TROUBLE

HEADLINE

森山直太朗『氣志團万博』向かう途中!?運転中の車が炎上危機一髪w【愛車】古い外国製ワゴン車とは

歌手の森山直太朗さんが運転する車から突然、出火していたことがわかった。森山さんにけがはなかった。

9月14日午前6時半前、東京・渋谷区西原の路上で、歌手の森山直太朗さんが運転する車から、突然出火した。

火は、およそ1時間後に消し止められ、車の一部が燃えたが、森山さんに、けがはなかった。

森山さんの車は、走行中に急に動かなくなり、その後、後ろのエンジン付近から煙が上がり、火が出たという。

森山さんが乗っていたのは、古いタイプの外国製のワゴン車だった。

警視庁は、エンジントラブルが原因とみて調べている。

[via:FNN]
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190917-00424144-fnn-soci

森山直太朗 炎上した愛車とは?


「これに乗っていつかは全国ツアー」と言っていたのだが・・・


ネットの反応

・夏の終わり~♪
・跡形もなく燃えちゃったのかよ
・車って燃え出すとあっというまだよな
・廃車、廃車 今燃え上がる♪
・氣志團万博の日じゃん。朝からこんなことあったのに、よく間に合ったね。

・森山直太朗って車絡みのトラブル多いな
・小木が勧めたのかなw
・これは愛車遍歴案件だな
・車種判ってるだろうに書かないんだな。
・趣味だからしょうがねえけど、そんな不確かな品質の車に乗るヤツの気が知れないよ。めんどくせーw
・こういう人は大体もう一台持ってる
・けむり けむり 今たちのぼる♪
・電気系統からの出火でしょう。怖い怖い。
・古い車なのに、エンジンが後ろってあるんだね
・ワゴンなのにリアエンジンって?
・後ろのエンジンということは、ワーゲンのタイプⅡかな?
 >古いVWかなにか?
・くるま くるま 今、燃え上がる〜♪
・旧車乗るのはわかる。かっこいいと思う。ただ、これ系の車って自分で、レストア出来るくらいの知識ある人じゃないといくら車検とおしても、乗っちゃ駄目なんじゃないか。
・旧車は整備していても防げないこともあるのでお気の毒です。
・後輪駆動の古いワゴン車って何?
・リヤエンジンのワゴンならVWのタイプ2かヴァナゴンでしょうな。
・フォルクスワーゲンヴァナゴン ウエストファリア

 >それか!
 >かっちょいいね
 >センスいいわ~維持費がかかるから諦めた車
・壊れかけたワーゲンの~♪
・古い車やスポーツカーは燃える前提で乗らないとね
・だめだめ、連日30度を超えるような猛暑に、旧車を普段の足にしちゃぁ。
・燃料ポンプのチューブの劣化による燃料漏れに引火したんだろう車検ではそこまで見ないし。
・旧車乗るなら消火器搭載は必須ってことか

関連商品

コメント

  1. 2
    名無しさん 2019/09/18 19:42

    ポルシェと同じくR・R車だったことがよかったのだと思う。  一般ドライバーからすれば、パワー不足の感があるけれど、面白いくるまだと友人が言ってたよ。
    でも、残念だなぁ・・・。

  2. 1
    名無しさん 2019/09/18 8:20

    バナゴンですね。好きな人は好きですね。私にはちょっと分からないけど。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事