TALENT

HEADLINE

【アパ不倫】青山真麻の売名がヤバイw袴田吉彦と塩谷瞬にハニートラップ「他にも俳優とか5、6人」

俳優・袴田吉彦との不倫を週刊誌上に告白したグラビアタレントの青山真麻が23日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11時55分)にVTR出演。

売名行為ではという問いに「彼に気づいてほしかった。結果的に売名になった」などと答え、袴田のほかに5~6人の芸能人と交際していると明かした。

青山は週刊新潮で不倫を告白後、写真週刊誌「FRIDAY」でも自身の写真を掲載されて紹介された。

番組で元週刊文春記者の中村竜太郎氏の独占取材を受けた青山は、メガネをかけて登場。職業については「月2回撮影会に出るアルバイトです。グラビア(撮影会)も出る」と自己紹介。

中村氏から売名行為の真義を問われると、「ここまで大きくなるとは思わなかった。彼(袴田)に気づいてほしかった。自分を思い出してほしかったが、結果的に売名になった」などと語った。

中村氏が週刊誌に売り込む行為に罪悪感を覚えないかと振られると、「罪悪感…少しはあった」と返しながら、「(取材には)うそはつきたくなかった」と、聞かれたことに答えことを示した。

青山は誌上に掲載された袴田の写真について、「単純に寝顔がかわいかったから」と説明。リークで有名になることは予想できたかの問いには「どこかではありました」と認め、「良かったかは一言では言えない」とも語った。

そして、今後タレントとして「取材とかチャンスがあれば」として、出たいテレビ番組を聞かれると、「(日本テレビ系)『しゃべくり007』が好き。深田恭子さんのような女優になりたい」などと語った。

番組では青山が袴田との出会いのきっかけを示しながら、他の芸能人との異性関係があるかと向けられ、青山は「俳優さんとか5、6人はいる」と明かし、「個人名を出さない程度で面白いエピソードはある」と、思い当たるタレントにとっては戦々恐々となるような言葉を放った。

一方の袴田は12日にマスコミ各社宛てのFAXで、2010年8月に結婚した妻でタレントの河中あいと別居していることを明らかにし、「深く反省しています。相手の女性にも大変申し訳ない気持ちです」などと不倫に触れていた。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/12577381/]

塩谷瞬とも性的関係!?

先日、俳優の袴田吉彦とかつて不倫関係にあったことを「週刊新潮」(新潮社)に暴露した30歳のグラビアアイドルが、翌週の同誌では塩谷瞬とも性的関係を持っていたと告白した。

いわく、「彼には噛み癖があって、腕やふくらはぎに歯型が残ったことも」「でも私は瞬と恋愛しているつもり」だったが、結局「私の誕生日は聞くことさえしなかった」「いつも家に呼ぶだけで」都合の良い女扱いされていたことに不満を持ち関係を断ったという。

袴田と彼女が関係を持ったのは2015年のことだが、塩谷といたしたのはもっと以前、2010年のことだという。塩谷が富永愛・園山真希絵との“二股交際”で糾弾されるよりも前の話である。

そんな昔のことを今さら……何のために? それは、彼女自身の売名のためだった。

20日発売の「フライデー」(講談社)に、<袴田吉彦の「アパ不倫」美女がセミヌードに挑戦>なる3ページのグラビアが載っている。

「新潮」では伏せられていたこのグラドルの名前は青山真麻。聞いたことのない名だが、主に“撮影会”などの仕事を多くやっているようである。

乳首の透けて見えるキャミソールをまとい、何もつけていない下半身(毛もない)をさらす彼女。インタビューでは

「都内の会社で事務員をしているOLの青山真麻さん(31)」
「(グラドルとしての)活動はこれから」

と書かれているが、彼女のTwitterアカウントでははっきり芸能事務所所属のアイドルであると明示しているのになぜ……?「フライデー」読者はTwitterを使わないだろう、という判断なのだろうか。

おそらく何年も前から計算してハニートラップを仕掛けたわけではないだろうが、たまたま有名人と性的関係を持ったことがあるため、それを生かして売り出そうという計画だろう。

これで彼女はいわゆる加藤紗里コースに乗れるのだろうか。だが、すでに視聴者どころか制作側さえ食傷気味の枠であり、仮にコースに乗れたとして未来は明るくないように思える。

どちらかといえば、AVデビューのための伏線を張っていると見るほうが自然であるが、その世界も見目麗しい人気者がひしめいており甘くはない。袴田吉彦と塩谷瞬のネームバリューだけで何カ月食いつなげるだろうか。

[via:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0120/mes_170120_4410496037.html]

ネットの反応

・超絶ブスビッチでコーヒー吹いたわw
・職場のブスにそっくりだ
・こういうのでのし上がった奴いるの?
・真性の勘違い女だな
・これ見ると加藤サリって面白かったんだなって思えるな
・しゃべくりwww出れねーよw
・ぶっさwwwwww
・めちゃくちゃ調子に乗ってて草生えまくり
・痛々しくて見てられない
・ていうかアパでも勿体無いわ
・出世のためなら手段を選ばない怖い女
・深田恭子とか名前出すだけで失礼だよ舐めんなブス
・絶対メンヘラ
・これはハニートラップだろ…
・これぐらいが好き勝手出来るんだよね 解るぞ袴田
・別れた後に暴露されるのって、やっぱ相手を雑に扱ってたからだな
・これはヘアヌード➡AVの流れか?

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/01/25 13:48

    容姿が綺麗なら“魔性の女”っぽいイメージで名前を売ることも可能なんだろうけど、
    どうして容姿が最悪なのにこんな作戦を計画したのかが分からない͡° ͜ ʖ ͡° ) why?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事