TALENT

HEADLINE

ダレノガレ明美のインスタにとんでも動画wお尻がピクピク痙攣の膣トレーニング!?

画像投稿サイト『インスタグラム』に配信した動画が話題になっているのが、モデルでタレントのダレノガレ明美(27)だ。

「ヒップアップのための足上げトレーニングを実践したものでしたが、彼女は、ブラとタイツがセパレートタイプのウエア姿。

そんなエッチなスタイルで四つん這いになって、ラインが丸出しになったお尻をカメラに向けて突き出し、片足ずつ後ろに、横にと上げ伸ばしするのです。

その度にお尻の筋肉がキュッキュと形を変え、タイツをワレメに食い込ませる姿が実にヒワイなんですよ」(芸能記者)

特に強烈なのは、動画の終盤。キツいトレーニングに乳酸が溜まってきたようで、彼女のヒップに“ある異変”が現れ始めるのだ。

「お尻が、ピクピクと軽く痙攣しているんです。筋肉が悲鳴を上げる中、10回1セットをしっかり遂行しようと、こらえて頑張る姿はエクスタシーに達するのを我慢しているかのようにも見えるからたまりません」(同)

まるで、プライベートセックスを見せられたかのような興奮が味わえる、極上の動画となっているのだ。

「このトレーニングは、6月29日に発売されたビューティー本『MY STYLE』にも掲載されているもので、PRのために撮影し、投稿したもののようです。

彼女はこれまでにも『インスタ』で、そのセクシーなボディーを惜しげもなく披露してきており、すでにフォロワーは130万人を超えています。

同書の帯には“脱げるカラダのヒミツ全部公開”というキャッチコピーがありますが、まさしくこの絶頂寸前トレーニングこそが、そのヒミツなのでしょう。

同世代のハーフ系モデルのマギーやトリンドル玲奈に負けたくないという思いから、エスカレートしているのは事実。今後も、色々と楽しませてくれそうです」(ファッション誌記者)

とり急ぎ、フォローしておきますか!

[via:http://wjn.jp/article/detail/7411189/]

一般男性とは破局?

一部で大手商社勤務の男性との破局が報じられているタレント、ダレノガレ明美。

都内でスタイルブック『MY STYLE』の発売イベントを行った際、破局について聞かれたダレノガレは「どうなんでしょうね。秘密。別れても言わないから」と報道陣をけむに巻き、しかし一方で、「女性は失恋がチャンス。もっとキレイになろうと思う」とも発言した。

「昨年6月に発覚した熱愛で、ダレノガレ本人は結婚前提だったようですが、秋ごろから破局説が流れていました。今年4月には本人が破局説を一蹴し、一緒に住んでいるとも言っていましたが…。

実際にはすでに破局しているようです。

交際が発覚した後はノロケることの多かったダレノガレですが、最近は明言を避けています。

破局のショックを口にしたくないからのようですが、逆に破局をハッキリさせないことで、より話題になり、イベントなどに呼ばれることが増えています」(芸能プロ関係者)

転んでもただでは起きない。

[via:http://www.zakzak.co.jp/ent/news/170714/ent1707141897-n1.html]

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事