TROUBLE

HEADLINE

熊田曜子の泥沼の離婚騒動 不倫相手は平井理央の夫だった!?証拠はウーマナイザーのDNA鑑定!?

タレントの熊田曜子(39)が今年5月、夫のA氏からDV被害を受けたとして訴訟を起こしていた件。

10月15日の初公判でA氏は暴行罪で起訴されたが、直前の7日にA氏は熊田と不倫相手とされるキー局プロデューサーB氏の双方を相手に、名誉毀損や不貞行為に対する慰謝料請求の訴訟を起こしたと「週刊文春」が報じていた。

不倫相手は平井理央の旦那?

「今年5月、夫のAさんからDV被害を受けたと警察に通報した熊田曜子さんですが、Aさんは暴行を全面否定。逆に彼女の不倫を疑って以前から集めていた音声データの存在を明かし、夫婦は真っ向対立することになりました」(スポーツ紙記者)

10月15日には、暴行罪で起訴されたA氏の初公判が東京地裁で行われたが、直前の7日に、彼もまた熊田に対して訴訟に踏み切った。

「Aさんが熊田さんを名誉毀損で訴えたんです。同時に不倫相手とされるキー局のプロデューサーのBさんに慰謝料請求の訴訟を開始。

Aさんは独自の調査で、熊田さんとBさんの不倫の証拠をそろえるなど、訴訟に向けてずっと準備をしていたようです。もし疑惑が事実であれば“ダブル不倫”ということになります」(同・スポーツ紙記者)

この訴訟に驚きを隠せない女性がいる。フリーアナウンサーの平井理央だ。

「熊田さんとの関係を疑われているBさんの妻というのが、平井さんなんです。彼女は元フジテレビのアナウンサーで、’12年にフジを退社。その後はフリーで活動しており、Bさんとの間には’17年にお子さんが生まれています」(テレビ局関係者)

平井理央に飛び火

平井にしてみれば“青天の霹靂”ともいえる、今回の慰謝料請求。夫が訴えられてしまった現実をどのように捉えているのか。10月中旬、自宅マンションから出てきたところを直撃した。

――旦那さんが熊田さんの夫から訴えられました。何かお聞きしていますか?

 突然の質問にも関わらず、これといって動揺する様子は見られない。訴訟の件はすでに知っているのだろう。

――旦那さんと熊田さんは結婚前からのお知り合いのようですが、平井さんは彼女と面識があったのでしょうか?

沈黙を続けていたが、記者の立て続けの質問でようやく口を開く。

「どうしようかな……。じゃ、お名刺いただけますか。私か事務所から連絡しますので……」

記者の名刺を受け取った平井は、そのまま最寄り駅のほうへ歩いて行った。

その後、平井から連絡が来ることはなかったが、彼女の事務所に改めて訴訟の件を問い合わせると、メールで回答があった。

「熊田さんとの面識や交流に関して、テレビ特番での共演はありますが、プライベートでの交流はないとのことです。そのほかに関しては、訴訟に関係するご質問であり、平井がお答えする立場にないものと認識しております」

Bさんは『週刊文春』の取材に対して、熊田との男女関係を「全然事実じゃない」と完全否定している。今後行われる裁判で、いったいどんな真実が明らかになるのだろうか――。

[via:週刊女性]
https://www.jprime.jp/articles/-/22255


平井理央と旦那の蜜谷浩弥氏

夫を寝取られた平井の心中は…

記事の内容が事実だとすれば、平井は退社後、仕事をセーブし、現在4歳になる女子の育児に追われていたところ、夫がダブル不倫の末に相手の旦那に訴えられたことになる。平井にとってはまさに青天の霹靂といったところだろう。

双方の言い分は真っ向から対立し、泥沼化する一方のこの問題について、ワイドショー芸能デスクはこう話す。

「熊田サイドは罰金刑などで終わったとしても、とにかく早く夫の暴行罪を成立させたいはず。現在、調停は進んでいないはずで、刑の確定によって離婚調停、さらには離婚裁判が断然有利になるからです。

一方、夫のA氏は熊田とB氏を相手に訴訟を起こしましたが、不貞行為を証明することは大変でしょう。しかし行動に出ることで、熊田やB氏がこれ以上コトを大きくしたくないと考え、話し合いの席に出てくることを狙っているのだと思います」

いずれにせよ「犬も食わない」はずの夫婦の諍いは訴訟合戦に発展。気の毒なのは“夫を寝取られた”疑いが噴出してしまった平井理央だ。心おだやかでないのは確かだろう。

[via:日刊ゲンダイ]
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/296574

平井アナ夫の過去

「平井アナより4歳年上のB氏は、過去に、同じくフジの戸部洋子アナとも交際が報じられたほか、平井アナと交際時、元モデル女性と二股をかけていたうわさもあるなど、かなり奔放な性格。

タレント・優香との交際説がささやかれたこともありましたが、今回の『文春』にも書かれている通り、周囲に自ら女性関係を自慢して回るような面があるので、彼を嫌う局員は少なくありません。

それで居場所がなくなっているのか、あるいは裁判沙汰になりすでに上層部から何か処分が下されたのか、つい先日は、番組会議に参加していなかったようです」(フジテレビ関係者)

[via:サイゾーウーマン]
https://www.cyzowoman.com/2021/10/post_362322_1.html

壮絶DV音声「お前ぶっ殺すぞマジで!」

夫と離婚を前提に協議していると所属事務所を通じてコメントを発表した熊田曜子。

夫・Aさんは5月18日未明、熊田の顔を平手で殴ったり、体を蹴るなどの暴行をしたとして、駆けつけた警察官に暴行容疑で逮捕された。『女性セブン』は、このとき、Aさんが熊田に対して行ったDVを記録した音声データを入手した。

Aさんは書類送検後、5月20日に釈放されたが、熊田は騒動後、3人の娘を連れて家を出ており、いまは別居状態が続いている。

Aさんの代理人弁護士によると、「熊田氏が不貞に関する話し合いを一切拒絶する態度を示したため、A氏が声を荒げたことは事実。暴行に関しては、布団を払いのける際に手が当たってしまった事実こそあるものの、熊田氏が主張するような、殴る、蹴るの暴行を行った事実はございません」という。

要するに、妻が浮気をしたのが悪い、暴力は振るっていない、という主張だ。

「熊田さん側は、浮気について完全否定しています。証拠もありませんし、完全に“夫の邪推”でしかない」とは芸能関係者だ。もし仮に不倫を疑ったとして、妻を殴っていい理由には一切ならない。

『女性セブン』が熊田の親族周辺から入手した音声データには、夫による凄惨なDVの様子が生々しく記録されていた。

熊田は普段は子供3人と同じ寝室のベッドで寝ているが、その夜はAさんとしっかり話し合おうと、Aさんのベッドで待っていたという。

ところが、Aさんにベッドから追い出されてしまったため、子供たちを起こさないよう、寝室ではなく別の部屋に布団を敷いて寝ようとした。そこにAさんが入ってきて、熊田を脅すような口調で責め始めたという。

[via:女性セブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20210609_1666954.html


熊田曜子と旦那

証拠はウーマナイザー?

文春の取材に対し、トラブルの背景には熊田の不倫疑惑があり、彼女が外出用バッグに入れていた大人のおもちゃ「ウーマナイザー」から、熊田の体液とともに、精液が検出されたと説明していた。

その後、A氏は熊田と15年ほど前から知人関係にある男性・B氏との関係を疑うようになり、証拠を集め始めたという。

A氏の友人が語る。

「Aさんは、BさんのDNAが検出できる“物証”を入手し、鑑定機関に出したところ、ウーマナイザーについていた精液から検出されたDNAと一致したそうです。それで熊田さんとBさんを相手に訴訟に踏み切る決断をしました」

A氏の代理人弁護士に事実関係を確認したところ、こう答えた。

「10月7日付で東京地裁に慰謝料請求の訴訟提起をしました。できれば話し合いで解決したく、B氏に連絡したのですが、事実を認めず、話し合いに至らなかったため、裁判となりました」

提訴した理由についてA氏に尋ねると、次のように答えた。

「(熊田との争いを)早く終わらせたいという気持ちです。子供たちの生活状況や教育面が気になり、何度も彼女側に問い合わせていますが、一切、答えはありません。子供たちと会えないまま、時間ばかり経っていく。解決のために、一つひとつアクションを起こしていくしかないと思いました」

「全くの事実無根」と否定

熊田とB氏をそれぞれ直撃したところ、二人とも不倫関係を否定。

熊田の代理人弁護士に質問状を送ると、熊田とB氏が「不倫関係にあるという事実はございません」とした上で、書面でこう回答した。

「通知人(熊田)が使用していたウーマナイザーに精液が付着していたという事実はございません。従って、ウーマナイザーから検出された精液とB氏(書面は実名)のDNAが一致したこと及びその証拠があるということは、全くの事実無根であり、仮にA氏(実名)がそのような証拠があると主張されているとすれば捏造以外に考えられません」

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/49300

ネットの反応

・凄い事になってきたな。
・泥沼過ぎるなw
・ウーマ熊田終わったな
・実名出ちゃったかドロドロだな
・平井理央さんが可哀そう
・マジかよ。平井ちゃんにまで迷惑かけないで!
・よりによって熊田かよと驚いてると思う
・夫が引っ掛かった相手が熊田ではショックも倍増だろう。
・不倫した本人の名前が保護されて、平井アナの名前を出すのはどういう事?
・プロデューサーってほんと凄いのな
・旦那の浮気癖はある程度承知してたと思うよ
・なんてガバガバな世界
・家に帰れば平井理央がいるのに熊田と不倫なんて
・平井が妻でも 熊田を一度抱きたくなる それが男の本能
・熊田と平井が姉妹だったとは
・平井もウーマナイザーで責められてるんかな…
 >旦那が道具に興味あるならおそらく試された思う
・ウーマ姉妹なのか?
・このネタ騒がれんな
・熊田曜子と関わるとトラブルが続くイメージになってきている
・クマさんがどんなやり方で芸能界を渡り歩いてきたかが良くわかる。他にも色々あるんだろう。
・旦那は切り札を持っている。ウーマに付着したDNAが平井夫と一致したら全てがひっくり返る。
・おもちゃ使用した後って洗わないのか?
・もはや、ウーマナイザーの使用に関しては事実としてFIXしてしまってるのが面白い
・裁判で赤裸々な事実が語られるのか
・不倫を認めて示談にした方がマシじゃないの
・今年の流行語大賞は「ウーマナイザー」です

【Amazon】
Womanizer Starlet

Womanizer Pro40

Womanizer W500

Womanizer Liberty

Womanizer InsideOut

Womanizer Duo

Womanizer Premium

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2021/10/28 10:00

    熊田の夫が犯罪者なら実名を公表するべきだ。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事