TROUBLE

HEADLINE

とろサーモン久保田vsダイアン津田 YouTubeのギャラでガチ喧嘩!同期なのに険悪な絶縁状態に

とろサーモン・久保田かずのぶが、2月26日放送の『ナイツのちゃきちゃき大放送』(TBSラジオ)で、同期のダイアン・津田篤宏とガチで喧嘩して絶縁状態にあることを語った。

久保田は「アイツ、怖いんであんまり言いたくない」としつつ、不仲の理由を説明。

久保田がYouTube動画を津田の楽屋で撮影し、次に大阪でも撮ると、再生数がかなり増えたため、津田から「カネくれや」と言われたという。


ダイアン津田の楽屋に凸してみた。

久保田は、お互いにそれぞれの動画サイトに出ることにして「Win-Winやろ」と提案した。そして、久保田は津田のゲーム配信サイト「ミルダムチャンネル」に出演した。

だが、「そのギャラが安かった。(自分の)YouTubeでテキトーな英語を言って、下に日本語の字幕で『オー、神よ。なんでこんな安いんだ』って」と風呂に飛び込む動画を公開。

すると次の日、津田から「お前なんやねん。ケンカ売ってんのか」と電話があった。

そこから言い合いになって、絶縁状態になったという。

久保田の相方・村田秀亮は「楽屋でも、お互い同じ部屋に入ってこない。久保田がいて、津田が入って来ようとしたけど、『あ、すみません』ってすぐ出ていった」と証言していた。

2人の仲違い話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

《久保田が津田との喧嘩の話してる》

《とろサーモン久保田、ダイアン津田とYoutubeの収益で揉めているらしい。どこかのテレビで仲直り企画をして欲しい》

《久保田と津田仲良かったのにいま不仲なのか》

「2021年12月13日公開の極楽とんぼ・山本圭壱さんのYouTubeチャンネルでは、津田が、久保田とケンカ中だと明かしています。

津田は『40歳手前にもなって、こんなに大人同士が喧嘩するの初めてですよ。あいつとは今、真っ直ぐケンカしてますから』と不仲なことを明かしていました」(芸能ライター)

同期同士仲よくしてもらいたいが、和解はあるのか。

[via:FLASH]
https://smart-flash.jp/entame/174439

津田と久保田との確執
「むちゃくちゃ仲悪いです」

YouTubeチャンネル『極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル』で、ダイアン・津田篤宏がとろサーモン久保田とガチ喧嘩中であることが発覚。《中略》

山本は「久保田(とろサーモン・久保田かずのぶさん)と何かあったんですか?」と単刀直入にたずねます。

これに対し津田は「やめてくれ!やめてくださいよ(笑)同期の中で、色々あるんですよ」とコメント。

山本は、ロケで久保田のもとを訪れた際、久保田のYouTubeチャンネルについて「ジーパンでお風呂に入る回が面白かった」と伝えたのだそうです。

山本いわく、久保田は「あれはちょっと一悶着ありまして…津田の方から、苦情の電話があって」と、急に顔をしかめたということでした。

これについて津田は「いや、色々と流れがあってあれに行き着いたわけで…あいつは、端的に言うからダメなんです」「そんな、めちゃめちゃ揉めてるわけではないですよ」と、この話題には触れてほしくない様子でした。

ここで山本が「久保田が『うちら同期は、みんな仲が悪いんです』って話をしだしたから、心配で」と振ると、津田も観念したのか「むちゃくちゃ仲悪いです」と衝撃の一言を放ちます。

さらに、仲の悪い同期の話題に津田の名前が挙がったそうで、山本は「お二人にはお世話になってますし、(自分が)橋渡しをして、ぜひ仲良くなっていただいたい」と話していました。

「あいつとは真っ直ぐ喧嘩してます」

久保田との確執について、津田は「40歳手前にもなって、こんなに大人同士が喧嘩するの初めてですよ。あいつとは今、真っ直ぐ喧嘩してますから」と恥ずかしそうに語ります。

さらに山本が、「久保田に会いに行きましょう?私も一緒に謝りますから。それとも、私が久保田を連れてきて、久保田と一緒に謝るのとどっちがいいですか?」と提案すると、津田は「ちょっと待って!これ、Yahoo!ニュースになるよ。津田と久保田が喧嘩中って」と笑っていました。

その後、山本・津田のキレ芸による寸劇がはじまり、山本が「あっ、そうやって久保田にも怒ったんや」と発言すると、津田が「正直、あいつが(喧嘩のことを)言いふらしてるんですよ。おかげでいろんな先輩から、『お前ら大丈夫か?』ってめっちゃ言われるんですよ」と苦笑するシーンもありました。

これに対しネット上では

「ふたりは大好きな芸人さんなので、どんどんコラボしてほしい!仲直り企画もマジでやってほしい」

「プランなしでここまで面白くできるのは、二人の相性と技術なのかな」

「けいちょんは皆に愛されてますね!」

などの声が上がっていました。

「後輩宅にみかんを届ける」という名目から、同期のガチ喧嘩に切り込んで笑いに変えるあたり、ベテラン芸人としての山本の技が光りましたね。

今後の展開にも注目したいです。

[via:COCONUTS 2021/12/14]
https://coconutsjapan.com/entertainment/post-72404/72404/

ネットの反応

・どちらも金にうるさそうな顔してる
・クズ同士で何かやっちゃだめだな
・こんなに盛り上がらない喧嘩もないな
・フジモン&バッファローAのポカホンタス事件以来のw
・こういうのってお互いにノーギャラで出るんじゃないんだな
・芸人は知らんがYouTuber同士では基本、出演料はなくコラボすることでwin-winが常識。
・動画の収益って数十万の分け前だろ その程度でケンカすんのかよ
 >分け前がケンカの理由じゃなくて安いのをネタにしたらガチギレされただけ。
・もめないように最初から契約書交わしておけよ
・ゴッドタンの仲直りフレンドパーク案件かな
・ラップでバトルしたらいいじゃん
・完全決着番組をAbemaで1時間枠でできると思う。
・津田はガチで性格悪そうだな(笑)
・確かに記事によるとお互いの動画サイトに出てるんだからイーブンだよな。事前に出演条件も決まってただろうし。それでいて片方の動画がハネたからって急に金くれ!って言われても困惑するわな~
・トロの言うことが本当だったらもう津田では笑えないわ
・久保田の方がマシだという時点でどれだけ津田がクソかわかるだろ
・芸人としてそこでキレちゃうから津田は東京で売れなかったのかな
・津田のYouTubeの「俺は芸能人だ」感満感はヤバいな。
・津田って異常に自己評価高いしな
・かなり面白い顔してんのにイジられると嫌そうやもんな
・津田って資産家の婿養子やん なんでそんな金いるんや
・気が合わない奴と無理に付き合う必要は無い。
・これの規模がデカいのがウクライナか

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2022/03/08 3:24

    あちこちで見るけど40歳手前ってなんやねん
    津田サバ読んどるんかw

  2. 2
    名無しさん 2022/03/08 7:49

    ゴイゴイス~ぅ!!!!

  3. 3
    名無しさん 2022/03/08 15:38

    津田は久保田が芸能界の立ち回り下手で見下してて
    久保田は津田が回し下手で見下してるて感じかな

  4. 4
    名無しさん 2022/03/09 12:50

    汚い顔!
    何だこの近所のバカは?
    こんなヤツラが偉そうにテレビ出てんのかよ
    ほんと汚いテレビ出したらいかん顔だろ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事