ADULT

HEADLINE

ヘアヌード&AVオファー殺到中の加護亜依「子どもが小さいうちなら…」

「今、最もアツいのは加護ちゃんで間違いありません。各ジャンルの脱がせ屋たちが、こぞって”裸”を狙っていますからね」

こう夕刊紙記者が語るのは、元モーニング娘。の加護亜依(27)のこと。

a20150819-2

これまで数々のスキャンダルに見舞われ、現在は”いわくつき”の夫と離婚協議中。6月9日には加護自らが警察に通報し、彼女への暴行容疑で夫が逮捕されるなど、身辺は慌ただしい。

「飲食店などを経営する夫は、出資法違反で逮捕されるなど、今回の暴行と合わせて3度も逮捕されています。現在、加護は実家のある奈良で過ごしているそうですが、相当金に困っているようです。

この機を逃すなとばかりに、彼女で荒稼ぎしようと、AVメーカーや写真週刊誌などが接触しています」(同記者)

まず、数年前から狙っているのは、数々の有名人AVを発売してきた芸能人専門レーベルだという。

「すでに加護自身が昨年にバラエティ番組で”オファーは実際にあった”とバクロしているように、かなり早い段階で彼女に接触しています。

ロリフェイスに推定Eカップといわれる巨乳ですから、実現すればDVD20万本は間違いなく売れる。アダルトイメージビデオを発売し、その後に本番作品を発売。1億5000万円のギャラを用意しているとも聞きます」(AVメーカー関係者)

結局、加護は首を縦に振ることはなかったが、今年に入って動きがあった。

「最近、加護は相当金に困っているようで、”子どもが小さいうちなら出てもいいかも”とAV出演に揺れているそう。離婚協議が片付き、身ぎれいになる来年早々の発売を目指し交渉を続けています」(同関係者)

もうひとつ、狙っているのはスクープヌードで有名な写真週刊誌。こちらも3年以上前からオファーを続けている。

a20150819-1

「ヘアヌード+写真集で1000万円のギャラを用意し、年末のスクープを狙っています。さらに、ヌードに加えて、濡れ場映画出演の話まで用意しているらしく、かなり大掛かりな計画。

本番行為はないですし、AVより現実味があるかもしれません。ただネックになっているのはギャラの問題。加護サイドは金額に相当シビアなようですからね」(グラビアカメラマン)

ぜひとも見たい! 今年の年末には加護フィーバーが巻き起こるか!?

[引用/参照:http://taishu.jp/16883.php]

AVならギャラ1億超えは確実!?

加護亜依が、2014年7月19日に大阪ローカルの深夜番組「メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー」に出演し、約2年半ぶりのテレビ復帰を果たした。

2011年12月に飲食店経営者と“デキちゃった結婚”し、現在1児の母親でもある加護は同番組内で、一部で取り沙汰されていたAV出演オファーに関して「本当です。ありました」と事実であることを認めた。

「そんなに良いカラダをしていないのになと思った」と苦笑いを浮かべつつ、さらに母親にもヌード写真集の出版オファーがあったことを明かした。

それなりに知名度のある女性芸能人だと、よく「○○にギャラ1億円でAVオファー!」などとウワサされているが、実際のところはどれくらいのギャラが用意されているのか? 某AVプロダクションの関係者はこう語る。

「インターネット上に無料で見られるエロ動画があふれているこの御時世。AV女優のギャラもバブルの時に比べると、かなり安くなっています。

作品に名前が冠せられるいわゆる単体女優でも、1本のギャラが200万円いけば良いほう。そのランクのコは業界でも一握りですよ。

たとえかなり知名度のある女性芸能人でも、1本のギャラが1億円を超えることはまずないですね。そんな高額のギャラを払ったら利益が出ませんよ」

とはいえ、場合によってはAV転身で1億円を稼ぐことも可能だという。

a20150819-3

「加護さんクラスの知名度があれば、5本契約など複数本の同時契約も可能でしょうし、トータルで1億円のギャラを手にすることはできるでしょう。

実際、『某メーカーが加護のために1億円を用意した』といったウワサは業界内で流れていました。ただし、このギャラはあくまでメーカー側が払う額で、間に人や会社が入れば、そのぶんは仲介料として引かれてしまいますけどね」(前出のAVプロダクション関係者)

[引用/参照:http://taishu.jp/16883.php]

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    アカサカサカア 2015/08/19 19:04

    残念だが賞味期限切れ、、、痛々しくて盛り下がる

  2. 2
    名無しさん 2015/08/19 20:47

    渋ってるんやったら出るな

  3. 3
    名無しさん 2015/08/23 2:22

    後藤真希も、AV云々言ってただろ。この手の記事のAV出演詐欺なんとかしろっての。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事