉姓は日本に数軒しかないらしい 貴重な苗字がまた1つ消えていきそうだ
・結婚すんの早いね。堀北も早かったけど。
・あ~ぁ、俺のななたんがぁ・・・
・乳首見せてから結婚しろよ
・ドラマと逆の展開かw
・この辺の世代の結婚が増えてきたなぁ ガッキーが最後の砦になりそう
・このニュースのせいで加護ちゃんの再婚が霞んだわ
・賀来賢人って、何故かパッと見読めない。
・賀来を思い出そうとすると工藤阿須加が邪魔する
・ブームに乗りすぎだろ 絶対失敗するわ
・賀来奈々 になんのか?
・大して好きでもないけど可愛い女とSEXしてる奴がいると思うと腸煮えくり返るな
・堀北真希、榮倉奈々が結婚して戸田恵梨香も秒読み 残るはガッキーだけ 1988年生まれ女優四天王ね
 >同い年なんか 豊作だな
・TBSのドラマ(映画)共演きっかけで結婚する人たち割と多い
・ドラマって役者の婚活場でしかないね
・ニュースにならなそうな今日発表

関連キーワード

コメント

  1. 3
    2016/08/10 2:39

    パッとした直感で悪いけどすぐ離婚する気がする。。

  2. 2
    はんぺん 2016/08/09 6:38

    離婚しか望んでいない。

  3. 1
    はさ 2016/08/09 1:42

    はなはなはさ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事