TALENT

HEADLINE

【画像】お茶の間フリーズw大政絢と篠田麻里子が濃厚レズキス40秒!百合キスに挑んだ女優たち

NHKの連続ドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」(総合、金曜午後10時)の第3話が3日放送され、フィットネスジムのトレーナー・樹里を演じる大政さんと、スタイリストでレズビアンを公言する玲役の篠田麻里子さんによるキスシーンが描かれた。

最初は篠田さんから大政さんに、次は大政さんから篠田さんにと、計2回のキスで同シーンに使われた時間は約40秒。SNSでは

「キスが長くてNHKとは思えない」

「はっ! これNHKだった。いいの?」

「思ったより攻めてた!」

「眼福のキスシーン、ありがとうNHK!」

といった反応のほか、

「どのキスよりも美しくてめっちゃドキドキ」

「マリコ様と大政絢ちゃんにゾクゾク」

「とても美しかった」

「キレイすぎる」

「大満足!ありがとうございます!」

といった声も上がっていた。大政さんは篠田さんとのキスシーンについて

「女性とのラブシーンは初めてだったので、肌の見せ方や、どの角度だとキスがきれいに見えるかなど、篠田麻里子さん、監督(演出の片岡敬司さん)と話し合って演じました。

女性同士なので、お互いに女性として美しく見えるところを知っているからこそ撮影できた新しいラブシーンじゃないかなと思います」

とコメントしていた。

[via:MANTANWEB]
https://mantan-web.jp/article/20190503dog00m200054000c.html

レズキスに挑んだ女優たち

男女のラブシーンよりドキドキさせられた視聴者も多かったようだ。

5月3日に放送されたラブサスペンスドラマ『ミストレス~女たちの秘密~』(NHK総合)第3話にて、大政絢と篠田麻里子のキスシーンを演じたことが話題を呼んでいる。

「篠田から大政、次は大政から篠田にと計2回の時間はなんと約40秒!大政は女性とのラブシーンは初めてだったと言い、肌の見せ方やキスの角度などどうやったらキレイに見えるか篠田と話し合っていたそうです。

その甲斐あってか、ネット上では『NHK攻めたな~』『これは美しい!』と絶賛されていました」(テレビ誌ライター)

こうした女性同士のキスシーンはインパクトがあり、話題性も十分とあって、過去にもさまざまな女優たちが披露してきた。

「2016年に放送されたスペシャルドラマ『大奥』(フジテレビ系)での、沢尻エリカと当時はまだAKB48に所属していた渡辺麻友とのキスは、アイドルファンに高い評価を得ました。

しかも、沢尻と初めて会った日の一番最初に行われた撮影シーンだったため、渡辺は『“はじめまして”ってなって、“ハイ、キスシーン撮ります”って。ドキドキした』と興奮気味に振り返っていました。


今では絶対に考えられない北川景子と深田恭子の2大女優も13年公開の映画『ルームメイト』で挑んでいます。

本人たち以上にスタッフが緊張していたそうで、感触を聞かれた2人は口を揃えて『柔らかかったです』と照れていたのが印象的でした」(映画ライター)

他にも、ドラマ『ラスト・フレンズ』(フジテレビ系)での長澤まさみと上野樹里、『恋』(TBS系)での石原さとみと田中麗奈がそれぞれ演じたキスシーンはお宝映像となっている。


「5月31日公開の映画『さよならくちびる』の予告編では、自販機にもたれかかる門脇麦の唇を小松菜奈が強引に奪う衝撃シーンが公開されています。

青春映画ですが、タイトルがタイトルだけに他にどんな濃厚シーンがあるのかと、男性よりも女性たちがドギマギしているようですね」(同)

今後は人気女優たち同士の唇が触れ合う機会が増えていくのかもしれない。

[via:日刊サイゾー]
https://www.cyzo.com/2019/05/post_202384_entry.html

ネットの反応

・えっろおおおおおおお
・( ゚∀゚)ウヒョー!!
・最近のNHKドラマは民放よりエロ度高いよね
・マリコ様ちっぱいでビアン役似合うな
・この冷めた目付きで上に乗られて犯されたい(´・ω・`)
・レズものAVって結構抜けるんだよなぁ
・NHKでレズ!!
・長すぎて食卓気まずいw
・えっろっ!勃起しちゃったw
・今日はレズ明日はゲイ NHKは一体どうしちゃったのw
・こんな綺麗なレズカップルいないよ
・大政ちゃんレズに目覚めたw
・こういう場合男役はどっちなの
・麻里子様に責められたい。濃厚だwwww
・俺も見学でいいから混ぜて

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2019/05/12 14:50

    ホモ野郎のキスはアイスピックで頭蓋骨砕いてやりたくなるほど嫌悪感沸くのに、レズは興奮モノ。
    人間の心理って不思議だ。

  2. 2
    名無しさん 2019/05/12 16:32

    >>1
    昔とんねるずが映画でしてたの思い出してしまったw

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事