TALENT

HEADLINE

内田有紀&柏原崇 ラブラブ報道も結婚できないワケ…ネックになる傷害事件と畑野との離婚歴!?

新型コロナの影響で各局がロケを自粛するちょっと前のこと――都内の町中華に黒山の人だかりが出来ていた。どうやらドラマのロケらしい。

感染者がいたらクラスターになってしまう……なんて不安を一人の美女が吹き飛ばした。女優の内田有紀(44)である。

いささかも衰えぬ美貌に見とれていると、一台のSUVが現れた。車から運転手が下りて、スタッフに挨拶している。

チラッと見える運転手の顔がやけにイケメンだな……なんて気を取られているうち、内田がSUVの後部座席に乗り込んだ。撮影は無事に終了したようだ。

都心方面へ向けて走り出したSUVは途中、そば屋に寄った。すでに夜9時過ぎ、遅めの夕食ということなのだろう。

ロケ中に町中華で食べなかったのかな……なんて訝っていると、あれ?

運転手が思いっきり身体を捻って、後部座席の内田と談笑しているではないか。

車を停めて出てきた二人を見て納得。運転手だと思っていたのは恋人、柏原崇(43)だったのだ。イケメンなわけである。

柏原はジャケットを小脇に抱え、グレーのニット姿。敏腕マネージャー感がハンパないのだが、もともとは数々のドラマに出演していた人気俳優だ。

1時間ほどで夕食を済ますと、二人は近くのスターバックスでドリンクをテイクアウトし、愛の巣へと帰って行った。

「内田は吉岡秀隆(49)と、柏原は畑野ひろ子(44)と結婚しましたが、破局。’09年に知人を介して再会し、同年末から付き合い始めています。

以降、競馬場など、至るところで二人の♡♡現場が目撃されているのですが一向に再婚の話は出てきません」(芸能プロ幹部)

緊急事態宣言が出される前後も、二人は買い物に行き、オーガニックレストランに行き―と、まったりとした日々を過ごしていた。ようやくつかんだ穏やかで幸せな時間を、大切にしたいのだろう。

4月10日発売の『FRIDAY』最新号では、内田有紀と柏原崇が仲睦まじく歩くツーショット写真を掲載し、二人の近況について詳報している。

[via:FRIDAY]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200410-00000007-friday-ent

内田有紀&柏原崇 タイムライン

・内田有紀&福山雅治と交際疑惑

・内田有紀&柏原崇 ロッテ「ガーナミルクチョコレート」CMで共演[1995年]

・柏原崇&畑野浩子(現・畑野ひろ子)と入籍[2004年6月7日]

・柏原崇 傷害事件で丸刈りで謝罪会見[2004年12月]

・内田有紀&吉岡秀隆と離婚[2005年]

・柏原崇 畑野ひろ子と離婚[2006年2月]

・内田有紀&千原ジュニアと交際報道[2007年]

・元妻 畑野ひろ子はサッカー選手の鈴木啓太氏と再婚[2008年8月]

・内田有紀&柏原崇と交際報道[2010年5月]

・内田有紀&柏原崇 競馬デート[2012年11月]

・内田有紀&柏原崇 交際5年デート報道[2015年]

・内田有紀&柏原崇 中目黒デート[2016年09月]

内田有紀&柏原崇なぜ結婚しない?

フライデーによれば、柏原崇は大手事務所幹部との確執があると言われており、そうした事情もあることで結婚に踏み切れないのではとの声もある。

内田有紀は芸能界引退前から復帰後も、“芸能界のドン”とも言われる周防郁雄社長が率いる芸能事務所『バーニングプロダクション』に所属しています。

柏原は畑野ひろ子と結婚から半年後、路上で一般人とトラブルとなり、顔面を殴って軽傷を負わせる傷害事件を起こた。

これによって出演予定だったドラマを降板、傷害罪で罰金刑を受けて芸能活動を一時自粛し、畑野と離婚した。

畑野ひろ子が現在所属する芸能事務所『Grick(グリック)』は、周防郁雄社長の義理の息子(元妻の連れ子)である周防亮(別名=進亮)が代表を務めており、柏原が過去に起こした事件、畑野との離婚歴なども、内田と結婚しない要因になっているのかもしれない。

写真で見る限り、幸せそうに見えるのだが。

[via:J-CASTニュース]
https://www.j-cast.com/tv/2020/04/10384065.html

ネットの反応

・幸せそうでええやん
・柏原崇って久しぶりに名前見たな
・暴力事件で一気に干されたよな
・カッシー仕事あるの?ヒモ?
・かなり長く付き合ってるよな
・内田有紀カット流行ったよなー懐かしい
・内田有紀はことごとく微妙な男しか選ばないな
・ソニー損保を唐田えりかから奪い取った内田有紀は凄い。
・色んな男の車に乗り込む内田有紀 かなりビッチ
・前の旦那可哀想だなDV野郎にされて
 >怖い事務所だと何故かDV疑惑とか書かれるだよな
・吉岡のDVは噂止まりだけど柏原は書類送検されてるからなあ
・畑野ひろ子と結婚してたのか あの人気が強そう
 >めちゃくちゃ美人だったな
・柏原崇ってイケメンなのに全然ドラマとかで見なくなった気がするけど、何か理由あるの?
 >畑野の件で干されてん
・強行結婚でバーニングの圧力で表舞台で見なくなった柏原崇。
・結婚ばかりが答えではない。

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2020/04/14 7:45

    あれ?じゃねーよストーカー

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事