TALENT

HEADLINE

西脇綾香[Perfume]と年内ゴールイン報道のサバンナ高橋 初売りで女性モノの❤❤買いを撮られるw

サバンナ高橋茂雄と西脇綾香@銀座三越デート[2016/07]

かねて交際中のサバンナ・高橋茂雄(41)と、Perfumeの「あ~ちゃん」こと西脇綾香(28)が、年内の結婚を視野に入れていることが31日、分かった。

2人は2016年5月に交際が発覚し、17年の正月休みに米国旅行に出かけるなど、進展ぶりが注目されていた。

だが複数の関係者によると、ともに多忙なスケジュールをこなしていたことから、すれ違いが発生し、昨夏に一度は関係を解消する危機に陥った。

それでも、2人の間には強い愛情が健在で、現在は危機を乗り越えて交際を継続。高橋は一部の親しい関係者に対して、年内にも結婚したいとの思いを伝えているという。

関係者は交際が続いていることを明かした上で、互いの仕事に折り合いがつけば、ゴールインへ向けて動きだす可能性が高いとしている。

サバンナ高橋茂雄と西脇綾香 家族公認交際説[2016/05]

西脇は昨年2月に本格的な演技に初挑戦。本業でもシングル「TOKYO GIRL」をひっさげ、メディアアートの精鋭集団「ライゾマティクス」とコラボした最先端の表現を続けた。

紅白歌合戦でも、現実と仮想空間をリアルタイムで行き来する演出で、唯一無二の存在感を発揮。今年はさらに仕事の幅を広げ、多忙さに変化はないが、結婚に向けての障壁はないとみられる。

高橋も、フジテレビ系情報番組「直撃LIVE グッディ」のレギュラーを務め、バラエティーにも引っぱりだこの売れっ子。

所属のよしもとクリエイティブ・エージェンシーでは、昨年のクリスマスイブにトレンディエンジェル・斎藤司(38)が入籍するなど、“結婚ラッシュ”が続いており、高橋も流れに乗る可能性は十分だ。

[via:デイリースポーツ]
http://news.livedoor.com/article/detail/14103979/

目撃撮!サバンナ高橋茂雄&Perfume・西脇綾香、元日初売りで「ラブラブ買い」みいつけた!

毎年、スポーツ紙の元日の紙面にはスクープがこぞって掲載されるのが恒例だが、今年、話題になったのはデイリースポーツのサバンナ高橋茂雄(41才)と“あ~ちゃん”ことPerfumeの西脇綾香(28才)の『年内結婚視野』だった。

ニュースが流れたその日、初売りで賑わう渋谷のデパートの女性ブランド売り場に、黒いキャップを目深にかぶった高橋が現れた。片手に握ったスマホでは誰かと会話中のよう。

商品を物色する目つきは真剣そのもの。人気の黒のカーディガンを手に取っては、色違いのグレーもかわいいと目移り。小花柄のブラウスもじっくり吟味──。

サバンナ高橋茂雄 初売りで女性モノのカーディガンお買上げ[2018/01]

本誌・女性セブンがスクープして2人の交際が発覚したのは2016年5月のこと。焼肉店であ~ちゃんの家族も交えた食事会に参加する高橋の様子をお伝えした。

「その後もたびたびデート報道があり、昨年のお正月休みには一緒にアメリカへ旅行してもいました。ただ、普段はお互いに忙しくて仕事が立て込むとなかなか会えず、一部では破局説もあったようです。

報道されたように結婚は具体的に話し合っているわけではないんですが、交際は順調ですよ」(芸能関係者)

今年の年末もふたりは大忙し。高橋は12月30日、レギュラー出演する『サタデープラス』(TBS系)の3時間番組に生出演したほか、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の5時間特番にも登場。

一方のあ~ちゃんも、年末の歌番組の特番に続き、NHK紅白歌合戦、そのまま『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2017→2018』(TBS系)に生出演と超多忙の年越しとなった。

そんな彼女の代わりに元日の初売りに向かったのかどうかはわからないが、高橋は結局迷いに迷って赤いキスマークのポイントがついた黒のカーディガンをお買い上げ。ギフト包装もばっちりしてもらい、お店を後にした。

[via:女性セブン2018年1月18・25日号]
http://www.news-postseven.com/archives/20180108_642464.html

ネットの反応

・んー、おめでとうござんす!
・また元日のトバシ記事かw
・もう来年には30なんだから結婚したいならすべき
>視野に入れていることがわかった
・結婚は決まってから周囲に話すだろ、わけわからん
・年内ってあと360日ぐらいあるじゃん・・・
・妹の方と番組やってたのに、姉と結婚すんのか
・正直 のっち狙ってたけど食いついたのがあ~ちゃんだったんだろうな
・40オーバー芸人と20代後半女のカップル多すぎ
・考え直せ、もっといい男がいくらでもいる
・熱狂信者ありきのグループだろ 終わったな
・アイドルグループなんだから結婚したら終わるぞ。
・いやー 東京オリンピックまではなにがなんでもやるでしょ
・東京五輪参加に執念を燃やすあ~ちゃんは結婚するにしても恐らく五輪後
 メンバーもそれで同意している
・ファンだけど高橋なら全然良いよ
 でも解散はまだ待ってほしいわ
・正月恒例の飛ばし記事だろ
・育成成功はのっちだけだな

・のっちは!?
 >この芸人が彼氏だったはず

 >その後どうなったかが気になる
  ホリエアツシとかマンボウやしろとか、顔面で選ぶ気ゼロだよね
 >ブサイクなオッサンばっかり選ぶあたりが好感持てる
・高橋の前髪はいつまで持つかな
・スネ夫、ジャイアンと結婚か
・Perfumeの中で1番ブス
 >え?
・今年紅白で見たらあ~ちゃんが一番美人になってた
 あのゴリラが・・・

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事