ADULT

HEADLINE

『芸能人ANRI What a day!!』はまだマシ!?あてつけAVタイトル列伝

タレントの坂口杏里のAV転身第一弾のタイトルが『芸能人ANRI What a day!!』(MUTEKI)。言わずもがな、元カレであるバイきんぐ小峠英二の持ちギャグ「なんて日だ!」を意識したもの。

こうしたあてつけのようなタイトルで思い出されるのは、お笑い芸人で振付師のラッキィ池田の例であろう。

「池田は人気絶頂期の1992年1月にAV女優の青山ちはると結婚するも、1年半ほどで離婚に至っています。彼女は離婚をきっかけに、AV復帰。

『ラッキーはアンラッキー 池田家の人々』『振り付け師よりサオ師がお好き』(アイビック)といったタイトルを発売し、話題となりました」(週刊誌記者)

a20161006-2
a20161006-1
a20161006-3

さらに青山は、週刊誌誌上で池田のマザコンぶりを暴露。セックスを拒み、池田が一人オナニーをする様子などが赤裸々に語られた。池田は、浪費癖のある青山と実母の間で板挟みにあったと釈明している。

さらにAVではないが、騒動を逆手に取ったタイトルも存在する。

「2014年5月に東京で起こった地震の中継先から、『地震なんかないよ』叫んだタレントの東森美和ですね。ネット民によって即座に身元を特定され、『地下にいて、地震に気づかなかった』と釈明放送を行いました。

a20161006-5

しかし、真摯な反省の態度を見せたかと思いきや、同10月にイメージDVD『揺れる想い~自信なんかないよ~』(イーネット・フロンティア)を発売しています」(同)

これには、さらなる批判が集まるものかと思いきや……。

a20161006-4

「ところが、騒動から時間がたっていたため、DVDそのものはほとんど話題となりませんでした。

その後、彼女は『有吉ジャポン』(TBS系)に出演するなど、“ぶっちゃけ系”のタレントとしての活動を模索しますが、こちらもうまくいかなかったようですね。現在は、タレント業と平行して実業家としても活躍しているようです」(同)

その点、知名度抜群の坂口杏里は、すでに第2弾、第3弾のAVが発売予定との報道もある。今後も、波乱は続きそうだ。

[via:http://www.cyzo.com/2016/09/post_29652.html]

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事